あはは(´∀`)

お久しぶりです。ええ。

1週間ですかね。

約。

何してたかっちゅーと何もしてないっちゅーか。

あれですよ1時間ほどしか狩りもせず何をそのまま
ダラダラと他のことしてそのまま寝落ちですよ。

え?他の事って何かって?
そりゃあパワプロですよ!


あ、痛い痛い、石投げないで、ちょ、それ大きいって!ちょ、ま・・・・ぎゃーーーー


で、
まぁ、狩りが少ないということでBSで玩具行ったくらいでしたかね。
あはは(´∀`)_e0018240_1795896.jpg


てか、前も言いましたが今の玩具ではクルーザー放置のロボが多いんですよ。
2F入り口にいて見ていてもハイってきてすぐ飛ぶのもいますしね。
そうすると必然的にこうなるんですよ。
あはは(´∀`)_e0018240_17111667.jpg

なんですかこれは^^
まぁこれくらいなら別に倒せるんですが放置されたやつを倒すってのがいやなんですよええ。


レアも出ないし。

で、まぁもっさり狩ってたわけですよ。
すると!
なんと!
まぁ!

如月さんに会ってしまいました!
あはは(´∀`)_e0018240_17215727.jpg

ばっちり箱集めしてること言ってリンクしていただきました(゚∀゚)アヒャ
なのでこちらからもばっちりリンクさせていただきます(゚∀゚)アヒャヒャ

で、箱とcは出てません。orz
AGIカンストまでにcでルかしら。。。。

で、伊豆カプラ前で変なのみました。
変なのっつーかなんつーか。
あはは(´∀`)_e0018240_17275027.jpg

おそらくロボと思われるローグが3匹。
だれかが飛ばしたのか伊豆Dのロボなのか。
やだねぇ。

で、最後に1個。
溜まり場の人にナイフあったら買うと言ってるんでちょっとづつナイフが溜まるわけですよ。
んで今回も7個溜まってたんでカンカンしてきました(゚∀゚)

あはは(´∀`)_e0018240_17302631.jpg

今回はジュノーでやってみました。
結果はというとー
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
あはは(´∀`)_e0018240_1731527.jpg

あと1個+9までいきました。


('A`)

なんですかこれは。
7止まり8止まりだらけ。
7個やって9が1個だけ。
しかもBSの武器研究ありで。

・゜・(PД`q。)・゜・

それでは落ち込みながらサヨナラです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

また今晩に箱集計はカキカキします~。
あとできるだけ毎日更新したいですよ。
いあ別にさぼっているわけではなく・・
(・ω・)
by asakami1985 | 2005-11-26 17:34 | RO日記
<< 青箱集め38,39日目 青箱集め35、36、37日目 >>