<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

青箱集め16日、17日目

はい。
またまとめての投稿となっております(;´Д`)

いい訳をさせていただくと、喘息と風邪が出て、治ったら今度は友達が泊まりに来てラグナ自体そんなにはできていません(;゚ω゚)


さて。ここ2日の報告といきますか。
まずは倉庫に、ここんとこの青箱集めで出て溜めていた武器を売っぱらいました。
倉庫限界数間近だったので。
e0018240_19471358.jpg

結構な額になりますねぇ(*゚∀゚)
この金も置いておいて青箱集めるときに一緒にギャンブルに使いたいと思います。


そして、水矢、風矢が少なくなってきたので、騎士で伊豆D4Fとローグでアルデバラン↑↑でグランペコ狩りをしました。



78歳騎士死ぬ
e0018240_1950420.jpg

いや、なんてーかこれで終わろうと思って回復あまりしていなかったんですがそしたら半漁が沸いてしまって(;゚ω゚)すでにHPバーが真っ赤で敵3匹か4匹くらいに囲まれてたんでミルクで回復が間に合うわけもなく(;-д-)
それでもトゲのついたエラが20個ほどとれました(*゚∀゚)ホクホク


そしてローグのグランペコ狩り
e0018240_19535970.jpg

風矢が一番できるのはマタ首輪とヴェルデュールあたりなんですがマタ首輪狙うには結構ツライもんがあるんで風原石落とす敵を探していたらグランペコが10%なんて確率で落とすじゃないですか。これはいいと思い行ってみたわけです。
んー、それなりに出ましたかね。
HSP1本分狩るつもりだったんですが最近のローグの狩りではヒルクリの回復に任せて回復剤もって行ってないのとスリーパー対策してなかったから10分か20分ほどで死にますた(;-д-)


さて、そんなこんなで二日ほど狐狩りをちょっとしたんですが・・・・・・
俺のレア運が変なのか全く箱でない。・゜・(ノД`)・゜・。早く狐尻尾集めて狩り場移ろうorz
では箱が出なかった狩りの結果を・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ド━━━━━m9(´゚д゚`)━━━━━ン!!
e0018240_200428.jpg

