んあ

みくしー始めてみました。

どうも僕です( ・ω・)



や、実際はもうちょい前にはじめてたんですが日記を書いたのは今日が始めてってことで。


リアル日記なんでだいぶ低テンションですがね( ´・ω・)








相変わらずローグでは時計で狩ってたんですがいかんせん本がきつい( ´・ω・)


だので倉庫にはアチャスケcがあるので
三段、BBを使わないローグにとって最高の弓ログ汎用武器+7ハイブリッドキングバード角弓を作ってみることに。

しばし探し回るとWSさんが+7s角弓を4Mで3個か4個露店で出しているのをハケーン。

WSさんはすごいですね( ・ω・)


で購入してアチャスケcをぶっさし( `ω´)=3
んあ_e0018240_1385741.jpg


で、あとは黒蛇cはいかんせん高い。ということで自己調達することに。

とりあえずは騎士で蛇Mapで狩ってたんですが、ふと1次職祭りが近いことを思い出し、
剣士がまだジョブ45だということを思い出して。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

だので剣士で蛇、犬Mapでガシガシ( `ω´)=3

ちょっち痛いですが割りといける(*゚ω゚)
なにより1匹で0,5/0,4入るのが(*´ω`)

で、ギルメンチェックのためにケミでログインするとふと目を引く露天が。
んあ_e0018240_13133849.jpg

( ゚д゚)・・・・・・

村正も安くなったもんですねー( ・ω・)


で、金も、あったので購入しますたヾ( ・ω・)ノ


ほいで剣士で試し切りすることに
んあ_e0018240_13145836.jpg

それなりに呪われましたが聖水を持っていったんでその辺は大丈夫だったんですが
今使ってるDHツルギとAspdが同じな上に剣修練はあるけど両手剣修練はないからダメが( ´・ω・)
スキルリセットこないかなー( ´・ω・)
by asakami1985 | 2006-10-23 13:16 | RO日記
<< ( ´・ω・) んむふりー >>