<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょちょのぷーーーーーー

はいさ!

ま た 1 週 間 で - っす!

(゚∀。)アヒャ



さて。
ガンホーがやっと動いてくれましたね。
nProtect。

設置されてから数日たちましたが、今のところBOTらしいものは見ておりません。
なんか無茶な価格のものんがよけありますが。
なので相場がごたごた。
価格調査のサイトも使えませんしね。

まぁ相場自体はしばらくしたら落ち着くでしょうからマッタリ待ちましょう。

で、接続人数はといえば、直後あたりは
e0018240_14215049.jpg

コンナ感じでだいぶ少なかったみたいですね。
BOTもモチロンだし、多重起動してた人もいただろうし
何もしてなくても接続できない人もいたみたいで。

今は接続できない人も減り、復帰者も出てきてるみたいでバルダは3kくらいまでは戻ってますね。

窓手とかで普通に狩れるという話も聞きましたし。

俺もふらふらと回ってみました。

■まずはBSで玩具。
e0018240_14244454.jpg

ぜんぜん人いませんでした!
なのでミスケがフリーばっかり(*´∀`)

で、人がいないということは
e0018240_14255213.jpg

こういう状態にもなったわけで。
で、回復が切れてたんで
e0018240_14263822.jpg

あぼん(゚∀。)


ああ、ついにカードが出ましたよ!

e0018240_1428599.jpg


ついに・・・・・・・(´;ω;`)ウゥッ
そっちじゃねぇえええええええええええヽ(`;Д;´)ノ

ミスケcくださいorz



■またBSで次はSD
e0018240_14271920.jpg

ここも!
テレポの柱がない!!!!!!!!!
テレポの音がしない!!!!1
やっほぉおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ

数人通ったので話しかけたら全員から言葉が帰ってキマシター。
嬉しいですねぇ。
これでAR切れても安心して狩れます。



■で、次がローグで階段
e0018240_1431139.jpg

ここも以前は多少BOTがいました。
でももういません!!
やほぉおおおおい!

てか、人がいないです。

で、なぜか
e0018240_14323538.jpg

e0018240_1432489.jpg

すごい沸きがががが。


で、もっさり狩っていたら
e0018240_14342187.jpg

あぼん(゚∀。)


■つーぎにローグで修道院
e0018240_143558.jpg

こ こ も いなぁああああああああああい
やふぅうううううううううううう

ここでもBOTどころか人がいませんでした。
時間によっちゃ2,3人いましたがー。
まったり話ができました(*´∀`)

で、一人になれば沸くで、
e0018240_14364059.jpg

やっぱりあぼん(゚∀。)



■次が騎士でピラ地下。
e0018240_1437354.jpg

ここでは人はたくさんいました。

けどロボらしきものはいませんでしたぁああ
ひゃっフォ━━━━━(●∀●)━━━━━ゥウ!!

楽しいですね。

で、毎度の通り
e0018240_1438516.jpg

白ポ切れでやっぱりあぼん(゚∀。)



とまぁ数箇所回ってみましたがどこにもロボらしきものはいませんでした。
もちろんGH行く途中の猫MAPにも。

これがずっと続いてほしいですけどねぇ。





で、狩り場回り以外では。

■ダイヤ。

行ってキマシタよ。
知り合いにダイヤ1個もらったんでどうせならとアト3個買って。
e0018240_14434749.jpg


で、結果は。


・・・・・・・・・・
画像残ってねぇええええええええええええorz

sなし丸い帽子と頭巾とサークレットとsリボンでした。


■で、次は精練。

前に言ったミスケゴーグルとミミッククリップ借りてた人にそれを返したんですね。
そしたらボーンヘルムとエル5個を渡されて。

カンカンしろと言われまして。

なので、BSでアントニオへ!
e0018240_14472036.jpg

(゚Д゚)・・・・・・・・・
クルァァアアアアアアアアアアア(♯゚д゚)アントニォオオオオオオオオオオオオオオ(@益@)
もう信じない!アントニオなんて信じない!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、騎士でカンカンしたいものも溜まっていたので、
ホルグレンに任せてみました。
e0018240_1449345.jpg

