ガンスリ

こんにちあ、アサカミです。

第4祭りまであと1週間とせまっているのにサラのほうは全然手がついておりませぬ(´・ω・`)


ローグ、、、なれるんかな










先日如月さんと狩りしたこともあり久々にガンスリを育ててみようと思い立ち。


遠距離職ならジオだろう、と火属性の弾丸を求め、伊豆に弾丸屋ができたみたいなので買いにいきました。


が、が、
あれって交換なんですね(´・ω・`)


てっきり普通に矢みたいに売ってるのかと・・・・・

火スフィアはプラコン、エンベルタコン1個と燃え心臓が2個ですちゃ。


燃え心臓なら本垢に100個↑あるんだがそんときは1個しかPC動かしてなくて、サブのほうは多少起動がめんどいんです。

それならと、ろ。で探してみるも市場にもない(´・ω・`)


そういえばアカデミーに売ってなかったっけか!と思い行ってみるもシルバー、ブラッド、ノーマルしかない(´・ω・`)


仕方なくそのときは諦めました。
コノ後用意するつもり。


で、アカデミーに行った際に気づいたことが一つ。

アカデミー行くと受付の人と話しますよね?
その人の名前が
ガンスリ_e0018240_1374426.jpg

( ;゚д゚)!?

ちょwww商人と名前いっしょwwwwwwwwwwww


いや、あのね、狙ったわけじゃないんす!知らなかったんす!ほんとに!

無意識に頭ん中に残ってたんかねぇ。




あとは、前日記で書いた、久々の知り合いのGの方と聖域に狩りってきました。
そんときはローグ出したんですがね。

なんちゅーかすごく眠くて。

でも、スティとかしまくってるしそのまま落ちるんも悪いやん?なんとか狩り終了まで持たせようと思い
1分ほどだけ横になってきますね

と言ってccしました。

ほんと、ほんと少し横になるだけのつもりだったんです。。。。。

狩り始めたのが11時半頃か


気が付けば1時半
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


(´・ω・`)


こんど話できたらアヤマラナイト
by asakami1985 | 2009-06-18 13:13 | RO日記
<< 思い違い ・・・・・(´・ω・`) >>