およそ1ヶ月ぶりRO日記

|∀・)ノィヨウ

お久しぶりのRO日記でございます。

でわまぁキャラごとの動向を。

※注
本日は大変長文画像も多いです。よろしく。







□ 騎士


とりあえず倉庫に溜まっていた倉庫のテイム品を持ち出し、即席テイムの旅へ。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2164911.jpg


まぁ全部失敗したわけですがね(´・ω・`)


んで次はギルメンに誘われてニブルへ。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2182972.jpg


沸きに潰されるわけでして(´・ω・`)


で、続いて、ローグで船長にWBをもらって溜まり場に戻って、ギルメンに船長がいたことを報告したら拉致られて船長退治にいきました。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2213813.jpg


一番ダメージ与えてたであろうクルセさんが船長が死ぬ直前に死んでオレがMVPにwwww
まさかMVPとれるとは思っていなかったんでSS撮りのがしorz



□ ローグ


溜まり場に放置していたら寝落ちして、朝起きたら盗作スキルがバッシュ5に(´・ω・`)
10でもなく中途半端やからPvへ行って10をもらい狩りに。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2331971.jpg


バッシュが10でDSが5なだけあってバッシュの方がダメージタカイね!
バッシュはHit補正が50%ありますしね。

そしてそのバッシュ携え修道院へ!

そうするとあらまフライデーしちゃいました!

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2421268.jpg


ギルメン鈴さんと見知らぬチェイサーさんのデート現場を激写!(*ノωノ)

まぁ違うと言ってましたが実際デートだと思うわけですよはい。
お邪魔させていただいて一緒にしばし狩りを。

しばし離れるとピンチにw

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_250226.jpg


ここで箱1個出ましたがそれはまた後日の青箱集計で。
プリザーブうらやましい。。。。。

で、2,3日後かな。船長にWBもらって崑崙へ。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_252585.jpg


右上、左上の水場でWB狩りしたり動き回って普通に狩ってたわけですが
余所見してた間に・・

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2571849.jpg


ピアース上書きorz

不意つかれました(´・ω・`)

で、まぁその後しばらく崑崙にいたんですが
ローグ祭りを控え再び船長にWBをもらいに。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_2583934.jpg


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルものでした。

で、無事盗作成功してローグ祭りへ。

ゲフェニアへ行ったんですが
調子にのって+10クワプルドルアイスナイフで深淵に特攻したら取り巻きにグリム・・・orz
そしてその後本体にBDS(´・ω・`)

その後PvでのRvRでモンクさんに阿修羅もらう→三段もらう→ローグ総当りで石投げ→スタブくらうで最後はスタブくらった状態に。

記念撮影とRvRの模様。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_363434.jpg



□ BS

BSはまず相変わらず玩具で狩りを。
そしてHSP1本目でなんとミスケcが2枚も!60後半から74あたりまでやって出なかったのがうそみたいに。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_31856100.jpg


そしてその玩具でレベルアップも。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3193624.jpg


SS見てわかったんですが前のレベルアップが12月28日。半年レベル上がってなかたことに。。。。。頑張らねばナァ。

次にBSのギルメンと崑崙へ。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3212359.jpg


きつかったっす(´・ω・`)後半プリさんがきてからは最上階も結構いけたけどねー。

その後ギルメンに言われた狐も行ってみることに。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3244183.jpg


Fleeが足りるということで言ってみたがなんかきつかったなぁ・・・・。STRが10+7(ラウド無し)やから確実殲滅力不足かなー。

あとはBSギルドでギルド狩りしたかな。

1回目はピラ地下へ。

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3335733.jpg

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3341657.jpg


Aマミーぼっこぼこ~♪
BSとケミばかりってことでショックエモもたくさんですがすがしい。

2回目がカタコンへー。
DLにも会い、充実したギルド狩りでした( ;゚∀゚)=3

およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3351218.jpg



□ 剣士

剣士はー、SS見てる限りちょっと伊豆Dに行っただけかな。
およそ1ヶ月ぶりRO日記_e0018240_3355657.jpg




本日は以上!

長文呼んでくれた方ありがとうござます!

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-06-11 03:38 | RO日記
<< 今日から ああ、そだ。 >>