んー・・・・・・・・( `-ω-´)どうなのでしょう。
成功は+7sハルバートだけでした。


ほいで、別垢課金してて、ノビで杖カンカンしてないのを思いだしたので、
倉庫に38個溜まっていたのをカンカンしてみました。

e0018240_14532511.jpg

38個あるのを・・・・

e0018240_14535325.jpg

まず+7に。

さて次からです
いざ+8!!!!!!!!!
e0018240_14543240.jpg

21個。

次は
さぁ+9!!!!!!!!!!!!!
e0018240_14551489.jpg

11個。


さて最後
レッツ+10!!!!!!!!!!!!!!!
e0018240_14554013.jpg

(゚д゚)・・・・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
どうでしょ。
せめて5個くらいなってくれるかと期待していたのですが。

まぁ細かい確率がワカラナイのでどうともいえませんが。



■さて最後に借りてたミスケゴグルでのプレ箱。
e0018240_1458456.jpg

まぁまぁですかねー。

これも確率がわからないので。

ではまぁ
今日はこれくらいで。

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2005-12-19 15:01 | RO日記

青箱集め47~50日目くらいかぁあああああ

ちょいっす。


どうもでっす!週に1の青箱集計ー。


とりあえずド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_1401835.jpg

とりあえず関係ないのはバツつけました。
あと、ミスケゴグル貸した人がプレ箱くれるというのでここに溜めておきましょうかねぇ(*´∀`)
カードはマーリンc。

でっはでは集計ランラのラーン
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

キャンディー 49コ  スティックキャンディー 14本  白ハーブ 6枚  赤ポ 7コ  赤ハーブ 7枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ  緑ポ 2コ

鉄 43コ  オリ原 8コ  エル原 5コ  マーリンc 1枚  包装リボン 4コ  包装紙 1枚  鉄鉱石 8コ  赤ジェム 1コ

狐の尻尾 387

292,981

プレ箱 3

青箱 33
by asakami1985 | 2005-12-19 14:11 | THE青箱

う~ん、シャバダバ

はい、こんばんわぁぁん。

まーたまた1週間開けてしまったアサカミでございます
えへ。

まぁ、なんというか、必死狩りを、してた、わけ、で、す、g、a

まぁ順に説明といきましょう。



*まずはローグ。

1200ヒールになって大して狩り行ってなかったんですが、知り合いと話をしてる中でウインドゴーストcの話が出て、すごく欲しくなったんですね。ですですね。
オートスペルのJT3。10をもってたら10。
INT50あればそれなりに使えるんじゃないですかな。

なのでミミックcも狙える階段に行こうと思い久々にローグで繋いでみました。
すると出てきたはゲフェン。まぁローグの行動範囲はゲフェンが主体ですしね。
で、カプラで準備してるとゲフェニアが開いていたのでなにげなしに入ってみたんですよ。

まぁあれですわ。
e0018240_1232426.jpg

呪い、スキル使えないやつときたらもう乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
スキル使えればヒールでちょっとは持つんですが。。。まぁそれでもちょっとですが。


んでシニモドリ、階段へと行ってみました。
e0018240_1253127.jpg

盗作上書きが怖い階段ですが、風幽霊のJTとTSはハイドでかわせますしね。そもそも普通に攻撃してれば詠唱止めれますし。レイドアチャは。。。。一応DS連打ですぐにタオセマスがチャージアローが怖すぎるので飛ぶことが多いです。

