青箱集め12日目、13日目

はい。
なんだかこの週末は昼間に寝たり出かけたりで忙しくてなかなか狩りにいけなかったですよ(゚ω゚;)なのでブログもかけなかったし・・・・・・・

この2,3日で何があったかというと・・・・ほぼ忘れました!
(;´д`)
ほんと。特になにもなかったんですよ・・・
Gv出たくらいかなぁ。


んで。狩りなどの話。
今日の夜はローグでミノに行ってみました。

SG1を覚えてるんでなんとかいけるかなぁと思い行ってみたわけです。
行ってみたらどうだったかというと、
最初は
「お?これはいけるんちゃうか!青箱集め終わったあとの狩り場にいいかもしれない・・・(´∀`)」
と思っていたら1分もしないうちにHF→ヘヴンズドライブのコンボくらって上書きされた・・・・・・・・orz
いや、バックステップで逃げたらよかったんですが普段VIT騎士で来ててHFも普通に避けてないから癖で・・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


仕方なくまた狩り場の知り合いにSGもらいました(・ω・`)
SGあるとホロンの沸きにいいんですよ。
うむ。


んでわまぁ2日分の青箱集めの結果いきますか
こんなカンジです。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
青箱集め12日目、13日目_e0018240_5214888.jpg

2日分のSSをまとめたから普段よりちょっとみにくいかな(゚ω゚;)

筒、HSP、蝶、クリップ、風・水・銀矢は持ち込み

弓はs3ボウ、鈍器はs3クラブ、短剣はs3ナイフ、アドベンチャスーツはs無し
ムナック帽キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!プチレアちょっとうれし(*´∀`)

んで、オリ塊はというと、普通に狐を狩っていたら青ヤファ?の死ぬときの声が聞こえてきてそっちへ行ってみれば倒したと思われる人はおらずオリ塊だけが落ちてたわけですよ。でもだれも取りに来る様子もなく消えるまで待つのもなんなんで一応拾ったわけです。
どうしようかな(´・ω・)

てか青箱でねぇえええええええええええええええええええ
なんでよ。・゜・(ノД`)・゜・。
これじゃあスキル再振りまでに終わらないじゃないのぉおおおおorz
この収集品うらないと金ができない(´・ω・`)
頑張りますよ・・・・orz
では毎度の通りの経過記録
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 13、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 9、 s1ソードメイス 1、 s3ダガー 1、 s2スティレット 1、 アドベンチャースーツ 3、 s3ナイフ 1、 ムナック帽子 1

狐の尻尾 110

青箱5
by asakami1985 | 2005-07-25 05:45 | THE青箱
<< 青箱集め14、15日目 バナー。 >>