ME

なんかまだ夜は寒いですね

こんにちあ、アサカミです。



油断してて土日風邪で寝込んでました(´・ω・`)

ゆーても仕事には行けるから行ったけど家ではほぼ寝てました。

喉が痛いやら頭が痛いやらで。

まだ喉には違和感。
のどぬーるスプレー半分近くあったのがほぼなくなったよー


そして今度は腹下してるし

なんだよもう






さて。

葱が98になりちょっと一休み。

e0018240_92929.jpg

MEプリやってました。

盗作用に作ってそのまま放置やったプリ。

知り合いがクルセ作ってその公平範囲やからOD行くんに出したわけです。

そのノリで育て始めたのですが
やっぱレベルが上がるのは楽しいね。

そもそも育てる目的で上げるんがだいぶ久々。

ほんまに、転生目的やと数年ぶりちゃうかな

騎士、BS、葱は元々高かったしね。


他は大概、盗作用か荷物持ちやもん。


てかODでバックサンクしながらMEの練習してたんやけどね、たまにサンクが1秒ともたないときがあるの(´・ω・`)
サンク展開してる範囲にmobも何もいないのにね(´・ω・`)
なんでだろうね(´・ω・`)

で、とりあえずクエ回してました
やっぱクエだよね、クエ

e0018240_9401214.jpg

ベインスの「黒い石」

e0018240_9553789.jpg

プロ中心の「歴史学者」


とりあえずこれだけ。

え?狩りしろって?
まだ風邪でだるかったんすもん(´・ω・`)

黒い石は結構簡単。
IAもあるし数分で済むね。
ベインスで行く場所もある程度わかってるし。

歴史学者はもう、何回やったか。
ほぼ覚えてるわ!
唯一知らなかったのは
e0018240_9561846.jpg

これ。
女垢でやったことないから初めて見たんやけど姉妹って言うんやね。

あとはジョブなんぼかあるけどラヘル関連やろうかなぁ。

高報酬のは大概ジョブが上がるよね。
カンストするまでにしないともったいないヨ

まぁMEプリで慣れれば娘々の討伐があるからジョブ50になる頃にはそう困らないやろうけども。

一応保険でホドレムくらいは行けるようにしておきたい。


最後に数点

e0018240_946179.jpg

クリス作ったった!

e0018240_9463178.jpg

エンチャントするよ!

これって失敗するんかな?
累計で3回やって失敗なしです
てかこれ運がいいのかね。
+9とかwwwwwwwww
3と4のやつも似たような奴の相場見たら結構高いし。


ラリー
あれってさ
e0018240_9495517.jpg

カード出たらMVP出るのね


e0018240_9501426.jpg

あたりキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д)━━━━━!!

これ以外にもアナコンダクも出てます。

ヒャッフー



また釣りが始まったね
e0018240_9512195.jpg

去年のままもちろんクエは進めてないので今年もここで調達。
500個やと30kくらい違うからイイネ

e0018240_952344.jpg

だいたい一回で2500持てる様子。

裸にしたらたぶん3kいくけどあと装備しなおしがめんどくせーし。
めんどくせーし。


今年も釣り日記は書くよ!書くよ!



|、ン、)ノシ{去年の釣りで出た装備丸々残ってるよ!]
by asakami1985 | 2012-05-24 09:56 | RO日記
<< 釣り 22~24 Fit >>