<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青箱集め38,39日目

いやぁ。こんにちは。

週に一度の箱集計。
つーても今週は出てません。
というかあまり狩りすらいってません。orz


てなわけでド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_148588.jpg

いやぁ、BSだと一度にもてる数が多いからSS小さくてすみますね。( ´∀`)
ダイヤモンドは2キャラットでございますます。白ポは持参品。

でわでわ途中の集計ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

リンゴ 10、 赤ハーブ 140、 よく焼いたクッキー 134、 ひとくちケーキ 263、 赤ポーション 38、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 116、 万能薬 1、 緑ハーブ 28、 古木の枝 1、 白ハーブ 216、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 101、 緑ポーション 102、 青ポーション 15、 カボチャ 30、 ぶどう 2、 アロエの葉 1、 猛毒草 1、 Lv.3コールドボルト 8、 スティックキャンディー 43、 スピードアップポーション 5、 イグドラシルの葉 2、 鑑定メガネ 95、 Lv.3ヒール 2 

ジャルゴン 698、 熊の足の裏 29、 ガレット 45、 セルー 422、 鉄 49、 手錠 110、 真珠 65、 赤コウモリ翼 564、 コウモリ牙 274、 亡者の牙 1030、 獣の皮 42、 死者の遺品 31、 鉄鉱石 7、 オリ原石 30、 エンベルタコン 7、 アメジスト 9、 ベト液 126、 亡者の爪 278、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 72、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 23、 古いポートレート 1、 花 12、 毒きのこ胞子 217、 きのこ胞子 60、 馬のひづめ 1096、 カボチャ頭 209、 若芽 9、 メント 1、 けっこうかたい皮 64、 サードオニキス 3、 やわらかい毛 7、 綿毛 1、 鱗の茎 13、 オリ塊 9、 クリスタルブルー 2、 オパール 5、 クローバー 2、 金色の髪 23、 小悪魔の角 22、 鋼鉄 1、 とうめいな布 18、 小悪魔の翼 1、 ラフウィンド 1、 ダイヤモンド2カラット 2、 エル原石 2、 赤ジェム 3、 罠 62

s1ハット 2

狐の尻尾 387

2.437.845zeny

青箱 25
by asakami1985 | 2005-11-27 14:14 | THE青箱

あはは(´∀`)

お久しぶりです。ええ。

1週間ですかね。

約。

何してたかっちゅーと何もしてないっちゅーか。

あれですよ1時間ほどしか狩りもせず何をそのまま
ダラダラと他のことしてそのまま寝落ちですよ。

え?他の事って何かって?
そりゃあパワプロですよ!


あ、痛い痛い、石投げないで、ちょ、それ大きいって!ちょ、ま・・・・ぎゃーーーー


で、
まぁ、狩りが少ないということでBSで玩具行ったくらいでしたかね。
e0018240_1795896.jpg


てか、前も言いましたが今の玩具ではクルーザー放置のロボが多いんですよ。
2F入り口にいて見ていてもハイってきてすぐ飛ぶのもいますしね。
そうすると必然的にこうなるんですよ。
e0018240_17111667.jpg

なんですかこれは^^
まぁこれくらいなら別に倒せるんですが放置されたやつを倒すってのがいやなんですよええ。


レアも出ないし。

で、まぁもっさり狩ってたわけですよ。
すると!
なんと!
まぁ!

如月さんに会ってしまいました!
e0018240_17215727.jpg

ばっちり箱集めしてること言ってリンクしていただきました(゚∀゚)アヒャ
なのでこちらからもばっちりリンクさせていただきます(゚∀゚)アヒャヒャ

で、箱とcは出てません。orz
AGIカンストまでにcでルかしら。。。。

で、伊豆カプラ前で変なのみました。
変なのっつーかなんつーか。
e0018240_17275027.jpg

おそらくロボと思われるローグが3匹。
だれかが飛ばしたのか伊豆Dのロボなのか。
やだねぇ。

で、最後に1個。
溜まり場の人にナイフあったら買うと言ってるんでちょっとづつナイフが溜まるわけですよ。
んで今回も7個溜まってたんでカンカンしてきました(゚∀゚)

e0018240_17302631.jpg

今回はジュノーでやってみました。
結果はというとー
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_1731527.jpg

あと1個+9までいきました。


('A`)

なんですかこれは。
7止まり8止まりだらけ。
7個やって9が1個だけ。
しかもBSの武器研究ありで。

・゜・(PД`q。)・゜・

それでは落ち込みながらサヨナラです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

また今晩に箱集計はカキカキします~。
あとできるだけ毎日更新したいですよ。
いあ別にさぼっているわけではなく・・
(・ω・)
by asakami1985 | 2005-11-26 17:34 | RO日記

