( ゚д゚)・・・・・・・

こんばんわ、

大学始まっちまったよー('A`)

どうも僕です。


でわまぁ





前回言った通り刺身包丁クエストやってました^^


おk、簡潔に


マグマグうっぜええええええええええええええええ

や、ね。
それぞれ材料を300~400個ずつ用意してたわけですよ。

で、マグマグの元へ向かいました
( ゚д゚)・・・・・・・_e0018240_19313856.jpg


ほんで半分くらい消費したとこで心臓が2回目きたわけですよ

コレ(゚∀゚)キタ!!と思いましたよええ。

だがしかし問題はその後です。

何回やっても心臓ゆってこん、しまいには元々持ってたもんがなくなって(´・ω・`)
仕方がないから剣士のレベル上げついでに貝をとりにいきましたよ。

100個追加。

しかしまだこない!

もうだるくて騎士とローグでむしりとることに。
( ゚д゚)・・・・・・・_e0018240_19344487.jpg


あと、知り合いからキャンディーもゆずってもらい

尻尾、キャンディー300個 貝200個追加。


さぁもうこれでいいだろうと行ったのに

行ったのに!!!!!!


こない。・゚・(ノД`)・゚・。

不貞寝しました( ´-ω-`).。o○


あと、剣士で狩ってるときに箱もでましたよ
( ゚д゚)・・・・・・・_e0018240_1938684.jpg






|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-09-29 19:38 | RO日記
<< ( ゚∀゚ ) 題名って悩むよね。 >>