順調?

なんかまたちょっと寒いですね。

おはようございます、アサカミです。



ちょっと暖かくなってきたと思ったらこの気温。
嫌やねぇ。。。



まぁ売れずに困っていたホットドリンクが売れたのはうれしいが。


あと、ハードオフでプロジェクター買ったった!
原価26万のやつが1万2千円で。

2003年のやつやけど結構きれいやしPCから出力もできるから結構満足。

スクリーンは高いからニトリの180*180の遮光ロールスクリーンを4kで買って来て使ってます。
最初、遠くにおきすぎてすげーはみ出したけど。

最高100型サイズまでいけるみたい。





更新自体は9日か10日くらいから準備してました。
実際、画像の保存日は10日やしね。


が、ついつい出来ずに今に。


まぁ、だからと言ってレベルが上がったかというとそうでもないけども。


とりあえず前回以降ちょっと崑崙にいました


あのおじいちゃんさ、中身いるでしょ?

なんか娘々がディスペルしたら即ライトニングボルト撃った挙句即テレポしたんやけど。


おじいちゃん怖いです(´・ω・`)


e0018240_9243935.jpg

とりあえず97にはなった。


で、たまり場でひと段落してるとやはり薦められるFit

以前から薦められてはいたんですが、よくわからない上に盗作させてもらわなきゃいかんのであんま乗り気ではなかったんですが、この機会にとやってみました。

最初は多段Hitと勘違いして無駄に逃げ回ってペナってしまいましたが、教えられてなんとなくはわかりました。
これはたしかに強いですねw


ODも行ってみたけどゼノークも安定して倒せるし。

否!

このままでいいのだろうかという思いも。

ネタが欲しいのです(´・ω・`)
I影葱でFitやとあまりにも平凡で。

まぁそんな考えやから今のレベルなんやろけどもw


あと
e0018240_9332050.jpg

キャラスロ空いてたから荷物持ち用にまーちゃん作ってみた。
が、正直失敗した。

ベース9でそのまま転職したら装備できるものがほぼないね(´・ω・`)

まぁ、このぐらいの必要Expなんてたかが知れてるけども。
正直めんどくさいよね。
キャラ作成。

でも、まだ3垢を2垢にまとめなイカンからマジ子は作らなきゃイカン。
あと、エタ剣士か。


数年前みたいにやる気がありゃサクっと30までは上げてラリーまわすんやろうけどそんな気にもならず。
てか、あと2週間ほどよな。

いまさら感がすごい



てか、今18キャラでラリー回してるけどもあれって実質箱開けてるようなものやよね。
装備出ると結構わくわくするよね

e0018240_9411928.jpg


精神棒しかないじゃないですか、やだー!


これみたいに防具のところに剣やったり未鑑定でスカーフだとかあきらかに「あれ」やったり。
鑑定の楽しみがなくなるのはやだよね(´・ω・`)

あと、青箱は地味に出てます
e0018240_943127.jpg

現在17個。
100個はいつになるかな。


リンク1件追加しました
by asakami1985 | 2012-05-14 09:44 | RO日記
<< Fit 娘々 >>