第2箱

おはようございます、アサカミです。


とりあえずSNSで日記書いてみたよ!

アサカミinSNS
中身の無い日記だけどね!

つかコーヒーこぼしてキーボード壊れたwwwwwwww

デフォのキボド使いづらい(´・ω・`)







あいかわらずOD。

Lovでは変化がないと思い他の盗作試してみたよ!

といってもSGとFWだけだけどね。
e0018240_10344783.jpg


SGはやたら飛び散って使いづらいね!

ゾンビ以外は凍るし。

FWに至ってはフェンに持ち替えるほど詠唱はないし、けど邪魔される程度の詠唱はあるしで。
あやうくペナるとこやったわ(´・ω・`)

まぁ、まだたいしてペナは痛くないけどさ。


やっぱLovだね、Lov!

あとはBBかMEだぬー

とはいえBBはガーターがめんどいしMEは青石のこともあるしそもそもゾンビ以外効かないのでは?

となるとやはりLovが最適だな


てか盗作ですがね
基本2PCで伊豆で盗作してるんですがね。
たまに移動不可能セルに出てくるのですよ
e0018240_10413824.jpg

このWizのおるとこ。
伊豆Mapの左上やね。
橋より左にいけないのよ(´・ω・`)


今回は詠唱が届く距離やったからいいけども届かないほど遠いと入りなおさなけりゃいかんのがめんどくさい。
まぁ盗作の機会自体が少ないから我慢しますががが


箱はなんか順調。
やっぱ倒してる量が違うね。

前回は結局そのMAPの1種類とかやったしそもそも倒せる数に限度があったしねぇ。

今はまとめて十数匹倒せる分有利やわなw


2,3時間で4個も出たよ!


なわけで
e0018240_10403221.jpg


こんな感じ。

順調!

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-11-15 10:54 | THE青箱
<< 只今 開始 >>