つまりタイトルに意味などないのだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


みたいな。


タイトル思いつきません\(^o^)/



あと、自分の周りにモニタが4個。ノート2台とそれぞれに外付けモニタという意味のわからん2PC状態が完成しました!

なんという・・・・







前回、神器1次をやったわけですが。

ふと、2次、3次をどこでとめてたかと確認したところ2次はアルコール、3次はルティエで終わってしまった模様。


なので2次、3次が始まったときの事を考えてアルコール採取に。


龍宮D入ったとこのMapの下のほうの5本即沸きスペースを陣取りキノコ狩りへ!

幸い他人がいなくてよかったでござる。


つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6105485.jpg

まず離れてるキノコから刈り取りー



つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6134765.jpg

集めた所をー



つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_614758.jpg

メテヲでド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!




あぁん、、快感。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・(ノ∀`)。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・




1個につき結構な数の胞子が出るもので50%超える頃には
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6155377.jpg

こんなことに。
大体10分か20分くらい?

1回でアルコールがほぼ集まってしまったわけですが折角10k使ってきたのでしばらく狩ることに。
とはいえどこまで狩ろうか考えていたところ
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6173564.jpg

(´・ω・`)
黒蛇のバカヤロー

まぁ、虎はスピアブーメランつこてくるわけですから結構もったと思います。

1回につき150個~300個のきのこの胞子が集まり、結果は
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6185954.jpg

こんなことに(ノ∀`)

胞子どっちも露店出してみたんですが、毒キノコは結構すぐ売れたみたいですがきのこの方は売れず(´・ω・`)

仕方なく店売りして29kでした(´・ω・`)

この狩り中にも青箱は2個!
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6233662.jpg

片方微勝ちキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д)━━━━━!!

運気上昇中!?



上書きされたピアースはまたメテヲに。
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6243020.jpg





あと、出来るキャラで1次クエやっときました
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_625014.jpg



めんどす(´・ω・`)

アイテム集めもあれですがジュノ内の移動がびもーにめんどくs

ハエ、テレポが使えないのはナァ



結果はー
つまりタイトルに意味などないのだよ!_e0018240_6255647.jpg

またもや微勝利キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д)━━━━━!!

イイネ!!
by asakami1985 | 2009-05-30 06:30 | RO日記
<< RO日記5/31 キャラ紹介 >>