<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

青箱集め29、30日目

んむ。

なんだか二日まとめての報告になってますなー

とりあえず2日やってたことは・・・・・・


まず22日土曜。

んーと・・・・・・・





e0018240_15144135.jpg

G狩りしましたね。
騎士で入ってるGの。

青箱集めもしてました~

あとは盗作スキルをSGにしたかな。
やっぱMSはソロには向かないっすわ(;´д`)
詠唱長い!

なのでまたPv突っ込んだら
Wizさんがちょうどいたので
SGをもらいました(・∀・)


22日はこれくらいかな。


次が23日。


とりあえず青箱集めはしてました。


するとGD2でこんな集団を見ました

e0018240_15173287.jpg

('A`)

GD2まで来てノビの養殖カヨ

まぁ別に溜め込みしてるわけでもないしそこまではキニシナイデすけどね。
溜め込みとかして人に迷惑かけてたら話は別ですが。



それと、盗作スキルをFWにしました。
前に言ってた弓ローグ仲間と話をしていて
「ここじゃ意味ナイんじゃないか」
という助言と
魔剣の話をしてたのもあり
3FまでFWをもらいにいきました。


んでその後ローグのソロ狩り中に魔剣を見たんですが
そのとき重量50%だったんで持ってた緑ポを捨てて
持ってた青ハブと青ポを使ってSP回復して
いざ!
んでFWを張ったら
グールの集団にFWを潰され
そこから魔剣が来て
SBくらって上書きされて死にました。・゜・(ノД`)・゜・。
つーか1発KOですよ奥さん。
しゃあないんでまた3Fまでイキマシタヨ




あと、俺のGでG狩りしようと思ってたんですが人が来なかったから
中止になりました。・゜・(ノД`)・゜・。




しゃあないんでソロ狩りしてローグのレベル上がりましたーヽ(*゚∀゚*)ノ
e0018240_15193550.jpg


これでやっとINTが補正込みで50になりました。
一応目標INTは60なんでもうすぐですヽ(*゚∀゚*)ノ


んでわここ2日の青箱集めの結果をば。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

e0018240_15225592.jpg


青箱出ました(*゚ー゚)
まぁあとは見ての通りですね。
ニンジンは関係ないので入れません。
蝶の羽粉?も。

んだらば経過をば。

リンゴ 8、 赤ハーブ 135、 よく焼いたクッキー 26、 ひとくちケーキ 48、 赤ポーション 11、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 8、 万能薬 1、 緑ハーブ 26、 古木の枝 1、 白ハーブ 190、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 85、 緑ポーション 85、 青ポーション 12、 カボチャ 24、 ぶどう 2、 アロエの葉 1、 猛毒草 1 

ジャルゴン 181、 熊の足の裏 8、 ガレット 23、 セルー 52、 鉄 12、 手錠 14、 真珠 7、 赤コウモリ翼 496、 コウモリ牙 244、 亡者の牙 847、 獣の皮 42、 死者の遺品 27、 鉄鉱石 7、 オリ原石 22、 エンベルタコン 5、 アメジスト 3、 ベト液 100、 亡者の爪 244、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 71、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 12、 古いポートレート 1、 花 12、 毒きのこ胞子 195、 きのこ胞子 54、 馬のひづめ 939、 カボチャ頭 168、 若芽 9、 メント 1、 けっこうかたい皮 65、 サードオニキス 2、 やわらかい毛 6、 綿毛 1、 鱗の茎 12、 オリ塊 6、 クリスタルブルー 2、 オパール 4、 クローバー 2、 金色の髪 23、 小悪魔の角 22、 鋼鉄 1、 とうめいな布 6、 小悪魔の翼 1、 ラフウィンド 1

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 5

狐の尻尾 387

2,385,765zeny

青箱 13


アスムもらうと頭装備変えたくなりますね(*゚ー゚)
e0018240_15492148.jpg

これは停止表示板です。
by asakami1985 | 2005-10-24 15:50 | THE青箱

青箱集め28日目

んむ。

2日ほど空いてしまいましたね(;´д`)

何をしていたかというと
まず久しぶりにG集会して
溜まり場移動したのち
G狩りへ行きました。


ニブルへ!
SSはでかいし
GのHPにのせてるのでのせません!

んっで。
次に
盗作で色々と。

まずFPがほしくなって亀クエストまでやって
亀2Fまで行ったんはいいんですが
沸きすごいですね(;´д`)

死にかけながら
なんとか盗作成功して
GDに試し撃ちに行ったら
なんと!
三段とほぼ変わらない(;´д`)

(´・ω・`)ショボーンとしながら
しゃあなく
Pvに突っ込んで適当にもらおうと
行ったら
GXもらいました!

はいいんですが
今度は
GX2回で死んでまう!