青箱集め35、36、37日目

んむ。
ゆーてた通りに土曜にしょうと思ってたんですが大学のセミナーで3時間かけて滋賀まで行って疲れたので書く暇なく寝ちゃいましたorz

なので1日遅れの日曜に。

まずは邪魔な装備品売りますた。
e0018240_160637.jpg

結構たまってますた(;´д`)

んで次は青箱集めですね。
e0018240_1615767.jpg

ローグで階段、玩具とBSで玩具行ってますた。

スクロールは上の1個だけのやつがヒール3、下の2個並んでるのがヒール3とコルドボルト3。
あと、右下の鋼鉄はBSが普段持ち歩いてるものです。
それから罠30個は持参してたものでつ。
あとは見ての通りでございまする。

では経過ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

リンゴ 10、 赤ハーブ 140、 よく焼いたクッキー 112、 ひとくちケーキ 227、 赤ポーション 32、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 96、 万能薬 1、 緑ハーブ 28、 古木の枝 1、 白ハーブ 215、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 101、 緑ポーション 102、 青ポーション 15、 カボチャ 30、 ぶどう 2、 アロエの葉 1、 猛毒草 1、 Lv.3コールドボルト 8、 スティックキャンディー 35、 スピードアップポーション 4、 イグドラシルの葉 2、 鑑定メガネ 95、 Lv.3ヒール 2 

ジャルゴン 610、 熊の足の裏 26、 ガレット 44、 セルー 325、 鉄 41、 手錠 87、 真珠 55、 赤コウモリ翼 564、 コウモリ牙 274、 亡者の牙 1030、 獣の皮 42、 死者の遺品 31、 鉄鉱石 7、 オリ原石 28、 エンベルタコン 7、 アメジスト 8、 ベト液 124、 亡者の爪 278、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 72、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 23、 古いポートレート 1、 花 12、 毒きのこ胞子 217、 きのこ胞子 60、 馬のひづめ 1096、 カボチャ頭 209、 若芽 9、 メント 1、 けっこうかたい皮 64、 サードオニキス 3、 やわらかい毛 7、 綿毛 1、 鱗の茎 13、 オリ塊 9、 クリスタルブルー 2、 オパール 5、 クローバー 2、 金色の髪 23、 小悪魔の角 22、 鋼鉄 1、 とうめいな布 18、 小悪魔の翼 1、 ラフウィンド 1、 ダイヤモンド2カラット 1、 エル原石 2、 赤ジェム 3、 罠 62

s1ハット 2

狐の尻尾 387

2.437.845zeny

青箱 25
by asakami1985 | 2005-11-20 17:02 | THE青箱

THE期間空き。

んむ。

考えた結果青箱途中経過は1週間ごとで投稿したいと思いま。

毎回してると多くてだるくて(;´д`)


てなわけでとりあえずここんとこしてたことを。

*ローグ*

修道院行ってましたね。
ミミックcと青箱狙いで~。

でもBOT多いですね(;´д`)
なんかもうね。


それにミミックのタゲ移りがわからん。
普通に殴ってるのに急に別の人にタゲが移るんだもんよ。

困っちゃう。

で、盗作はHIT補正を考えてバッシュにしてたんですが
やっぱ沸いたときにはBBが欲しくなるんですよ。
なので知り合いにもらおうと思いPvに行ってもらったんですが
当たらない(;´д`)

その人が待ち合わせがあるらしいんで諦めて、
そこにいた人たちと話とかしてたわけですよ。

んでハンターさんのクレイモアをくらって、
使ってみればなかなかいいじゃないですか(*゚ー゚)

e0018240_1485839.jpg

e0018240_1491367.jpg


で、玩具で使ってみたんですが1発800となかなか。
それにびっくりされるのがキモチイイ(*´д`*)

他人にショックエモもらったりするとイイですねぇ。

でも、玩具でもミストケースがスキル使うんですよ。
スピアスタブとメマーナイト。

上書きされたんですよ!・゜・(PД`q。)・゜・

まぁまだ使えるメマーだったからいいですけどね。

メマーもメマーでショックエモはもらえますし。(*゚ー゚)

あと50%超えてたのに頑張りすぎてこんなことに。
e0018240_1505428.jpg


で、そのあとまたミミックに行ってみようと思い、
コンドこそと思いPvに適当に突っ込んでチェイサーさんにBBもらいました。

んで試しに行ってみたんですがー
1分しないうちに
㌦2匹、ミミク1匹、暗闇状態、緑ポない→あぼん・゜・(PД`q。)・゜・
んでもういっかい行きなおせばすぐにHDくらう始末。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

