ハムタ

今日、てか昨日はGvでしたな。

神器がくるかなぁと身構えてましたが来ませんでした(´・ω・`)



Gvのためギルチャではすごく久しぶりな人をみました。

始めた当初からの数少ない知り合いのうちの一人だったのですこしうれしかったです。

会話は出来ませんでしたが。



俺は参加してないですがね。







とりあえずサインを済ませてきました

ハムタ_e0018240_430944.jpg


途中から、なぜか持っていた教範を使ったので結構上がってくれました( ・ω・)


やっと折り返し越えたあたりですがなんとか今年中には光たいものです。




アチャをハムタに。
ハムタ_e0018240_4422742.jpg






で、あとは2次待ちで、教範が1個残ってるので一緒に経験値をもらうべく、Z団を進めようと。
ハムタ_e0018240_4315663.jpg


が、このクエはバグがあり、途中ある所で会話を途中で終えてしまうとメンテまでだれも進行できないという。

そのバグになってました(ノ∀`)アチャー


なので火曜のメンテまで手をつけられません(´・ω・`)




Z団のアイテム集めでローグを農具に駆り出しました
ハムタ_e0018240_434276.jpg

サインクエで最下層に行った際にチャージアローを上書きされていた為、上書きバッチコイ状態で行きました。


以前はGHと並んで高レベル狩場というイメージがありましたが色々な狩場が出て、農具にいたっては完全上位互換のトールが出ているため人気も少なく。

とはいえラーヴァはおそろしく
ハムタ_e0018240_436566.jpg

ときたまこんなことに。

もちろん人が居ないことを確認して飛びました。



で、Gv時間中に寝てしまい起きたときには11時半頃で、キャラをたまり場に置いてネットしてたら知り合いにトールまでつれていかれました。
ハムタを。
ハムタ_e0018240_441227.jpg


さすがに自前装備だけではどうにもならないんで装備を借りて行ったんですがうまい!

折角なので分厚い教範つかってやったんですがカーサ1匹で30%くらいw

66のときでも15%入りました。


なので3回か4回ほど転んだんですが30~40分かな。分厚いが切れる前に戻ってきて
54→68に。
あとは、、、矢作成と余裕あれば1次クエやろうかなぁ
by asakami1985 | 2009-06-15 04:43 | RO日記
<< ・・・・・(´・ω・`) サイン >>