今度こそと
もう1回行ったら
ちょうどMSを撃っていたので
そこに突っ込んで盗作いたしました。

その後PTで使ってみましたが
なかなか(・∀・)イイ!!

しばらくはこれでいこうかなと。

あと、気まぐれにWBもらおうと船長見にいったら
ペノ、禿、箱、ガイコツにリンチくらいました(;´д`)
e0018240_20485691.jpg


あとあと、
ドレインリアーc2枚売れました。
e0018240_20494560.jpg

                      ↓
e0018240_2050321.jpg

さて。それでは青箱集めの結果を。

ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_20475467.jpg

まぁ、見ての通りです。

んであ経過をば。

リンゴ 7、 赤ハーブ 108、 よく焼いたクッキー 26、 ひとくちケーキ 48、 赤ポーション 11、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 8、 万能薬 1、 緑ハーブ 15、 古木の枝 1、 白ハーブ 131、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 60、 緑ポーション 67、 青ポーション 8、 カボチャ 17 

ジャルゴン 164、 熊の足の裏 8、 ガレット 15、 セルー 52、 鉄 12、 手錠 14、 真珠 7、 赤コウモリ翼 311、 コウモリ牙 164、 亡者の牙 570、 獣の皮 42、 死者の遺品 24、 鉄鉱石 7、 オリ原石 15、 エンベルタコン 5、 アメジスト 3、 ベト液 63、 亡者の爪 169、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 52、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 9、 古いポートレート 1、 花 7、 毒きのこ胞子 136、 きのこ胞子 42、 馬のひづめ 642、 カボチャ頭 113、 若芽 8、 メント 1、 けっこうかたい皮 28、 サードオニキス 2、 やわらかい毛 4、 綿毛 1、 鱗の茎 7、 オリ塊 5、 クリスタルブルー 1、 オパール 2 

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 4

狐の尻尾 387

2,385,765zeny

青箱 11


ってか対話型してみたいなーと思う今日このごろです。
by asakami1985 | 2005-10-21 21:12 | THE青箱

青箱集め27日目

んむ。

んでわ今日の話。

まず。GDで弓ローグ仲間を見ました(*´ー`)
これでGDで弓ローグ見たのは2人目デス

いや、今思い出して見ればあと数人みたことあるかも。

あと弓チェイサーさんも見たことありマツ
ブリザーブうらやましい!

で、今日も
昨日と
同じ
場所で
ドラちゃん見ました!
e0018240_2411291.jpg

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

コワイネェ。

さて、今日の結果~
e0018240_2415065.jpg

まぁ、見ての通りですヨ。
狩り時間が短かったのもあり今日は箱は出ませんでした~

んであ経過をば。

リンゴ 6、 赤ハーブ 92、 よく焼いたクッキー 26、 ひとくちケーキ 48、 赤ポーション 11、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 8、 万能薬 1、 緑ハーブ 13、 古木の枝 1、 白ハーブ 95、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 45、 緑ポーション 55、 青ポーション 7、 カボチャ 12 

ジャルゴン 160、 熊の足の裏 8、 ガレット 15、 セルー 52、 鉄 12、 手錠 14、 真珠 7、 赤コウモリ翼 255、 コウモリ牙 139、 亡者の牙 445、 獣の皮 42、 死者の遺品 24、 鉄鉱石 7、 オリ原石 12、 エンベルタコン 5、 アメジスト 3、 ベト液 51、 亡者の爪 129、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 36、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 9、 古いポートレート 1、 花 5、 毒きのこ胞子 102、 きのこ胞子 31、 馬のひづめ 494、 カボチャ頭 90、 若芽 7、 メント 1、 けっこうかたい皮 22、 ドレインリアーc 2、 サードオニキス 1、 やわらかい毛 2、 綿毛 1、 鱗の茎 2、 オリ塊 4、 クリスタルブルー 1、 オパール 1 

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 2

狐の尻尾 387

2,085,765zeny

青箱 11




リンクにBankrupt様追加いたしました
by asakami1985 | 2005-10-17 02:51 | THE青箱

今日の日。

んむ。

まずリアル。

学園祭にりあるキッズが来たので見に行ってきました。
面白かったデス(*´ー`)

りあるキッズってのは20?くらいのお笑いコンビです。以上!


