あなたは私で私はあなた

はい、どうも。10日ぶりですアサカミです。

タイトルは本文には一切関係nothing to doでございまする。


てか最近、数年前に学校へ行こうでやってた軟式グローブの動画をようつべで見てるんですが、見ていた人ならわかると思うんですがB-RAPと言いながらもほんとにラップといえるのは
俺が覚えてる中ではCo.慶応とライマホリックスだけだったと思うんですよ。俺が覚えてないだけで他にももうちょいいたかもしれないですけどね( ´ω`)
軟式グローブは好きですし面白いですがラップとはまた違う気がしますし。
まぁラップかどうだかは別にいいんですがそのCo.慶応とライマホリックス。Co.慶応は探せば出てくるんですがライマホリックスの動画が出てこないんですよ( ´・ω・)
調べてみればどうも歌手としてデビューしてる様子。もうB-RAPの動画は見れないのかねぇ( ´・ω・)アニメのラップ面白くて好きだったのになぁ(´・ω・`)
ああ、あとジョン・レノソは平井ケンジらしいですよ。聞けば納得( ・ω・)

学校へ行こうといえばもう1個。癒し系ミュージシャン?だったかな。
それで「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」の替え歌歌ってたヒットマンブギウギバンド。
あの動画もなす( ´・ω・)見たいノニ(´・ω・`)








さて。
B-RAPどうのこうのと言ってますが、動画ばっかり見てたわけもなくあいた時間でRoもやっておりました( ・ω・)

とは言っても相変わらず剣士で蛇、狼Map( ´・ω・)
あなたは私で私はあなた_e0018240_17154889.jpg


ひたすら狩ってますが出ない出ない

ついには
あなたは私で私はあなた_e0018240_1717280.jpg

ジョブ50に( ´・∀・)

最初はジョブ50まで狩って出なければ買うつもりだったんですが67の90%になってたんでそのまま70まで頑張ることにしますた。
出ないと言っても結局は万分の1なわけで、一万も狩ってないですしね(´∀`)

ほして、ジョブ50になったってことで気分晴れやかに高レベル一次祭りへ⊂(´く_`⊂⌒`⊃≡≡≡≡
あなたは私で私はあなた_e0018240_17212242.jpg


一回あぼん⊂⌒~⊃。Д。)⊃してしまいましたが楽しい狩りでした(´∀`)
通りかかる人たちのショックエモもまた快感(*゚ω゚)

そして狩り途中に、誰かがミスケ装備をつけていたようで1個出た様子。
狩り後に俺が開けることに。

え?中身?オリ塊ですが何か?(゚д゚)
サンタポc期待してましたよええorz
まぁほいほいだからよかったですけどね(´∀`)



今日はこれくらいd
え?ああ、青箱ですか?
あなたは私で私はあなた_e0018240_1728465.jpg

ちゃんとミミクくりぽ付けて集めてますよ( ・ω・)



|ω`)ノシ
by asakami1985 | 2006-11-28 17:31 | RO日記
<< いつの間にか12月ですな( ´... む >>