結局は

更新間隔☆一☆週☆間☆



(´・ω・`)





やー、しようしようと思っていても、出来ないものはできないものでね。



気がつきゃ一日終わってルーーーーーーーー\(^O^)/って感じ。




まぁいいや










■雑多


コカ・コーラ社製品タイアップキャンペーン
皆さんはいくつ買いましたでしょうか。

俺は50本ほど・・・・・。


まぁ、しばらく飲み物には困らんでいいんですがね、


あたりが
コーラ缶、教範、回復コーラ、回復コーラゼロだけで(´・ω・`)


教範以外微妙ヽ(`д´)ノ



で、コーラ缶を回収してきました

結局は_e0018240_14334738.jpg


うわぁ・・・・なんていうか、ちょ、うわぁ・・・・・・w
だっせぇwwwwwwww


すぐに露店ですよ。



が、ね。これ、相場が4Mくらいなんよ。
でも、売れない!
売れないとファルコンローブとか色々買いたいものがああああああああ




で、今が2,5Mで(´・ω・`)



あまりにも売れないのでヤケを起こしたアサカミさんは倉庫にあった紫を全部あけてしまいました(´・ω・`)

結果?
ガラス靴、装飾用卵殻、sワンド、sパイク、アンティペイメント、工事帽でござるよ(´・ω・`)


ヤケになった結果がこれだよヾ(゚д゚)ノ


ま、青箱だけはストッパーかかってよかったがね( ・ω・)




■ローグ

またまたたまり場メンツに手伝ってもらいキルハイルクエの続きを。
結局は_e0018240_14381864.jpg


さすがに転生が何人もいると違いまふね。
バッサバッサと進んで行って
最後のキエルも
結局は_e0018240_1439137.jpg


楽勝ですた!
が、もう別のキャラでやろうとは思いませぬ(´・ω・`)


あと、もらったc帖はたまり場で空けますた
結局は_e0018240_14572042.jpg

まぁ、負けは負けだが大敗ではないからいいかな・・・?


あとは、ヘリオンクエを。
露店でヘリオンの目を見つけたんで、ためしにとMEの盗作をもらって行ってみたんだがあれって、戦わなくてもいいのな(´・ω・`)

まぁMEは結構使えるで結果オーライではあったがね( ・ω・)



で、MEを持ってGD3へ。
ローグテンプレを見るとアクア鎧があれば俺のステならマリオネットのFWは無効化できるみたいで。

さっそくGOだぜ!
結局は_e0018240_14434742.jpg

画像では500となってますが実際は1k↑は出てます。

うん、あれだね。
キモティイイイイイイイイイイイイイ(゚∀゚)

最初の方になれてなくて1回か2回死にましたが慣れればこっちのもので。

SAかMEかの区別が的確に。



そして、残り10%ほどだったので
結局は_e0018240_14471374.jpg

レベラップヽ(゚∀゚)ノワショーイ!



■BS

BSではローグでやったクエに加え、大統領クエや色々なクエを。

もう、クエごとに書いてりゃ長くなるし画像も多くなるで書かんがね( ・ω・)


で、78だったのがBSも狂気にいいいいいいいい!
適切な画像を残しておりませんでしたので画像はナッスィング(´・ω・`)


Aspdが184になりますた( ・ω・)
ウィンドホークをつければ185に!


うはwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwww

あとは天使の忘れ物が欲しいがあれたっけぇしなぁ。。。(´・ω・`)



で、さっきの紫空け後もクエでいくらか紫を手に入れたわけで。

もうためる気もおこらず全部空けますた

パッカーンとね!
結局は_e0018240_14554842.jpg



結果は
結局は_e0018240_14561641.jpg

たしかに、たしかに鑑定品のほうがいいけどさぁ!

。・゚・(ノД`)・゚・。




青箱は81個くらいです( ・ω・)
by asakami1985 | 2008-09-02 15:00 | RO日記
<< さて。 狂気 >>