6月12日

連続がとまったと思えば3日wwwwwもwwwwwwあいwwwwwwたwwwwwよwwwwwwww



(´・ω・`)



こんばんあ、アサカミです。

祭り前に更新。


祭りまでに92は無理かと思っていたのですが諸事情により休みが出来た為なんとか達成できました。



少しのネタバレ含めて





まずは如月さんと狩りへ。


以前から一緒に狩りはしたかったのですがいかんせんログイン時間が合わないみたいで(´・ω・`)

初めてかもしれない祭り以外でのPT狩りです。



6月12日_e0018240_20403728.jpg


ちょうどレベルが合い、育てたいガンスリが居たんで、出動させました。

が、がです。



久々のガンスリな為もありSPが常にカツカツ(´・ω・`)


ダストのノックバックもうまく使えなく迷惑をかけてしまったかもです。



今度はプリかWizを出したいんだぜ! ぜ!


狩りのほうはGD1,2と炭鉱1へ。

GDでは2につくなり壊滅\(^o^)/


50台で狩りしてた覚えはあったが回復なしの2人だけじゃねwwwwwww



炭鉱は配置転換があったようで1Fが結構な狩場に。


昔に2FでBOTが居たときにそれを眺めながらたまたまいた人と話し込んだのを思い出します。


そのSSは今でも思い出として残しておりまっふ!




ローグはあいかわらずデモパン、スリッパへ。


まぁ、もう結構なれてきたからだいじょうb・・・・・

え?ちょ、そんなに寄ってこられると暑苦しいってwwwwっちょwwwwwwおまwwwwwwwwしんじゃ・・・・・

6月12日_e0018240_20455315.jpg

\(^o^)/


横沸き?なにそれこわい(´・ω・`)



まぁそんなこんなでなんとか92にはなれました。

SS?

撮りのがしましたorz



で、サインクエをしようと思いまずは鍵盤クエへ。


6月12日_e0018240_20473874.jpg


なぜか1個もっていたんですがね


6月12日_e0018240_2048068.jpg

そして持っていたはずなのになぜか食べられたのは
君と僕だけのド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!秘密だ!


で、今はサインクエのアイテム集め中。

だりぃ('A`)
by asakami1985 | 2009-06-12 20:49 | RO日記
<< 6月12日 毎月恒例第2金曜ロ... まぁ。 >>