カテゴリ:未分類( 4 )

Σ!(0д0、)))

ここんちゃ、アサカミです。


朝7時頃に更新し始めたはずが気がついたら今でした

あるぇー?・3・

おきて1分ほど状況が把握できませんでした。

今が何時だとか何曜日だとか。



もうちょっと早く起きたかったっす(´・ω・`)



さて、RO。

濃い5日でした。


最近、金回りがいいので武器に刺すcを探しておりました。

で、見つけました
e0018240_1653534.jpg

レッドペロス!

ピラー、メテオ専用cれす。

それを+7s海東に挿して
e0018240_1731018.jpg

^q^


処分に困る武器かんせい^q^



需要あるのかこれwwwwwwwwwwww


ためし撃ちしてきました
e0018240_174690.jpg

ほぼ2k超えるようになりますぃたああああああああああ


強い、強いよ!

で、進化はまだ終わらないのです。

海東作ったからもう金もないので最後っぺで紫を買ったわけです。


そしたら帽子が出てね。

ああ、まぁハットだろうなーと思い鑑定したら



e0018240_176791.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


なんという・・・・・

箱で一番のあたりだよジョニー・・・・




なんか値上がりしてるようで9Mでうれました( *´ω`)

そして不思議なものでね。

出す前にはサラマンダーcとバゼが両方露店であったのに金ができるとなくなるのよね(´・ω・`)


仕方なくたまり場に行ってみると一人がサラマンc持っていたようで買い取りました

値上がりしてるの知らなかったみたいで最初はタダでくれるつもりだったみたいですw


一応半値の2Mで買取ました( ・ω・)

そしてマント、フードを5個くらいホルグレンに任せたのですが全部5にすらならねぇ(´・ω・`)


仕方がないのである程度硬くて安めの天女の羽衣に挿しました
e0018240_17215463.jpg


もちろんためし☆撃ち
e0018240_17241752.jpg

3kキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

で、デモパンも1発で倒せるようになりましたぜ!

ひゃっほい!



そしてようやく
e0018240_1725717.jpg

96!


あと7%ほどで折り返しすなぁ。

遠い・・・・・



レベル上がってIntが2上がりましたがメテオのダメはそのままでした(´・ω・`)



とりあえず96までに出た青箱を。
e0018240_1727115.jpg


ぱかっぽ!
e0018240_17271739.jpg

(´・ω・`)


まだだ、まだ服がある!
鑑定めがねもあるしね!
e0018240_17294710.jpg

orz



こんな・・・ものさ
(´・ω・`)

次は溜め込んでたネイチャ!

これは再開してからかな。
e0018240_17321648.jpg



砕いてきました。
e0018240_17325512.jpg

なんか10個まとめてをできるようになってるみたいでかなりテンポが速くなりましたな( ・ω・)

1200もあるからどんだけかかるかと思ったが10分足らずででけました( ・ω・)


で、金が
e0018240_17345836.jpg

700kが

e0018240_17351296.jpg

7Mに

ほんとにね、最近金回りがいい!


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-07-29 17:37

生きてます

はい。


けど、やる気が微妙にでなす。


丁度、2年ほどやらなかった当初の感じか。



まぁ、タイミングよく課金も切れたので今月は課金しないと思いまふ。


またパソの不発が出てますしね(´・ω・`)



祭りとかん時はワンデイで入りますが。
by asakami1985 | 2009-09-09 04:26

ちょwwwww

なんでか知らんがコメ禁止になってたwwwwwww

(´・ω・`)ショボーン
by asakami1985 | 2009-04-28 16:07

嗚呼。。。。

春休みに復帰したいと言っていて

もうすでに4月(´・ω・`)


それでもレポートを見ればほんの少し足跡があるのだが一体誰なのかしらん( ・ω・)

もし知り合いでチェックしている人がいたらすみません(´・ω・`)


なるべく早めに復帰したいなう
by asakami1985 | 2008-04-04 23:44