釣り 22~24

はい、釣り日記ですよ。

去年は1個の画像にまとめてましたが今回はエビ500個毎で。

種類が多いからでかすぎる






e0018240_5333523.jpg

e0018240_5342126.jpg

e0018240_534175.jpg

e0018240_5344642.jpg


最初の一回は単体で。
後の3回はPTに入ってました。

あと、実際は2500個分釣ってるんですけども最後の1回はSS取り忘れです


なんかPTに入るほうがいいものが出るみたいですがあんまり変わってる様子は。。。(´・ω・`)?

宝箱は1,2,0,1やし紫は4回目だけやしね。

とりあえず今は前回ステリセしてLを84にしたケミでやってるけども
見てる限りまだ変わった様子はないねぇ
まぁまだ200個だけども。

収支は宝箱が1/1回のペースで出てくれればなんとかプラマイ0かな。
いらんもん売って大体80k~100kの間やでな。
宝箱が190kくらいやっけ。

エビ500個で275kのはず。

一回買いに行って3k個買えるから旅費10kが6分の1されて総計でも釣り1ターンで280kいかんくらい。
花やらなにやら売ってれば余裕でプラスか。

まぁ、最初の3回ほどは蛸壺の欠片やらそのへん売ってしもてたんやけど(´・ω・`)

めんどくさがらず全部調べりゃよかったorz
さすがに花は素売りしてないよ!


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2012-05-25 05:45 | イベント
<< 釣り日記25~27朝 ME >>