「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!

おはようございます、アサカミです。

今回は新しく増えた任務の1つです

More
# by asakami1985 | 2015-09-09 07:15 | 艦これ編成メモ

私的メモ マンスリー 「第五戦隊」

私的メモです

その度検索するのも面倒なのでメモメモ


今回は
艦これ攻略日誌 ~艦ろぐ~さんを参考という名のほぼコピーです

参考元のブログさんはすごく参考になる編成例が多数ありすごくお勧めです

More
# by asakami1985 | 2015-09-08 04:48 | 艦これ編成メモ

終了

終わりましたね、夏イベ。

もはやこのブログが何のブログなのか( ・ω・)



最後、仕事が22時に終わって次が17時からやったからせめてメンテまで瑞穂掘ろうと思いやってたんですがね。

朝方寝転んで目が覚めたら10時半でした(´・ω・`)


当然出るわけもなく最後は麻耶のボス前大破で終了しましたorz


たしか冬イベもこんな終わり方したような・・・・



けどさ
e0018240_4145162.jpg

偏りすぎじゃね?(´・ω・`)
金背景だけ残してたんだけどさ。

某御人は金剛と比叡らしいしさ。

せめて、せめて磯風くらい出てくれればなぁ・・・・



|ω・`)ノシ
# by asakami1985 | 2015-09-08 04:18 | 艦これ

終了

僕の夏イベは終わりました。


2回ほどは削れたんですが唯一時間があったのが昨日。その昨日の朝で燃料弾薬が5kと正直乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!


せめて装甲削りが0時リセットじゃなけりゃなぁ・・・・


1日1善しようにもそのたびに装甲削らにゃならんし、削ったはいいが決戦支援出さないとボス行けるかわりに削り切れないしだからって出せば道中撤退するし。


もう挫けて今は瑞穂堀してます(´・ω・`)
# by asakami1985 | 2015-09-05 01:27 | 艦これ

2015夏イベ E-6

もう8月も終わりですね~。

こんにちあ、アサカミです。


あと1週間といったところで漸くE-6クリアできました( ・ω・)


 

More
# by asakami1985 | 2015-08-31 11:45 | 艦これ

休題

5日延長きましたね!

現在資源の回復中兼本隊のキラ付け中です。

3回ほど出撃した感じではいけなくもなさそうですし退避したらキラが無駄になるんですけども、まぁ念のためにね。


あと2回目に
e0018240_18143345.jpg

風雲きました(*´ω`)

突然ですこしびっくりしましたがこの運で瑞穂が出てほしかった(´・ω・`)
# by asakami1985 | 2015-08-26 18:15 | 艦これ

2015年夏イベ E-5

こんばんわ、アサカミです。


ようやくE6に取り掛かれるあたりですはい。

どうやら公式ツイッターによると、イベント延長あるかも、らしいですね。

してくれたら非常に助かります( ・ω・)

More
# by asakami1985 | 2015-08-25 21:27 | 艦これ

2015夏イベ E-4

おこんばんは、アサカミです。


なんとかE-4クリアできました( `・ω・)=3

丙ですけどね!



最初は甲でしてましたけども8割がた夕立が道中大破してくれるのでイロイロ持たないから丙にしました。
1戦目の潜水艦で大破してくれると頭髪に悪いです(´・ω・`)

More
# by asakami1985 | 2015-08-22 01:08 | 艦これ

2015年夏イベ E-3

イベントもあと2週間となりました。

こんにちは、アサカミです。



はたしてこのペースで照月が確保できるのだろうか(´・ω・`)

不安でしかない!

More
# by asakami1985 | 2015-08-20 17:52 | 艦これ

2015夏イベ E-1 E-2

開始4日でなんとか2までクリア( ・ω・) 

果たして7いけるのか?(´・ω・`)

More
# by asakami1985 | 2015-08-14 10:38 | 艦これ