まさかの

おはようございます、アサカミです。



もうすぐ世間は夏休みですね。


出かけるにも非常にうっとおしくなる時期です

人多いの嫌い(´・ω・`)


てなわけで今年の夏はRO三昧だね!☆



そんな俺ですが。
最近ローグばかりだったので気まぐれに騎士をしてみました。

@20%ほどでレベラップですたしね。
まさかの_e0018240_732444.jpg

相変わらずのピラ地下牛さん。


そこのままでも上がったでしょうが気まぐれに最下層行ってみたところ
まさかの_e0018240_7325689.jpg

結構いけるものですね。。。。

回復剤は使いますが水パイクでこのダメ。

こいつ1匹で大方1%近く上がっているのです。
アヌはうまいなぁ。


で、めでたく
まさかの_e0018240_734124.jpg

85!

Agiじゃないのであんま意味ありませんが狂気到達です。


そしてアヌのおいしさを知ったアサカミさんは槍調達へ向かうのです!


とりあえずランスがほしいのですが名声火ランスは1M↑。

自己調達しかねぇ!ってことで槍製作2しかないログウェルさんを催眠術師の元へ。
まさかの_e0018240_7404072.jpg



ステリセはとりあえずおいといてスキルだけリセットしときました。

まさかの_e0018240_741445.jpg


最低限の戦闘スキルと槍3までとって15P残しておきました。

残りは今後の状況次第で( ・ω・)




さて。

本番の製造
まさかの_e0018240_7422254.jpg

倉庫を見たら、ルビ、悪魔角、フレイムはちょうど1個分しかなかったのですよ。


オリは80個くらいありましたが( ・ω・)

これは運命というものですよ!


てなわけでだめもとレッツトライ!



まさかの_e0018240_7433510.jpg



( ゚Д゚)・・・・・・
(゚Д゚)・・・・・


キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д)━━━━━!!



まさか1発でいけるとは・・・・・・

最近の不運はこのためだったんだな!



早速試し突き
まさかの_e0018240_7451953.jpg

ときたま4kも超えてました。

装備が整ってないので痛いですが装備次第では結構通えるんではないでしょうか。


もしかしたら90いけそうなヨカン( ´ω`)





今日はこんなとこで
|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-07-18 07:46 | RO日記
<< こんなもの。 まぁ、そうだろうな! >>