久々

こんばんあ、アサカミです。


更新しようしようと思いながら1週間。


どうしてこうなった。。。


釣りの画像も編集ミスるし(´・ω・`)


まぁ、簡潔に言いましょう。

カードはカニだけ。
箱からは当たり出ず。


なにこれ(´・ω・`)





久々_e0018240_3192629.jpg


フレイはこんなに出たけどね。
入りきってないの含めて98個。

+9sフレイ欲しいけど出来るのかな。

久々_e0018240_3201430.jpg

こんだけあったネクタイが
1個も+7にならないんだもの(´・ω・`)

運PLLLLLLLLLLLLLLLLLLLz

わざわざ
久々_e0018240_485279.jpg

ケミのステリセまでしたのに
ろくなものが出なかったしね。

運?なにそれおいしいの?状態orz


フレイの為に運を残してるんだと思いこんでおきます・・・



Bsのほうは
久々_e0018240_4103240.jpg

転生してきたよ!

あれだね、ノビの初期だと倉庫使えないのね。

すっかりわすれてたわ(@益@)


なので2PCで装備うつして
久々_e0018240_41249.jpg

ぽりん島→ウルフ→OD

現在50/37

50転生のつもりなのでWSはもうちょっと先かな。

最近やる頻度下がってるし。


騎士の年内転生も怪しくなてきたよ


一応さっき1月課金はしてきたがね。

次更新するときはWSになったときかな。


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-11-01 04:14 | RO日記
<< 第3 釣り8日目 >>