矢筒、蝶、HSP、仮面、マスク、サングラス、クリップ、ブローチ、風・水・銀矢は持ち込み
ムナック帽2個目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(´・ω・)この運を箱につかってほすぃ・・・・・・・・
でわ毎度の通り経過記録を。
あと、売った装備品はここから消します。
そのかわり金として記録していきまーす
んであ
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
~~~~~~~~~~~今日までの箱とzeny~~~~~~~~~~
s1ハット 1、 s1ソードメイス 1、 ムナック帽子 2、 s1シューズ 1、 s3クラブ 3、 s3ボウ 2、 アドベンチャースーツ 1

狐の尻尾 236

95765zeny

青箱5
by asakami1985 | 2005-07-31 20:32 | THE青箱

青箱集め14、15日目

ん。
なんか2日まとめて報告になってますな(;´д`)
毎日更新したいのは山々なんですが眠さには勝てず・・・・・・・・・・orz


さて、箱50個いかないうちに狐面が出来そうな勢いですが。
先に言っておくと今日も箱は0です。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、出したんですよ?出したのはいいんだがピンチになって、回復剤連打してたら箱ミスクリック・・・・・・・orz
sアーマーでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ残しとくのもあれなんで7目指してカンカンしてみました。
結果?そりゃああなた天下のアサカミ様ですよ?(誰も知らないか)成功したにきまってるじゃないですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(´▽`)ノ゙ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


e0018240_2163432.jpg

5までorz
。・゜・(ノД`)・゜・。後で見たら5でも1Mいくみたいだったんでそれでやめておけばよかった(´・ω・)


てかFD3FのハンタBOTうざいっすねぇ
横殴り関係なしにムナックだけ殴っていくからボンゴンが場所によっちゃ溜まってるんすよ(´・ω・`)
まぁ倒せるからまだいいが。
てなわけで5Fでは普通ーーに狩りました。狐面できるころに箱何個たまってるだろ・・・・
狩りの結果は
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_222472.jpg

なんとなく狩りの順番で番号付けてみました。
まぁそれはいいとして。
筒、蝶、HSP、ブローチ、クリップ、仮面、マスク、サングラス、水・風・銀矢は持ち込み。

鈍器はs3クラブ、弓はs3ボウ、服はs無しアドベンチャスーツ、短剣はs2スチレ。
sシューズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やったよママン。・゜・(ノД`)・゜・。

cはムナックc。ビミョウ。
実はこのc、シューズスティって倒した次のムナックから出たんすよ。
なんかビミョウなレア運・・・・
この運を箱に使えってんだちくしょう!
。・゜・(ノД`)・゜・。


でわまぁ経過記録です。
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 15、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 16、 s1ソードメイス 1、 s3ダガー 1、 s2スティレット 2、 アドベンチャースーツ 6、 s3ナイフ 1、 ムナック帽子 1、 s1シューズ 1

狐の尻尾 188

青箱5


おまけ
溜まり場のゴブリン3人
e0018240_604883.jpg

by asakami1985 | 2005-07-28 05:25 | THE青箱

青箱集め12日目、13日目

はい。
なんだかこの週末は昼間に寝たり出かけたりで忙しくてなかなか狩りにいけなかったですよ(゚ω゚;)なのでブログもかけなかったし・・・・・・・

この2,3日で何があったかというと・・・・ほぼ忘れました!
(;´д`)
ほんと。特になにもなかったんですよ・・・
Gv出たくらいかなぁ。


んで。狩りなどの話。
今日の夜はローグでミノに行ってみました。

SG1を覚えてるんでなんとかいけるかなぁと思い行ってみたわけです。
行ってみたらどうだったかというと、
最初は
「お?これはいけるんちゃうか!青箱集め終わったあとの狩り場にいいかもしれない・・・(´∀`)」
と思っていたら1分もしないうちにHF→ヘヴンズドライブのコンボくらって上書きされた・・・・・・・・orz
いや、バックステップで逃げたらよかったんですが普段VIT騎士で来ててHFも普通に避けてないから癖で・・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


仕方なくまた狩り場の知り合いにSGもらいました(・ω・`)
SGあるとホロンの沸きにいいんですよ。
うむ。


んでわまぁ2日分の青箱集めの結果いきますか
こんなカンジです。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_5214888.jpg

2日分のSSをまとめたから普段よりちょっとみにくいかな(゚ω゚;)

筒、HSP、蝶、クリップ、風・水・銀矢は持ち込み

弓はs3ボウ、鈍器はs3クラブ、短剣はs3ナイフ、アドベンチャスーツはs無し
ムナック帽キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!プチレアちょっとうれし(*´∀`)

んで、オリ塊はというと、普通に狐を狩っていたら青ヤファ?の死ぬときの声が聞こえてきてそっちへ行ってみれば倒したと思われる人はおらずオリ塊だけが落ちてたわけですよ。でもだれも取りに来る様子もなく消えるまで待つのもなんなんで一応拾ったわけです。
どうしようかな(´・ω・)

てか青箱でねぇえええええええええええええええええええ
なんでよ。・゜・(ノД`)・゜・。
これじゃあスキル再振りまでに終わらないじゃないのぉおおおおorz
この収集品うらないと金ができない(´・ω・`)
頑張りますよ・・・・orz
では毎度の通りの経過記録
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 13、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 9、 s1ソードメイス 1、 s3ダガー 1、 s2スティレット 1、 アドベンチャースーツ 3、 s3ナイフ 1、 ムナック帽子 1

狐の尻尾 110

青箱5
by asakami1985 | 2005-07-25 05:45 | THE青箱

バナー。

一応できました~


e0018240_7125531.jpg


200×60のサイズ。


へちょいorz

