目標って大事だね。

こんにちくわ。

昨日の昼間の授業中にセミが鳴いてましたよ( ´-ω-`)
もう10月なのに・・・( ;゚д゚)
涼しくなったと思ったら暑かったり大変ですなー(´・ω・`)









刺身包丁ができたわけですが。

たまり場の知り合いにその刺身包丁クエストを作る経緯を説明したら
衝撃の一言が!
「レベル4武器なくても大丈夫ですよ」
( ゚д゚)・・・・・
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

調べてみたらほんとにそうでしたorz
しかもしかも
刺身包丁をよく見てみたらレベル4ですらなく。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ風属性だから使えるんでいいですけどね(´・ω・`)


で、数日前に時計の針が半分くらいといいましたが狐の尻尾も半分くらいあり。

とりあえず次の目標は狐仮面とアラーム仮面でいこうかと。

まず箱も出るからFD5へ。
目標って大事だね。_e0018240_1743711.jpg


SS撮り忘れましたが狐から2個とホロンから1個でました(゚∀゚)


で、アムトトにアシッドテラー?を上書きされたりしながらも
あと10%くらいやったから
目標って大事だね。_e0018240_176034.jpg


レベル80キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

これで騎士、ローグが80いきますた(`・ω・´)
まだまだがんばるますよー( `ω´)=3 フンハッハ

目標って大事だね。_e0018240_1773298.jpg


Intも60超えました(*´∀`)


で、水矢も少なくなり倉庫にトゲえら何個あったかなーと思い見てみると
100個以上ある。

あー頼むにしたって多いなー

自分でハンタ作ってればいいんじゃね?

多くもてるからSTRのある殴りハンタのほうがいいよね

あーそういや殴りハンタ作りたかったんだよなー

あ、やべ、キャラ作りたい病がががが・・・・・


目標って大事だね。_e0018240_171004.jpg

(゚∀゚)アヒャ

作っちゃいました(ノ∀`)

また今後作りたくなりそのうち3垢にもなるかもしれないから
スパノビは3垢目の商人キャラで作ることにしました( ・ω・)

そこ!続かないとか言わない!m6っ(゚д゚)ビシッ

で、何回も作り直ししてる分ノビ用の装備は充実してるわけで

目標って大事だね。_e0018240_17124182.jpg

出てすぐにエルダ狩り(゚∀゚)

で、アラーム狩ってたときに木屑残してたからすぐに転職
目標って大事だね。_e0018240_17133968.jpg


まぁまったりいきますよ( ´-ω-`)



|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-10-04 17:15 | RO日記
<< まぁ、ね。 ( ゚∀゚ ) >>