腹減った

おはようございます、アサカミです。

いやー過去の日記を見てみたんですが見事に恥ずかしいねw


当時大学生やったしねぇ。


そのころに始めて、RO再開したからなんとなく更新しているこのブログ

いつまで続くかな。



また青箱集めでもしようかしら。






とりあえずWizってきました。

腹減った_e0018240_11211160.jpg

まずは定番の時計。

しばらくローグで行ってたから忘れてたけどアラームってジョブくそまずいのなw

びっくりしたわ。


2階のほうは普通においしい、だがだるい。

そもそも育てる気はないしなー


てなわけでちょっと気を抜ける狩場を探してたどり着きましたのが
腹減った_e0018240_11224297.jpg

崑崙!

あれってさ、じんめんとうじゅ?じんめんももぎ?
なんて読むのかしら。

ほんとに金のなる木だわねw


おまけにエルダーの枝まで落とすようになってるし


経験値的にもおいしくて割と楽に目標レベル到達しましたよん!
腹減った_e0018240_11235995.jpg

SG、MS、LOV、JTすべて10!


そしてスキルを見返して気づいた驚愕の事実!
腹減った_e0018240_11243424.jpg

SPRすらねぇ(((((( ;゚Д゚))))

まぁ盗作用やしねー


そんなわけでLOV盗作りました


腹減った_e0018240_11251453.jpg

Intがあまり上がり切ってないせいかしらんがMS、SGほどの強さはないねー

と、思ったのですが
OD2ではLOVが一番いいね。

SGやとゼノが凍るしMSやとセル指定やし。
LOVやったらとりあえず打ち続ければ殲滅できるしね。

問題は必要SPが一番でかいことか。

まだちょっとカツカツやね(´・ω・`)

まぁその辺はレベル上げないとなんともならんわな。


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-09-29 11:27 | RO日記
<< 寒い 9月28日 >>