まぁcはすぐには出ませんのでミミックcと風幽霊c狙いながら通いたいと思います。

あと、臨で弓ログを募集しているTUプリさんがいたので行ってキマシタ。
場所はピラ地下Aマミー。
弓ログを募集していた理由を聞くと
虫とミミックを処理できてスティもできるからとのこと。
クリアサも募集していたのでなるほどなと。
e0018240_1292413.jpg

しかしまぁ、ローグBOTはAマミー無視してるんで溜まりますねぇ。
下の画像はまだ見えないとコに1匹いるので5匹です。
もうちょっとなんとかしてほしいものですなぁ。


*次にBS~
BSはというともう必死狩りしてました。
e0018240_1311498.jpg

幻覚をくらいながら・・・・・

e0018240_1314147.jpg

ソニックブローが発動しながら狩りをして・・・・・


e0018240_1323781.jpg

レベルアップ゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ついに、、ついに!!!
e0018240_1344619.jpg

AGIカンスト゚+.(*´∀`*)。+.゚
残ってるポイントはとりあえずLukにふっておきました。

STR?ナニソレオイシイノ?


で、
e0018240_1362664.jpg

ジョブもアップ~。
これで余りスキルポイントは4。何にフルか迷いますナァ。
転生パッチ辺りで強化されたスキンテンパリングが妥当なのかもしれませんが製造関係もなんぼか欲しいですしねぇ。
まぁまったり考えますぜ。

あとギルメンがミスケゴーグルとミミッククリップを貸してくれたのでとりあえず試しに蟻穴に行ってみたんですが。
e0018240_138394.jpg

この画像の右下にこんなのがいました。
e0018240_139292.jpg

亀。
間違いなく亀。

そういえばBOTらしきBSも飛んでたしなぁ。。。。
商人セットですかねぇ。
正直ハイロcをセットに入れるのはどうかと思うんですよ。今の状況を見ればこうなることは明らかですよ?
開発元の韓国でもBOTはひどいらしいですし。
俺にはわかりませんわ。

まぁ話はもどり、ここでは出ませんでした。
というか油断しててアクラウスにやられちまいましたorz

で、玩具で必死狩り中に1個もろっとプレ箱が゚+.(゚∀゚*)。+.゚
e0018240_141383.jpg

まぁこれは貸してくれた人へのお礼としておいておきましょうかねぇ。




*次は剣士。
これは別垢の剣士ですね。ウルドではなく。
知り合いが久々に課金して
レベルの合うキャライナイカ聞かれ、
剣士がいたものですから
フリーチケットで課金して狩り行ったんですよ。
まぁ将軍森で槍でつついてただけなんですが。
e0018240_1443146.jpg

e0018240_144453.jpg

俺が将軍つついて知り合いの商人がエルダウイロ倒してしていたら。。
e0018240_1452322.jpg

レベル上がりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
久々のレベルアップ52。
また放置ですがね。。。。。。

あ、イミュン移したままだからまた課金しなきゃ。




*で、最後。ダイヤもやりました。
10個カチュア姉さんに貢ぎました
e0018240_147882.jpg

で、結果はこの通り
e0018240_1472824.jpg

sつきはリボンだけだったり、ヴェールなんてビミョウなものがでたり。

あれですよ、期待なんかしてませんよ!
決して天使HBやサキュ角なんk・・・・・・・orz


今日のとこはこれでおしまい
であ
|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2005-12-13 01:50 | RO日記

青箱集め43,44,45,46日目くらいかな。

んむ。昨日はねおちしまして投稿できませぬでしたたたぁあorz


んどぅえ。


またもやリセットしてしまった収集品と金ですが
コンドから収集品は毎回売ろうと思います。
あと、売った金は半分ここに溜めようかと。。。

やはり俺には金がまだないっすわorz


だで集計もすっきりすっかね。


でわ見てくだされどうぞーーーーー

ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

e0018240_131094.jpg


持参品にはバツをつけてます。
青箱はまぁまぁ出てますかな。

でわ集計~

キャンディー 40コ  スティックキャンディー 10本  白ハーブ 2枚  赤ポ 6コ  赤ハーブ 2枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ

鉄 34コ  オリ原 6コ

狐の尻尾 387

203,423

青箱 30


あ、白ポ1個バツ付け忘れた。
by asakami1985 | 2005-12-13 01:12 | THE青箱

進もうぜわが道を。

ここんちゃ。

オ久方でっす!

