秋イベ

思い立ったら更新する男、それが私アサカミです( ・ω・)


また艦これですよ、はい。




夏イベはE-5クリアで終わりました(´・ω・`)
ためしに6行きましたが色々と乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!でした


で、今回プチイベとうわさの秋イベです

開始時は
秋イベ_e0018240_4512128.jpg

こんな感じ。

バケツは割かし貯めてました

3-2レベリングしてたから弾薬が少ないです(´・ω・`)逆にボーキが多いです。

で、今EOやってますがほんとに楽ですね。

E-1が
秋イベ_e0018240_4543267.jpg

途中、初春と如月の修復待ちがめんどくさいんで弥生と浦風出してきました。
15の足柄さん入れて大丈夫なんですもの。

たしか1回か2回だけ大破撤退やっけかな



E-2が
秋イベ_e0018240_554579.jpg

途中まで浦風じゃなくて川内でした。

CからDが邪魔くさいので途中から軽巡を駆逐にしました。

支援は最初は決戦だけ航空支援。
途中から決戦だけ砲撃支援
最後は道中も航空入れました

レーベが70になってますが設計図使うか悩み中。
マックスはまだ30ですしビス子に至っては出すらしていない。
利根、筑摩、扶桑、龍鳳、雲龍は改造済みだしねぇ。あるとすれば山城にいるやろうけどその山城も30やし。
悩みどこ。


E-3が
秋イベ_e0018240_5241959.jpg

駆逐の使い控えしてたら56黒潮 61巻雲 78ヴェールヌイが余ったでござるの巻
逆に軽巡が天龍田と川内型を使い切ってしまったが故に随伴旗艦が育ってない能代に(´・ω・`)
夕張は大破するなぁと思いダメコンを積んだらそこから大破なくなりストレート突破でした。

お守りだNe!


それぞれ大体一晩でクリアしてます。

あんまりする時間ないれす(´・ω・`)




|、ン、)ノシ マタネ
by asakami1985 | 2014-11-20 05:39 | 艦これ
<< 平常運転。 唐突な艦これ日記 >>