<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作りたいキャラ。

作りたいキャラが増えて増えて困っちゃう!(*ノノ)

今いるのが
槍騎士、弓ログ、BS。

んで作りたいのが

スパノビ、エタ剣士、エタアコ、ケミ、殴りWiz、殴りセージ、殴りハンタ・・・・・


あぁぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
by asakami1985 | 2005-09-28 04:06 | 雑記

あはは。

時間がなかったのと
最終日に臨時収入があってウェブマネーが買えたこともあって
3日で終わってしまいました。

なので
これからはまた
普通の日記でいきまーす。
by asakami1985 | 2005-09-25 17:05 | 雑記

商人育成2,3日目

んむ。時間がなくて2日まとめてでーす。

んであ


まずはなんであれスマイルマスクを作ろうと思い、アイテム集めに!
クローバー、ゼロピは結構広範囲で取れるからあつまった。

んで綿毛はと思い調べると・・・・・今のレベルだと草かファブル。てかレベル高くてもコーコーくらいですけどねー

ファブルはというとゲフェン付近くらしか思いつかない。

さてカプラで飛ぶかと思えば・・・金がない!たしか500zくらいしかなかったかな・・・・

恥ずかしがりやの俺はポタ募集できるわけもなく(*ノノ)

仕方なく有り金でミルク買って歩くことにしましたー

その結果残金0z!

ではしゅっぱーつ


e0018240_313654.jpg

ひたすら歩く歩く・・・・・・
修練所でもらったハエはもう2個しかなく頼れない。
途中で毒キノコにあったらひたすら逃げー

そして
e0018240_322367.jpg

やっと到着!


そして綿毛集めでー
e0018240_325637.jpg

ファブルを狩る狩る・・・・・

そして
e0018240_331597.jpg

材料集まったーーーー

なーのーで
持ってた蝶の羽で伊豆へ戻りスマイルマスク作成。
e0018240_352256.jpg

e0018240_353813.jpg

やっとこさ完成!

この日は時間がなかったんでそれで終わり。

そして今日もほぼ時間がなくラグナ始めたのが夜になってから。
とりあえず狩りに行こうかなーと思いFD1へてくてく
e0018240_364692.jpg

('A`)
画像には写ってないけどFD1にもハンタBOTが・・・・・・
また一段とハンタが苦手に・・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そしてこのあとバイト行って帰ってきて
ちょっと狩ろうと思いつないで
フェイカプラ付近行ってみるが
ミルク露店がなく
もういいやと
今日は終わりました。

e0018240_38770.jpg

んー、転職無理やね!
by asakami1985 | 2005-09-23 03:09 | RO日記

商人育成1日目

まだ課金できない状態が続いておりますorz


しゃあないんで新垢用5日分チケットを使ってまっさらからどこまでいけるかやってみようかと思います。


でわさっそくキャラ作成を!
e0018240_1571281.jpg

ステはとりあえずVIT型で。




そして修練所でcの夢を見ながらジョブ10まで狩る狩る。
e0018240_158131.jpg




コンドルが寄ってくる寄ってくる(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
e0018240_1583934.jpg




んでようやく10になり商人になる為アルベルタまで飛ばしてもらいました。
狩りでのアイテムはコンナ感じ。
e0018240_1592395.jpg

服と短剣は初期から持っていたもの。鈍器はファブル産クラブ。

トリアエズ商人は最初に1000zいるんでソレくらい分だけ売りました。

そして行き先はというと!
e0018240_201871.jpg

モロク・・・・・・orz

1800zもいるよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

歩けばいいんだがそんなにも時間もないんでギリギリまで収集品等売りました。


そしてようやく転職
e0018240_225161.jpg




そして今日はこれくらいでと終わりました。
e0018240_231944.jpg



5日で転職までいけたらなぁとは思いますがたぶん無理(´・ω・`)

まぁある程度がんばります( ´ω`)
by asakami1985 | 2005-09-21 02:05 | RO日記

青箱集め22日目

フリーチケットで課金してみた。

玩具で狩りしてみた。

やっぱそんなにすぐにはでないよねーorz


はいド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_431890.jpg


もう説明いらんとですよね


経過報告よいしょー
リンゴ 2、 赤ハーブ 3、 よく焼いたクッキー 3、 ひとくちケーキ 8、 赤ポーション 1、 ジャルゴン 15、 熊の足の裏 3、 ガレット 1、 セルー 9、 鉄 1、 手錠 3、 真珠 1

s1ハット 1、 s1シューズ 2、 矢リンゴ 1

狐の尻尾 359

335,765zeny

青箱8
by asakami1985 | 2005-09-17 04:34 | THE青箱

ふふふ

ドラクエ6

楽しんでます!



はぐれメタル

倒しまくってます!


逃げまくって

むかっぱらー


倒した数

只今120匹


一応300匹

めどで

がんがりま。
by asakami1985 | 2005-09-12 01:20 | 雑記

んー

課金が

切れてます。・゜・(ノД`)・゜・。



リアル

マネーが

ありません。・゜・(ノД`)・゜・。



ドラクエ

6に

ハマってます(゚∀゚;)



部屋の

片付け

しなきゃ

いけません。・゜・(ノД`)・゜・。




てなわけでしばらくラグナできませんorz
まぁ前半二つだけでもうできないわけですが。orz
by asakami1985 | 2005-09-04 00:15 | 雑記