そのうちもっといいの作りたいです(;´д`)
by asakami1985 | 2005-07-22 07:14 | このブログについて

青箱集め11日目

はい。
今日も今日とて狐狩り。
しっかしDSでの矢消費は痛いですなぁ・・・どんどん水矢がなくなっていく・・・・
まぁ矢筒が実装されて持ち込み数が増えたからソコまできつくはないけどねぇ・・・・・・
てか俺文章力ないのかなぁ(;´д`)
どんどん文章が少なくなっていく・・・・orz
がんばりまっする!
んで。
今日も2回くらいに分けていきました。てか途中で50%超えたから分けるしかなかったんだが・・・・・
ソヒーを脱がしつつ
e0018240_4415911.jpg

5Fまで突っ走って
ふつーーーーーに狩りをしました。
ってか狐がよく出るようになりましたよ。
たまに2匹くらいにタゲられるんですもん(゚ω゚;)
それに加えてホロン倒さない人がいるからホロンが狐にかぶさる形になってタゲがかぶさって普通以上にきつくなって・・・・
できればホロンを倒してほしいですよorz
いや、ほとんどの人は倒してると思うんですが、一部倒さない人がいるってことですので。
で。
今日の結果はというと。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_445920.jpg

e0018240_4452820.jpg

筒、HSP、蝶、火以外の矢、クリップは持ち込み
弓はs3ボウ、服はs無しアドベンチャースーツ
また青箱キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!1個だけやけど(・ω・)
調子はちょっとづつ上がってます(*´∀`)
さて。毎度の通りの経過報告。
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 10、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 8、 s1ソードメイス 1、 s3ダガー 1、 s2スティレット 1、 アドベンチャースーツ 2

狐の尻尾 89

青箱5
by asakami1985 | 2005-07-22 05:01 | THE青箱

青箱集め10日目

はい。
そんなこんなで10日目ですよ。日数>青箱の数・・・・・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
こんかいは3回ほど重量オーヴァーで戻りました。
アチャスケ4匹に狙われたりしながら・・・・・・・
e0018240_342399.jpg

(゚ω゚;)
ほんっとに文章すくねぇ・・・・ちと考え物だな・・・・
さて。結果はというと。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_3433825.jpg

e0018240_3435284.jpg

e0018240_4232212.jpg

蝶、筒、HSP、クリップ、ブローチ、水、銀、風矢は全部持ち込み。
弓はゼンブs3ボウ
鈍器は1個を除いてs3クラブ
短剣はs3ダガーとs2スティレット
やっとsソドメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
青箱出てないけど・・・・・・・・orz
なんでよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
私なにかしたかしら(゚ω゚;)
||i|ii orz i|||ii||
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 7、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 8、 s1ソードメイス 1、 s3ダガー 1、 s2スティレット 1

狐の尻尾 58

青箱4
by asakami1985 | 2005-07-21 04:29 | THE青箱

リンクも貼っていただいたということで。

このブログについて詳しく。といってもちょっとだけですが。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

バナーはまだありません

リンクフリー。むしろ大歓迎です(*゚ヮ^)b

てなカンジです
by asakami1985 | 2005-07-19 23:45 | このブログについて

ありがたき幸せ

本日Favor's Ragnarokというアンテナサイトさんに紹介?していただきました~。うれしやうれしや。なのでこちらからもリンクを貼らせていただきました。
何か日本語おかしいような・・・まぁ気にしないでおこう。
by asakami1985 | 2005-07-19 23:41 | 雑記

青箱集め9日目

はい。
今日もいつもどおりFD5Fです。ほんとはちょっとの間のつもりだったけど狐の尻尾がよーけでるんでしばらくFD5にしたいと思ったわけです。
そういえば。九尾狐ってクミホって読むらしいですね。知らなかった。アハハ
さて。最近文章すくねぇなぁ・・・・・(゚ω゚;)
まぁいい。結果はこうなりました
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_17314851.jpg

蝶と筒とHSPは持ち込み
鈍器はs3クラブ、弓はs3グレイトボウ
火以外の矢は持ち込み
また青箱でなかった~・・・・・・・・orz
狐の尻尾がどんどんたまっていく・・・・・・このまま狐面できるかも(*´∀`)
さて。毎度通りに経過報告。
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 4、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 3

狐の尻尾 39

青箱4
by asakami1985 | 2005-07-19 19:15 | THE青箱

青箱集め8日目

はい。
今回は朝方に1時間ほどだけFD5で狩りしました。
ほんとは昼間やるつもりだったのに目が覚めたのが夕方4時だったんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。Gvとか色々あって狩りイク時間がなかった・・・
んで、結果はというと
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_2175131.jpg

筒、蝶、短剣、クリップ、矢は持ち込み。火矢はドロップ。
鈍器はs3クラブ・・・・・
また青箱キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!調子が上がってきました(゚∀゚)
がんばるぞ~
んでは毎度の通り。
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 3、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 2

狐の尻尾 25

青箱4
by asakami1985 | 2005-07-18 02:28 | THE青箱