ほんとは友達のバンドも見たかったんですが
見れませんでしたorz

理由を説明すると長文になりそうなのでします。




2時からと聞いていてそれに合わせて家を出たんですね。
俺の家から大学まで原付でちょうど1時間くらい。

数日前に原付でこけたせいかなんか後輪の調子が悪かったんでちょっと余裕を持って早めに出たんですよ。そいで出てしばらくして気付きました。

タイヤの空気抜けてる!(;´д`)
そりゃあ調子も悪くならぁな(;´・д・`)

でもいつも行ってる原付買った店行ってるとその友達のライブに間に合わないから
しゃあなし大学の近くの店で見てもらおうと思い、走ってたんですよ。

ほいでしばらくしてライブやってる場所の確認しようと
[ドコでやるの?」
と友達にメールを送ったわけですよ。

ほいでしばらくしてメールが帰ってきて
原付路肩に止めて
確認したらさ
「1時30分からになった」
・・・・・・・・
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょっと早くわかればタイヤ見てもらいにいけたのにー!
と思う所存でございました。

でも、そこからモドルのもめんどくさいので大学近くの店まで行ったわけですよ。
そしてタイヤ見てもらったら
なんのことない
小さい釘みたいなのが刺さってパンクしてますやん!(;・д・)
予定外の出費でしたorz

まぁそして直してもらって、さぁ大学イクゾと大学に行けば学園祭終わるまで
車両進入禁止みたいになってますやんorz
もう絶望しましたよ。

しゃあないから泣く泣く諦めて友達のバイトしてるダイソーに行って買い物したんですっが。
原付に入りきるとおもって買ったものが入りきらないですやん。orz
でもまぁ直で帰るしいいかと思い
かけるとこあるんでそこにかけて帰ろうと帰り始めたンですよ。

んで、念のために大学行ってみようかと思い行ってみてもまだ進入禁止。
しゃあないかーと思っていたら中から原付が出てきてますやん!
原付ええんかいなー

んで。いつも止めてる場所に止めてさぁ買った者を無理やり押し込んで
見に行きました。

で。面白かったんです。



んで帰りに峠通って帰ってるんですが
いい景色があったんで携帯カメラで撮影してみました。

e0018240_2355428.jpg

e0018240_2361024.jpg

なかなか(*゚ー゚)

ラグナの方も一緒に書こうと思ったんですが長文になってしまったので
別に書きます。
by asakami1985 | 2005-10-17 02:38 | 雑記

青箱集め26日目

んむ。

ローグのレベル上げもかねてGDへ行ってきました~。


先に言うと箱でました!(*´∀`)


さて狩りの話ですが
盗作で三段もらって、上書きもされたくないのもあってGDへ行ったのですが
ゲヘンに知り合いがいてたまに会うんですが
そのときに辻支援もらうんですね。
そうすると三段ダメが1k越すんですよ(*゚∀゚)
e0018240_663574.jpg

わかりにくいですが1020のダメージです。
当分Int振りの予定だったのですがこれを体感するとDEX、AGI上げたくなりますね~。

そしてGDではMEプリやゾンビ、コウモリ無視のBOTがいるもんでたまにMHができてるんですね。まぁMEはそういう狩りかたしないときついだろうし自分がVIT槍騎士やってるんで理解できるんですけど、やっぱBOTが鬱陶しいんですね。
そして一応MH始末できるくらいまでにレベルあるんですがまだプレイヤースキル不足もあってか死ぬこともしばしば。
始末できてもコンナ具合にピンチになるわけで。
e0018240_691931.jpg


あとGD2といえばドラキュラと魔剣!
今日はどっちにも会いました~。魔剣はSBくらうとやばいから即逃げしたんでSSトッテナイんですがドラキュラは壁越しなんでSSとれました。
e0018240_6104594.jpg

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ俺が手を出すことはあまりないですけどね(*´ー`)


そしてほいほい狩ってジョブレベルが上がりました!
e0018240_6132573.jpg

75/48になり盗作が8になりました(*´ー`)
もうすぐで10なので頑張りまっする!(`・ω・´)



であまぁ今日の結果と行きましょうかねぇ。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_6133719.jpg

ハットはsハット。
胞子は多いほうが毒胞子。
メントが出ましたよ奥さん!しかも赤草2個目で!cはドレインリアーc。
なんか変な運(´・ω・`)
そして
そしてそして
ついにでました
箱3個!
うれしや。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ヤルキガデテキマシタヨ

んであ経過をば~。

リンゴ 6、 赤ハーブ 76、 よく焼いたクッキー 26、 ひとくちケーキ 48、 赤ポーション 11、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 8、 万能薬 1、 緑ハーブ 13、 古木の枝 1、 白ハーブ 65、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 28、 緑ポーション 33、 青ポーション 7、 カボチャ 10 

ジャルゴン 160、 熊の足の裏 8、 ガレット 15、 セルー 52、 鉄 12、 手錠 14、 真珠 7、 赤コウモリ翼 202、 コウモリ牙 120、 亡者の牙 331、 獣の皮 42、 死者の遺品 22、 鉄鉱石 7、 オリ原石 10、 エンベルタコン 4、 アメジスト 3、 ベト液 47、 亡者の爪 101、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 30、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 9、 古いポートレート 1、 花 4、 毒きのこ胞子 96、 きのこ胞子 29、 馬のひづめ 383、 カボチャ頭 73、 若芽 5、 メント 1、 けっこうかたい皮 20、 ドレインリアーc 2、 サードオニキス 1、 やわらかい毛 2、 綿毛 1、 鱗の茎 2、 オリ塊 2 

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2

狐の尻尾 387

2,085,765zeny

青箱 11


e0018240_63621100.jpg

by asakami1985 | 2005-10-16 06:39 | THE青箱

絵を描いてみる No.1

ついにペンタブで絵が一個かけました!
つっても下書きみたいな状態ですが、今の不慣れではコレが限界です(*ノノ)
でわご覧下さい!

