<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ここ2週間の状況~箱とその他~

まずは友達がオーラになりました。
e0018240_4334841.jpg

オーラかー
俺は最近はビミョウだな。
それこそ他のキャラ消して1キャラだけに絞らないと俺は光れない気がする(´・ω・)

次に今までの箱狩りでのレア売り

e0018240_436123.jpg

                           ↓
e0018240_4361940.jpg






e0018240_4363919.jpg

                           ↓
e0018240_437597.jpg



シューズと矢リンゴはなかなか売れません(´・ω・)



そして箱。
e0018240_4382689.jpg

こんな感じ。
なかなかいい感じに~♪

んであ久しぶりの経過報告
っと発光式で友達に箱2個あげたんで減らしておきまーす

s1ハット 1、 s1シューズ 2、 矢リンゴ 1

狐の尻尾 359

335,765zeny

青箱8
by asakami1985 | 2005-08-26 04:43 | THE青箱

ここ2週間の状況~狩り~

やっと復活です。
まずはローグ
e0018240_4275237.jpg

名前隠してるローグはおそらくBOTです。
修道院、GD2、SD2、玩具2辺りを転々と。

次にBS
e0018240_429211.jpg

GD2、ピラ地下、玩具2ですね。
ここでも写ってるローグはおそらくBOT。

次に新しく作ったシーフ
e0018240_4302880.jpg

キノコいっぱいですね。嬉しいですねぇ(*゚∀゚)
凍ってるのは回復剤がアイスだから。
最近アイスがマイブーム(゚∀゚)

てなカンジでした~。
by asakami1985 | 2005-08-26 04:32 | RO日記

復活間近

えっと


倉庫の収集品等がごちゃごちゃになってしまったので

収集品はリセットしますorz

どれがどれやらわからなくなって

今まで数えてたのも計算間違いで

しゃないから数えなおしてたら間違えまくりで

俺は我慢の限界がきました。

はい。我慢弱いですorz

てなわけでっす
by asakami1985 | 2005-08-25 02:05 | 雑記

現状報告

生きてます。


ここんとこ部屋の片付けでネット繋げなかったり落ち着いたら友達が泊まりに来たりでブログ書く暇ありません。・゜・(ノД`)・゜・。
今までの経過報告の書き直しもしてるしねー。

なのでもうすぐ復活しますので~。
by asakami1985 | 2005-08-18 04:04 | RO日記

青箱集め21日目

はい。

箱でないし狐ばっかだと気分が落ち込むので狩り場をちと移動してみたいと思います。


とりあえずGDへと。


狩り中のSS?ありませんよ。


書くこと?ありませんよ。


すみませんorz


では簡潔に結果を。
e0018240_2501164.jpg

コンナ感じ。

緑ポは13個持ちこみ。

ほいだら経過をば。
s1ハット 1、 s1ソードメイス 1、 ムナック帽子 2、 s1シューズ 2、 s3クラブ 7、 s3ボウ 9、 アドベンチャースーツ 2、 s3ナイフ 6、 矢リンゴ 1、 s2スティレット 4

狐の尻尾 359

95765zeny

青箱5
by asakami1985 | 2005-08-09 02:59 | THE青箱

青箱集め19、20日目

はい。
箱でません!

ナンデよぉおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

まじで狐のドロップ率変わってるんとちゃうのか・・・・orz

あるサイトを見るとオリ原と箱のドロップ率が同じらしいんですよ。
e0018240_547013.jpg

そっちより箱くれ!orz

なんだかすごく不安になってきました(´・ω・)



さて。
話は変わってヒミツのキャラ。
じつは知り合いと名前がかぶってしまってるんですよ。

なんかこう、フュージョン!!
みたいな。

なので作り直しました。土曜の朝3時頃だったかな。
んで土曜のメンテ後でこんなカンジ
e0018240_5502238.jpg

さすが経験値2倍ですね。
ひたすらバッシュ狩りしてたのもあってなかなか(*´∀`)
もうちょっとで転職なんでぼちぼち頑張ります(`・ω・´)


