カテゴリ:雑記( 52 )

あぁん

滋賀で寮入って働き始めたはいいけどやっと届いたルーターも繋がらない!

しかも勤務カレンダー見たら祭り参加できるのが5月と11月だけっていうね(´・ω・`)


他の月は全部夜勤中でござる


あと期間工でのブログも始めたのでリンクに追加。
by asakami1985 | 2014-03-02 11:28 | 雑記

HAHAHA

そろそろ再開。
by asakami1985 | 2013-07-09 20:39 | 雑記

HAHA

12月には戻るよ!

たぶn
by asakami1985 | 2012-11-26 14:19 | 雑記

只今

小休止。

というのも、使っていたキーボードが浸水で壊れて予備のを使ってるんだがROをする分にはやりにくすぎるため。


給料の後新しいのん買って再開します
by asakami1985 | 2011-11-28 05:26 | 雑記

haha

12月のはずがもう2月!

orz

部屋の模様替えが落ち着かないよぅ(´・ω・`)


3月には再開したいなー
by asakami1985 | 2011-02-05 05:23 | 雑記

今後の。

12月頭から復帰予定。

ポケモンブラックおもろい!
by asakami1985 | 2010-11-19 05:10 | 雑記

リアル日記

mixiもやっとりますがこっちでも気が向けばリアル日記書きますよ!

画像があるのでMore
by asakami1985 | 2010-06-13 06:17 | 雑記

HAHA,ワロス

また停滞wwwwwww

最近携帯のROアプリはじめました。

モンファーみたいだよね。


てか
2,3回ほど合体させてるがポリンの遺伝子強すぎwwwwwwwwww


サブにしてるのにポリンになるとか(´・ω・`)


ソヒーとソヒーでハーピーとか。

いみふ!
by asakami1985 | 2009-12-04 22:32 | 雑記

最近

シャーペンでさえうまく絵がかけない。
数少ない自慢できるもんやったのに(´・ω・`)

RO日記は近々更新。
by asakami1985 | 2008-10-24 23:50 | 雑記

うおう

もう誰もきてないとおもったらまだ足跡ついててちとびっくり(((((( ;゚Д゚))))

何回も戻るとは言ってきましたが春休みに入ったら今度こそ復帰したいなぅ
by asakami1985 | 2008-01-29 22:38 | 雑記