順調

おはようございます、アサカミです。

朝、夜は涼しく昼は暑く、ですね。


ウチの店でも朝夜は温かい飲み物が売れるようになってきました。

これで昼の気温が少し低いくらいがちょうどいいんですがねぇ。


暑いのも寒いのもやです。








とりあえずハエとかを用意して本格的?に時計で狩ってみました

順調_e0018240_9194616.jpg



なんかえらい溜まってる場所がところどころあってすごかった。

10匹くらい溜まってるところもあったもの。

なので、結構順調に借りが進みましてね。

おいしかったれす^q^


一時間で55.6%→64.0%なので自給4.8Mほどかな。

一時間で10%近くも上がるだなんて久々なもんですわ。
まぁRO自体が久々ですがね!


なんてうひゃっほいしてると
順調_e0018240_9274246.jpg


ペナるんですけどね(@益@)


で、
順調_e0018240_9282375.jpg


行く途中にエルダーに遭遇して上書きされる、とorz


目指すは今年中の発光!

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-09-11 16:47 | RO日記
<< いよいよ! 無題 >>