なんだかなー

こんにちあ、アサカミです。


車検が27万くらいだそうです

意味わかんNEEEEEEEEEEEEEEE



何故にワタシの車検は毎回毎回20万を超えるのですか!(血涙



セツネェ...







さて。

とりあえず
なんだかなー_e0018240_12335784.jpg


モンク作ったヨー!

あれやね、必要経験値と取得経験値がどっちも同じくらい減ったって割には結構上げやすかったわ

てか銃奇兵って弱くなってる?
50転職したけど後半はほんまにニューマなしで、2,3匹とやれたんですけども!

まぁ、GXのオートスペルのTUも大きかったけども。


で、転職してしばらくはアマツおったけども
なんだかなー_e0018240_12402651.jpg

なんだかなー_e0018240_12402855.jpg


コンボおもしれーなこれ!( ;゚∀゚)=3

元々盗作用に作っただけやったけど今後もやりたくなる感じやわw

てかさー
なんだかなー_e0018240_12513996.jpg

この移動出来んとこから撃ってこないでくれますかね(震え声)

忍者は忍者でテレポ不可マップのはずが飛ぶしや。
まぁそっちはそのほうが助かるけども。

で、今は
なんだかなー_e0018240_12534267.jpg

GDです。
オーランタンおいしいれす^q^

ちゅーか、wiki見ながらしてたけどそのwikiがR化前のやつやったっていうねwwwwwwwww

新しいwiki見たらモンクは通過点扱いでまともに書いてなかったヨー(´・ω・`)

パッシブGXでドルでいいといいますが1発1500ほどくらうんですがそれは

つーか今回のRRでの一部のステ爆上げはなんなん?

狩れる職はおいしいし狩れん職は近づかなけりゃいいわけやけどマジメに意図がわからんw

こう、調べてたらやっぱなんぼかは他人のブログを見るわけやけども、正月の2倍で3日で転生オーラだとかそういうんをよく見るんだけどさ、転生前がほんまに通過点扱いやね。


100以降が意味わからん経験値やししゃーないんかもしらんけどなんだかなー。

たしかにこの俺が1日や2日でベース70までもっていけんるんやから楽にはなってるやね。

さて、俺の次の転生は何かな。

あとモンク転職時のこのセリフ
なんだかなー_e0018240_13104698.jpg

BOTのことやね。
あとトレインのこともあったわ。

今BOT使えるん?

BOTといえばさ、たまーにやけども俺が飛んだ先にいる戦闘中のやつが俺を感知したとたん倒してなくても即テレポ、ってのがおるんやけどアレなんなんやろか。
まだ微量ながらBOTがおるんかな(´・ω・`)

さて、垢統合計画、おまけに新キャラ

予定してたんは、エタ剣士、Wiz、三段モンク、アサスンが予定されています
剣士
なんだかなー_e0018240_1315959.jpg


Wiz予定
なんだかなー_e0018240_13151817.jpg


モンク
なんだかなー_e0018240_1315396.jpg


アサ子

まだ

上から あさかみ れいあ ようき


剣士はジョブカンスト、Wizは三大魔法取得が目標かな。

まぁモンクの感じを見るとわりと楽そうやね。

ギルドはキャラ格納用に作ったギルドでござい。

アサカミ&佑貴でAandYでござい。


|、ン、){そういや青箱集めてたの忘れてたは]

|、ン、){・・・・・]

|ミ サッ

| {またね]
by asakami1985 | 2013-01-26 13:22 | RO日記
<< 転職 浦島 >>