諦めましたorz

んで㌦服モッテル知り合いにヒールもらったんですが
レベル9で1100超えてるじゃないすか!(*゚ー゚)
e0018240_1464328.jpg


ブレスもらえば1200いきます。

なかなかいいんでしばらくこれでやろうと思っています。



んで次に
*BS*

知り合いとの公平範囲から外れそうなので68の89%だったのもあり
ミストケースcが欲しいのもあり青箱がでるのもありで玩具に篭る事にしました。

で、久しぶりに斧でAspd早いのやったんですがキモチイイですなぁ。

ステはSTR10とDEX30以外AGI全振りなんですよ。
なんで68時点で素AGIが94に。

ARなどのブーストでAspdが180になり支援もらえば182に(*´д`)

もう早いですよ。

これでもまたびっくりされるんですね。

ときたま
「はやっ」
見たいなこと言われます。

んで玩具なんで嵐も見ました。
e0018240_154170.jpg

もちろんこのあとすぐに離れましたよ。
勝てるわけもないので。

んでガリガリと狩ってたんですがやっぱ回復ないとツライですね。
Fleeも結構あるからヒルクリでいけるかと思ってたんですが
耐えられなくて、溜めておく予定だったケーキ食べてしまいましたorz

なので毎回戻るたびに白ポを補充しています。

んで今はベース70の素AGI97なのですが
支援ありのAspdが183に。(*゚ー゚)
e0018240_157772.jpg


もう早いですよ。

もうすぐでAGIカンストなので頑張ります。

カンストまでにカード出るといいなぁ・・・・・・・・・・


んであとはRO雑記

なんかここんとこ接続人数多いですねぇ。
今日も5000人越えてましたし。
あと日曜はGvあることもありで多いですね。
e0018240_1592355.jpg


あとこんなゾロ目もありました。
e0018240_20260.jpg

なんか不吉(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

と、なんかエンブレム作りたくなったんで作ってみました。
e0018240_261668.jpg

知り合いにもほめられたんでしばらくこれでいこうかなと。

で、BSでこんなバグを見ました。
e0018240_27497.jpg

まぁ当たり前のように効果は重複していなく。
重いせいですかね。



あと玩具ですがカード実装もありでクルーザー無視のミストケース狙いのBOTが増えましたね。
それまでも箱狙いでそんなのはいたんですが
カード実装で一気に増えたカンジがします。

鬱陶しくてしゃあない。

まぁほとんどは横殴りしてこんだけましですが。

で、BOTじゃなくともミストケース狙いは多いもので
固まって沸いてることがしばしば。
e0018240_222125.jpg


んーむ。
まぁこれはいいですけどね。

たまにクルーザー3匹とか4匹に狙われるんですよ。

なのでそのへんは勘弁してほしいですね。


んで青箱経過報告ですが基本毎週末にしたいと思いま。
なので普通日記はできるだけ毎日更新したいと思いま。

それでわ~
|ω・)ノシ
by asakami1985 | 2005-11-17 02:11 | RO日記

青箱集め32,33,34日目くらい?

んー。なんだかんだでまた1週間くらいあきましたな(;´д`)

何してたっけなー

ガリガリと狩っただけかな(;´д`)

ああ、あとローグでアインのシドクエストしまひた。
まぁ詳細は後日に。


青箱はまぁまぁ出ました(*´∀`)


あとあと、カンカンしました。
が!sナイフ10個ほどやって1個も10にならず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
sアーマーとsシューズも6にならず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

orz


まぁ、そんなとこ。


でわまぁね。
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!とね。
e0018240_232120.jpg


まぁ、今回はミストケースcを狙って篭ったわけですがやはり簡単には出てくれないですな(;´д`)
スクロ~ルはクォールドゥオヴォルト ルェベル3。

と、まぁそんなとこ~。

はい経過ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

リンゴ 8、 赤ハーブ 140、 よく焼いたクッキー 86、 ひとくちケーキ 145、 赤ポーション 20、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 56、 万能薬 1、 緑ハーブ 28、 古木の枝 1、 白ハーブ 203、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 101、 緑ポーション 96、 青ポーション 15、 カボチャ 30、 ぶどう 2、 アロエの葉 1、 猛毒草 1、 コールドボルトlv.3 7、 スティックキャンディー 15、 スピードアップポーション 2 

