2015年夏イベ E-5

こんばんわ、アサカミです。


ようやくE6に取り掛かれるあたりですはい。

どうやら公式ツイッターによると、イベント延長あるかも、らしいですね。

してくれたら非常に助かります( ・ω・)








今更感ありありのE-5編成です。

e0018240_2172816.jpg


装備~

秋津洲改   二式大艇  照明弾  応急修理要員
Italia     381mm/50 三連装砲改×2  九八式水上偵察機(夜偵)  九一式徹甲弾
陸奥改     試製41cm三連装砲×2  一式徹甲弾  九八式水上偵察機(夜偵)
蒼龍改     九九式艦爆(江草隊)  烈風改  天山一二型(友永隊)  烈風
雲龍改     九九式艦爆(熟練)  烈風(六〇一空)  天山一二型(村田隊)  彩雲
初霜改     10cm高角砲+高射装置×2  13号対空電探改

支援は道中、決戦共にE4と同じです。武蔵を金剛に変えたくらいかな?

固定要員になると知って急いで演習で秋津洲を改までもっていきました。
ダメコン積んだものの発動することはなかったです( ・ω・)

乙でやったのと全キラしたから途中撤退は一度もなかったんですが、いかんせんS勝利ができない(´・ω・`)
ラスト含めても3回くらいしかできなかったんではないかな。

なのでラストだけ雲龍を5連魚雷×3と見張り員の鳥海改二に変えて、道中支援を入れました。
結果的には入れ替えた意味なくS勝利できたんですけどね(´・ω・`)



さて、あと1週間ほどとなりました。
なんとか7クリアまでいければいいなぁ
堀?なにそれこわい

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2015-08-25 21:27 | 艦これ
<< 休題 2015夏イベ E-4 >>