再開

どうも、夏と冬に復帰する男 アサカミです( `・ω・)


意図はしてないんすけどねー。

なんかこうなってしまう。


しかも2月頃から期間工行く予定してるからまたどうなるやら。



調べる限りはネットできるみたいやけどもさ。









さて。

実際には13日の祭りの頃には再開してました
再開_e0018240_654772.jpg


やはり、他人とするのはおもしろいネ!

もう、普段共に狩る者がほぼいないのデ(´・ω・`)


鯖統合で友達リストは消え飛んだしたまり場におる人らはレベルが届かないしで。


まぁ、今のやったりやらなかったりやと狩り友できてもおらんくなるかもやしね!



で、なんか経験値の見直しがあったそうですね!
13日の次にしたんが17日の夜だかで知らなくてネ。

最近は更新情報も見ないしで、赤コウモリ殴ってレベル上がったあとびっくりしたわw

SS見る限り13%くらいしかなかったんだもの(´・ω・`)


最初不具合か!?巻き戻りあるか!?とひとりで焦ってました。
久々に公式の更新情報見ましたヨ


主要キャラは大体100%オーバーしてましたネ。
WSに至っては260%にまで。


これで150に近づいたかな?

狩りの方は相変わらずどこ行けばいいか分からん状態。

分かっている現状はローグセットの装備集めとLK用の赤コウモリc集め。


てなわけで赤コウモリ求めて時計地下3に行ってます( ・ω・)
再開_e0018240_627156.jpg

別垢に課金してない為に半年前の祭り仕様でLovとSGです。
SGはノックバック?が邪魔な為ASSはLにしてました。

が、ここには赤イソギンチャクとネズミがいます。
全スルーできる比率ではないので倒してますが
再開_e0018240_6303622.jpg

Lovではまぁまぁいけるかな
時間かかるけど( ・ω・)


再開_e0018240_632964.jpg

SGは相手の背を壁にすれば結構いける。
赤コウモリはノックバックとかじゃなしに一発で落ちるしね( ・ω・)
でもやっぱ全部を壁背でするのは無理なのでノックバックが(ry

そこでタイミングよく休止垢に対して?のRAGホーダイキャンペーンが来てタのでMS盗ってきました( ・ω・)
再開_e0018240_637776.jpg

やっぱりコレだね!(`・ω・)b

18日はMSだけでヒルクリ使ってたけどよく考えりゃヒールも盗作でいいんだよね(´・ω・`)

なので19日にはヒールも盗って今はメテオとヒール。

よっぽど囲まれたりしない限り大丈夫だネ!


戦ってる途中に敵沸く→範囲外からも近づいてくる→やばいコレやばいテレポらなきゃ!→ASS発動、テレポ不可Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
なんてことが数回あったけどね!(´・ω・`)
ハエも数個持ち込まなきゃイカンかなぁ。


そんなわけで
再開_e0018240_6431994.jpg

103!
今現在88のステP余りです。

どう使おう・・・・

最初は赤コウモリが目的やったのにレベル上げのほうが優先され気味で
再開_e0018240_6464254.jpg

ペノ狩りに。。。oh....

1匹0.4%あるんですもん!
おいしいれす^q^


倉庫に翼が
再開_e0018240_6473921.jpg

1600。
今んとこ1枚あってゼピュに挿したいから@2枚。

ペノの方が先に出そうですけどね!


クランプcはご勘弁(´・ω・`)



|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2013-12-24 06:16 | RO日記
<< あぁん 多い >>