なんか時間がなくて投稿できませんでした(;´∀`)

でわここ1週間はというと。

まずBS


ひたすら玩具ですかね。

e0018240_1544667.jpg

ひたすら殴って
e0018240_1555012.jpg

横殴りされながらもがんばって
e0018240_1573254.jpg

ギリギリにピンチになりながら
e0018240_158039.jpg

レベルアップいたしました(゚∀゚

e0018240_1592354.jpg

そしてAGIに振って素AGIが98に!
次でカンストです(*´∀`)

で、HSPが残ってたんでもうちょっとと思い狩っていたら
e0018240_222288.jpg

クルーザーに囲まれ、切り抜けたんですが
e0018240_252038.jpg

そのあと死んでしまいましたとさ。

で、あとでもいいますがカンカンしてたら+7ツーハンドアックスができたのとインジャスティスcを3,8Mで見つけて買ったんでこんなんツクリマシタ
e0018240_281244.jpg

(゚∀゚)
あと黒蛇cを挿すだけ序ファ上;あfじゃぺをいいjらwrふぁw
楽しみです(゚∀゚)
これだけでちょっと試し斬りしたんですが
e0018240_2115361.jpg

なかなか(・∀・)イイ!!です。

これは今後が楽しみ。

ああ、玩具といえば途中ちゃんとハティ見ましたよんと。
e0018240_2145598.jpg


次に精練のことですかね。
一気にいきますよ~準備はいいですか~
せ い れ ん フォ━━━━━(●∀●)━━━━━ゥウ!!
e0018240_2171228.jpg

e0018240_217251.jpg

e0018240_2175322.jpg

e0018240_218730.jpg
e0018240_2201262.jpg



てーなカンジです。

・゜・(PД`q。)・゜・
レベル1の武器をBSがカンカンして1個も10にならんとはどういうことウぽうふぁwl;しわ;えいfだ:xs
orz

あとは変なテロ見ました。
e0018240_2305956.jpg

だいぶ前にも1回ありましたね~
そのときは俺は中にはいってました。

で次にローグ

ローグはほとんどしてないですなぁ。

e0018240_2331096.jpg

トレイン、ゾンビ・グール無視の奴のおかげで死んだのと

e0018240_23327100.jpg

レベルが上がってアニバリング含めでINTが54になってヒール砲が1k越えたことくらいか。
あと自分へのヒールも1200越えたかな。

それくらいですかな~。

あとウルドに行ったんですがもう書きませんわ。
だってめんどくs

つーか剣士にして触角が出たくらいですしね。

まぁこんなとこです。

それでわ皆さんまたに~
|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2005-12-05 02:36 | RO日記

青箱集め40,41,42日目くらい?

どうも。

さて、一つお知らせがあります。


実は金欠でこの溜めてたもんつこてまいました!



あ、痛い痛い、石投げないでよ、ちょ、それ石じゃないって!こんくりーt・・・・・・・・っぎゃあああああああああ


なのでまたアイテム、金リセットでございます・゜・(PД`q。)・゜・


てか毎回アイテム書いてくのめんどいんでコンドからそのたびに売れるものは売ってやりたいとおもいまつまつまつ。


で、箱は今週は2個でました。
2個って言っても金曜か土曜に気まぐれにローグで行ったGDで30分くらいの間に出したんですけどね・・・・・・・・・・。

e0018240_1401021.jpg


でわまぁ箱とかの総計をどーんと。

狐の尻尾 387

青箱 27
by asakami1985 | 2005-12-05 01:41 | THE青箱