釣り日記27朝~29朝

はいはい。

あいかわらず釣りですよ

今日は8個





まずは6ターン分
e0018240_122534.jpg

e0018240_1231033.jpg

e0018240_123121.jpg

e0018240_1232935.jpg

e0018240_1233034.jpg

e0018240_1234775.jpg


一番下は影葱。
どんだけ超速?が出るのかなぁと。

やっぱLが低いから箱、装備が出ないね。
宝箱も。

とはいえ別のときに出てるので結果プラスやけども。

あと
e0018240_1253486.jpg

釣り装備揃えたった!
4キャラほどでクエ回してコイン集めたよ!
なんか同じ考えの人なのか同じタイミングでやってる人がちらほらいました

まぁ、やっぱ8秒短縮は早いね。
30秒が22秒なわけやし

影葱やと20秒ほどやった

で。
レア出たよ!
e0018240_1273268.jpg

sヴィダル!
やっとこさ1M↑が出たよ。
sなしセフィロトは以前は1Mちょっとやったみたいやけどこの釣りで500kくらいまで落ちとる。

なんか属性鎧とか酒豪がまったくでないんすけど(´・ω・`)


さて、この今のメンテで釣り半分終わりましたね
ちょっと簡単に総計してみましょう。

エビ・・・・500×18回=9000×550z=4950000
買出し・・10000×3回=30000

出費 5250000

収集品・・80000×18回=1440000
宝箱・・・・186000×21個=3906000

即売品 5346000

即売分だけで96kの黒字やね
まぁ、宝箱はためてるけど。
終わったらまとめ売りするんだ(*´∀`)

あと、ティム品は素売りしてます。
どうせあんま需要ないっしょ。
なので収集品の額はティム品、アクアマリンの数次第で60k~100kの間でぶれてます
間を取って80kにしたのです

それプラス
sヴィダル1 sスプリント、sタイダル2 その他靴多数
ヨルムンガンドの花などの露店売却収集品
箱数種

あわせたら結構な黒字に

ホクホクwwwwwwwwwwwwww

青と紫は後日祭りの日にでもまとめてあけます

青は貯めてた分合わせて100は確実に超えてるわこれ。


|、ン、)ノシ{通常日記も更新するよ!]
by asakami1985 | 2012-05-29 12:26 | イベント
<< クエスト 釣り日記25~27朝 >>