平常運転。

はい、相変わらずですアサカミです。

また数ヶ月ぶりですね~


ROの方はたまーに繋いでるだけでなんら変化はないです( ・ω・)
一応今月の祭りには参加しましたが。

艦これのほうはちょいちょいやってます。


前回のイベントでは出だしが遅れてあとゲージ1回で天城ってとこでイベント終わってしもうたけども(´・ω・`)

で、もうすぐ春イベってとこなのですが
e0018240_0303471.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、1週間前です。

この数日前には14号欲しさに鋼材が2ケタになってたしね!

なんとか今んとこ燃料4ケタくらいにはなりましたが。


はたしてイベントは大丈夫なのか!


そして二一駆逐隊出撃任務がクリアできない!
3-1こわい!
by asakami1985 | 2015-04-26 00:37 | 艦これ
<< なついべ! 秋イベ >>