ジャルゴン 420、 熊の足の裏 19、 ガレット 40、 セルー 169、 鉄 20、 手錠 50、 真珠 30、 赤コウモリ翼 564、 コウモリ牙 274、 亡者の牙 979、 獣の皮 42、 死者の遺品 30、 鉄鉱石 7、 オリ原石 25、 エンベルタコン 7、 アメジスト 6、 ベト液 115、 亡者の爪 278、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 72、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 19、 古いポートレート 1、 花 12、 毒きのこ胞子 217、 きのこ胞子 60、 馬のひづめ 1096、 カボチャ頭 209、 若芽 9、 メント 1、 けっこうかたい皮 64、 サードオニキス 3、 やわらかい毛 7、 綿毛 1、 鱗の茎 13、 オリ塊 9、 クリスタルブルー 2、 オパール 5、 クローバー 2、 金色の髪 23、 小悪魔の角 22、 鋼鉄 1、 とうめいな布 6、 小悪魔の翼 1、 ラフウィンド 1、 ダイヤモンド2カラット 1

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 6、 ロザリー 1

狐の尻尾 387

2,385,765zeny

青箱 22

..............................................
あ、あとエンジェ1回倒しました。
もちろん天使HBなんて出てませんよ。ええ。


あとあと、ちょこっと階段行ってみましたが、新c実装もあってか人が増えてましたヨゥ
なのでコンナ沸きも。
e0018240_2562577.jpg

あんま気軽に階段行けないなぁ。。。。。。。
by asakami1985 | 2005-11-11 02:56 | THE青箱

お知らせ。

明日、11月4日金曜日の夜9時、コモドカプラ前で俺のギルドにいる
クゥイとシンシナティさんの引退式?があります。
枝とかジャンケンとかクジとかやるみたいなんで知り合いとか参加したげてください。
枝がある人は持参で。
俺はというとバイトのバカなおばちゃんのせいで11時頃にならないといけないかも・゜・(PД`q。)・゜・
by asakami1985 | 2005-11-03 13:18 | 雑記

青箱集め31日目と雑記。

おk。

1週間あいたから
その分を長々と書いてたら終わりかけで全部きえたぜ!

もうだるいから簡単に書いていく

まず火曜に課金切れた。
んで殴りマジ作ったはいいが結局Wizには転職できなかった。
e0018240_541935.jpg

e0018240_5315952.jpg


で、金曜に給料が入り2垢に課金して片方の垢の剣士で
崑崙クエストして
青箱とシューズを(rァ・∀・)rァ ゲッツ!!した。
e0018240_5322737.jpg

e0018240_553468.jpg


あとは・・・・青箱集めした。
e0018240_555724.jpg

スクロールはコールドボルト3
ロザリーはsなし
ダイヤモンドは2カラット

文章を書いた時間プライズレス。・゜・(ノД`)・゜・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リンゴ 8、 赤ハーブ 140、 よく焼いたクッキー 57、 ひとくちケーキ 76、 赤ポーション 14、 ペットフード 13、 化け物餌 16、 キャンディー 18、 万能薬 1、 緑ハーブ 28、 古木の枝 1、 白ハーブ 203、 黄ハーブ 3、 青ハーブ 101、 緑ポーション 96、 青ポーション 15、 カボチャ 30、 ぶどう 2、 アロエの葉 1、 猛毒草 1、 コールドボルトlv.3 3、 スティックキャンディー 4 

ジャルゴン 249、 熊の足の裏 10、 ガレット 33、 セルー 71、 鉄 14、 手錠 25、 真珠 11、 赤コウモリ翼 564、 コウモリ牙 274、 亡者の牙 979、 獣の皮 42、 死者の遺品 30、 鉄鉱石 7、 オリ原石 22、 エンベルタコン 7、 アメジスト 5、 ベト液 115、 亡者の爪 278、 スケルボーン 51、 炎矢 50、 短いピッグテールリボン 8、 ピッグテールリボン 19、 長い髪 18、 植物の茎 72、 ドケビの角 3、 岩の心臓 25、 ゼロピ 16、 古いポートレート 1、 花 12、 毒きのこ胞子 217、 きのこ胞子 60、 馬のひづめ 1096、 カボチャ頭 209、 若芽 9、 メント 1、 けっこうかたい皮 64、 サードオニキス 3、 やわらかい毛 6、 綿毛 1、 鱗の茎 13、 オリ塊 9、 クリスタルブルー 2、 オパール 5、 クローバー 2、 金色の髪 23、 小悪魔の角 22、 鋼鉄 1、 とうめいな布 6、 小悪魔の翼 1、 ラフウィンド 1、 ダイヤモンド2カラット 1

s1ハット 2、 ブリーフ 7、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 6、 ロザリー 1

狐の尻尾 387

2,385,765zeny

青箱 16
....................................................
あ、クエストの箱はまだ垢移動してないので含めてません。
画像の1個だけの箱は知り合いとちょこっとGD行ったときに俺が出したものです。
by asakami1985 | 2005-11-02 05:32 | THE青箱