さて。
なんか暑くてだるいので気晴らしにダイヤギャンブルやってきました。
e0018240_553656.jpg

弓からが出た物。弓はs3ボウです。
sあるのはリボンだけorz
最初はs丸いぼうし出たのになぁ・・・・(´・ω・`)

クジケマセンヨ。




はい。
んでは箱狩りの結果ですよ
e0018240_555105.jpg

筒、蝶、HSP、白ポ、サングラス、クリップ、サンダル、スチレどれか1個、ブローチ、水、風、銀矢は持ちこみ

sシューズまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
いや、てかこのシューズ実はポポリンから出たんですよ
FDマジックてやつですか
まぁ嬉しいことは嬉しいんですが・・・・・
その運を箱にぃいいいいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。


ではまた経過報告をば・・・・・
s1ハット 1、 s1ソードメイス 1、 ムナック帽子 2、 s1シューズ 2、 s3クラブ 7、 s3ボウ 9、 アドベンチャースーツ 2、 s3ナイフ 6、 矢リンゴ 1、 s2スティレット 4

狐の尻尾 359

95765zeny

青箱5

5ですよ5!日数の4分の1ですよ!orz
by asakami1985 | 2005-08-08 06:26 | THE青箱

スキルリセット

スキルリセットきましたねー。
まぁそういうことで俺も行ってきましたよスキルリセット。
e0018240_16382229.jpg

e0018240_16385413.jpg

てか高!
1.46Mて・・・・・
+7マイト1Mまで下げて金作りましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
e0018240_16394983.jpg

で、ようやく盗作を7に!
DS優先してしょっぱなにDS10にしてたんですが、どうしても盗作10がほしくなってしまって・・・(゚ω゚;)
このあと知り合いにSG3を貰いましたー


んで。
一回落ちてしばらくして繋いだらなななんと!
e0018240_1640455.jpg

課金忘れorz


しゃあないから別垢のヒミツのキャラやってました。
e0018240_1641275.jpg

ぐんぐん成長中。
by asakami1985 | 2005-08-04 16:42 | RO日記

青箱集め18日目

はい。
いつもとかわらぬ箱集め。
やはりデナイよ青い箱。・゜・(ノД`)・゜・。

ドウナノヨこの運は(´・ω・)


今日は倉庫に溜まっていたレベル1武器を精練してみました。
結果はコンナカンジ
e0018240_169116.jpg

+10メイス3個キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
いや、実は+9が4個できてたんですよ。
+9→+10の失敗が1個て・・・・・・
この運を箱に使ってほしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて。狩りは普通にやっておりました。
知り合いからのコメントでもあったんですが狩りの途中にSS撮りたいとは思うのですがいかんせん必死なもんでなかなか・・(;゚ω゚)


箱狩りといえば狩りに出てるのは弓ローグなんでSTR少ないからどうしても結果報告SSがでっかくなるんだよなぁー
なんとかしたいがなんともならん(・ω・)

んであ今日もまた箱なしのでっかいSSでの結果報告をば・・・・・・・・・
ド━━m9(;д;)━━ン
e0018240_1614466.jpg

筒、イグ葉、HSP、蝶、仮面、マスク、サングラス、クリップ、ブローチ、風・水・銀矢は持ち込み。
鈍器はs3クラブ、弓はs3ボウ
矢リンゴキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
って・・・だからこの運を箱にぃいいいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。


(´・ω・)<でわまた経過報告を・・・・・・・・
s1ハット 1、 s1ソードメイス 1、 ムナック帽子 2、 s1シューズ 1、 s3クラブ 6、 s3ボウ 5、 アドベンチャースーツ 1、 s3ナイフ 4、 矢リンゴ 1、 s2スティレット 1

狐の尻尾 282

95765zeny

青箱5


おまけ
e0018240_1173732.jpg

あるキャラを育成中。そだったら報告しまふ。
by asakami1985 | 2005-08-02 01:18 | THE青箱