こんなもの。

こんばんわ、アサカミです。


今日は休みやったんですが、昼間えらい快晴でね。


アホほど暑いのでやる気にもならず結局2時間ほどしかやっております(´・ω・`)


なんか昼はやる気がおきなす




さて。

日替わり別キャラ本日はBS


とりあえず以前よく行ってたGD2へ。
こんなもの。_e0018240_113974.jpg

まぁ、あいかわらず悪くはないですむ。

30分ほどで4,5%なりますし。
ただ、ここで凡庸なのが水2HAだけなのとStrが低いのもありでナイトメア相手やと1発2桁がけっこう。


持ってるのが水2HAとハイブリッドハリケーン2HAとインジャスハリケーン2HAとウインドホク。

どこにしようか考えていたとこですが騎士にレイドcがほしいので自力調達めざしGH騎士団へ。
こんなもの。_e0018240_1203136.jpg

深淵は論外ですがほかは結構無理なく行けるご様子(*´ω`)

アリスはディスペルがいちゃいですがね( ・ω・)

こんなもの。_e0018240_1232394.jpg

ライドワードもごちそうさま

まだR後のmobデータが出揃ってないみたいですが敷居は低くなったみたいです。


GHといえば以前の俺にしてみりゃ今でいうトールほどに敷居が高かったんですがね。


あとAspd
こんなもの。_e0018240_127954.jpg

狂気+サラマイン+うさ耳シルクのIAで189( ;゚∀゚)=3

これはもう一個コンチガードをもらえば190も見えてくるのかな!?

楽しみがまた一つ( ・ω・)


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-07-20 01:29 | RO日記
<< oh..... まさかの >>