娘々

はいこんにちあ、アサカミです。



前回5ヶ月と書きましたがなんかSNS見たら2月に更新してたので3ヶ月ですね。


それにしても長い。




今年こそモチを買うぞと意気込んでいたのに最後のSSが12月29日orz


来年、、、買いたいな(´・ω・`)







さて。

3ヶ月、といっても2月のときはほぼ狩りしてないっぽいから実際は5ヶ月なのだがブランクがあるので練習に。


とりあえずODへ行ってみたのですがなんか宇宙服みたいなん着た奴いたよ?

あ、あれは!アークダム(人)!

あっれー、おかしいな。
やって無い間にmob増えたか?

まぁ、アークダムくらいなら倒せますよええ。

そして目的の2階へさぁゆk

マーwwwwwwガwwwwwwwレッタwwwwwwwwwww

いやいやいや、ちょい待ってよ貴女強い倒せないまtt


e0018240_9445299.jpg

orz


なんだよもう(´・ω・`)

商人セットのあれ?それとも枝か?
どっちにしろ迷惑ね。


で、死に戻ってたまり場にいたら、どうやら崑崙3に天仙娘々が増えていいそうな。
討伐対象らしいし。


これは行かねばなるまい!

ME携えれっつごー!


e0018240_9473687.jpg

UMEEEEEEEEEE

1段あたりだいたい3kくらいかな。
2詠唱で倒せます。

もぞもぞ狩っていたら
e0018240_9484447.jpg

いつの間にかジョブうp
超予想外で花火撮れなんだ(´・ω・`)


さてさて、この子はディスペルを使ってきます。
で、おじいちゃんのほうはライトニングボルトを使ってきます。

それが合わさると?
e0018240_9501654.jpg

はいド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

油断してたorz


ディスペル確認したらすぐプリザだね

とはいえディスペルとLBの間が少ないうえに囲まれてると無理なわけでもう一回上書きされてます(´・ω・`)


リプロをMEにしようかしら。

ヒールの分はまだヒルクリ、白ポで代用効くしねー。



あ、あと
e0018240_9523294.jpg

白蛇ちゃん見たよー

もちろんこの後死んでます


てか最初は順調やったけど途中から倒せど倒せど沸いてきて追いつかんくて3回ほど死んだんだけど(´・ω・`)
それでもウマイから最初よりは1%上がったけども。

その辺は慣れたらうまく立ち回れるかね。


そういや、昨日統合で友達リスト消えてたからそれでググった際に見つけたブログをお気に入りに入れてたんですがその方と遭遇しました。


こっちは死んでたんだけどね。

見覚えある名前やからもしかしてと思い聞いてみたらドンピシャでした。
昨日の今日でこんな偶然もあるんやね。
by asakami1985 | 2012-05-02 09:58 | RO日記
<< 順調? ワロス >>