プリ絵下書き状態
by asakami1985 | 2005-10-13 20:54 | 落書き

うれしやうれしや

1stキャラの騎士がやっと80/50になりました!

ここ数日は騎士をやってたんですよ~。

e0018240_163951.jpg


ROを初めて1年とちょっとたちまして
初の80台&2次職ジョブ50。
さすがにちょっとぐっとくるものがありました。

過去の懐かしい話をしてもいいんですがそれは
なれたらいいなと思うオーラの時にでも。



79→80までの間に斧がこんなに!
e0018240_16385368.jpg

全部s3アックス(´・ω・`)



まぁ何はともあれ今後もがんばりますよ!(`・ω・´)
e0018240_16395951.jpg

by asakami1985 | 2005-10-13 16:42 | RO日記

青箱集め25日目

んむ。

日が開いてますな(;´д`)

一応やりたいことはひと段落ついたのでまたがんばります(`・ω・´)

さて。
今回は毎度通りのローグでFD5と珍しく騎士で玩具へ。

まずはローグは
e0018240_212493.jpg

弓はs3ボウ。
他はまぁ見ての通り

次は騎士
e0018240_214294.jpg

スキン変えてみました(・∀・)
まぁ、収集品とかは見ての通りデス

は~こ~が~で~な~い~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


んであいつもとおりの
経過をば。

リンゴ 6、 赤ハーブ 23、 よく焼いたクッキー 26、 ひとくちケーキ 48、 赤ポーション 11、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 8、 万能薬 1、 緑ハーブ 2、 古木の枝 1、 白ハーブ 2、 黄ハーブ 2 

ジャルゴン 146、 熊の足の裏 8、 ガレット 5、 セルー 52、 鉄 12、 手錠 14、 真珠 7、 赤コウモリ翼 31、 コウモリ牙 44、 亡者の牙 54、 獣の皮 42、 死者の遺品 17、 鉄鉱石 7、 オリ原石 4、 エンベルタコン 1、 アメジスト 3、 ベト液 11、 亡者の爪 20、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 16、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 9、 古いポートレート 1、 花 1

s1ハット 1、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2

狐の尻尾 387

2,085,765zeny

青箱8

青箱8



青箱8
by asakami1985 | 2005-10-12 21:30 | THE青箱

青箱集め23、24日目

んー、久方ぶりでっす!

ここんとこブログ書く時間があまりなく、
箱集めにもあまり出ていない始末であります!



まーずはBSで玩具へ。
e0018240_3564117.jpg


回復剤は多いほうが化け物の餌。少ないほうがペットフード。

ブリーフ盛り!!(´゚∀゚`)

HSPは持参でございます


んでー次がローグで玩具とFD5へ。
e0018240_422427.jpg


んー箱でない。・゜・(ノД`)・゜・。
いつになったら100いくんやろ( ´゚ω゚)

あとーは、レアを売りました!
e0018240_46856.jpg

これが

e0018240_462480.jpg

こうなって

e0018240_464083.jpg

そして

e0018240_465656.jpg

こうなる!





んでーあ
経過報告をば

リンゴ 4、 赤ハーブ 23、 よく焼いたクッキー 22、 ひとくちケーキ 42、 赤ポーション 10、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 5、 万能薬 1、 緑ハーブ 2、 古木の枝 1 

ジャルゴン 137、 熊の足の裏 6、 ガレット 2、 セルー 47、 鉄 11、 手錠 12、 真珠 7、 赤コウモリ翼 31、 コウモリ牙 29、 亡者の牙 54、 獣の皮 37、 死者の遺品 17、 鉄鉱石 7、 オリ原石 2、 エンベルタコン 1、 アメジスト 3、 ベト液 3、 亡者の爪 7、 スケルボーン 28、 炎矢 30、 短いピッグテールリボン 4、 ピッグテールリボン 9、 長い髪 14、 植物の茎 9、 ドケビの角 3、 岩の心臓 13、 ゼロピ 5、 古いポートレート 1

s1ハット 1、 ブリーフ 7

狐の尻尾 382

2,085,765zeny

青箱8
by asakami1985 | 2005-10-07 04:39 | THE青箱