<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日へ向ってGOGO

はい。

タイトルに意味はありませんw

というわけで5日ぶり、キャラ紹介を除けば結局は1週間ぶりどぇす!
これが毎度になってますなぁ。いかんいかん。

で。



ローグはとにかく上書きされないところを探してました。


e0018240_0133192.jpg

GD2F
上書きなしの王道ですね。
まぁ魔剣のSBは別格で。


e0018240_0141823.jpg

SD2F
マーターのSBがありますけどDSで即落とせば問題ないですね。
BOTらしきものも減ってまぁまぁ快適。


でもなんだかぱっとしない。
どうせならWB10を有効活用したい。
水場があるところ・・・・・・( ´-ω-`).。o○


(゚Д゚)ハッ!!
そういえば崑崙に一部水場が!


e0018240_016323.jpg

というわけで行ってみました。
右上と左上の水場定点狩り。たまに移動。
ショックエモが快感(*´∀`*)

WBを撃って合間にDSを挟み込めばWB1発で落ちます。
で、撃つ前にHit上昇したらDS連打


油断してて

e0018240_0245645.jpg

ピンチになったり

e0018240_0193310.jpg

まだソロはなれてなくて死ぬことが多いですけどね。orz


あとは
e0018240_0201373.jpg

よく聞く攻撃モーションのまま睡眠。


で、崑崙でも上書きの敵はいます。
パピ(゚∀゚)ヨンのピアース?

でも弓なら大丈夫です。
e0018240_022469.jpg

2マスあけて攻撃すればピアースは撃ってこないのでもう上書きの心配はナッシング!

心配するとしたらラグで接近されてのピアースくらいかな。

短剣でもマス空け攻撃はできるらしいのですが俺はよくわかりません。


崑崙 ドロップ (゚Д゚)ウマー


BSは
e0018240_0265633.jpg

相変わらず玩具です。
何も変わらず
カードも出ず・゜・(PД`q。)・゜・


騎士は
久しぶりに出して張り切ってミノへ行けば
e0018240_028044.jpg

鎧とイミュンの装備忘れ。
それと、この画像ではランスですが普段はパイクなのです。
友達に貸していたのを忘れていました。
返してもらわなきゃなぁ。

で、装備しなおして狩りして
簡単に効率計算してみると
30分で6%、消費は白ポ50個か60個かな。

近いうちに時給計算でもしてみようかなぁ。



で、精練もしてました。
e0018240_0304079.jpg


s4ナイフ    +8(2/2) +9(0/2)
s3ダガー    +7(1/1) +8(0/1)
s3環頭太刀 +7(2/2) +8(1/2) +9(0/2)
s4ファルシオン  +8(3/4) +9(3/4) +10(3/4)
ってなカンジー。



最後に

e0018240_0401618.jpg

溜まり場で結婚スキルに挟まれました(*ノノ)


|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-01-26 00:43 | RO日記

また間隔ががが;´Д`

はい、
と、いうわけで間隔あきました(´Д`;

ではしてたことを。

まずはー、ローグでWB10盗作に行きました
e0018240_21505740.jpg

(・∀・)

何回か通常攻撃されて死にましたがorz
たまたまBOSS狩りで来てたプリさん、Wizさnペアの邪魔になってしまいましたorz

で、苦労してとってそのあと試しにエルメスプレート行ったんです
が!
セージワームにサンダーボルト?上書き・・・・・orz



もう一回取りに行ったんですがいなくて、
次沸くであろう時間まで待とうと思っていたら寝落ち。

あきらめましたよ。


で、どこへ行こうと思い調べていたら
普段見ている弓ローグサイトで秘境の村でBB狩りがいいとのことなので
BB盗作して行ってみました。
e0018240_21553736.jpg


BBは難しいですね。ガーターゾーンとかが。
死にまくり。

でもあと20%くらいでレベルアップやったんでガンバッテレベル上がるまで狩りしました。

これでINTが補正込み54。そろそろ今後のステをどうするか悩みどころ。
Aspd、詠唱時間を上げるためにDexか。
Aspd、Fleeを上げるためにAgiか。
Matkを上げるためにIntか。
悩みどころ(´ω`)


で、ローグもレベル上がってどうしようと考えていたところ
別垢の剣士がもうすぐジョブ40だったのを思い出し
どうせ消す予定なんでクルセにしてみようと、おおよそ1日かけて39→40までやりました。

e0018240_2211114.jpg

玩具でバッシュ狩り( `ω´)=3 フンハッハ

e0018240_222486.jpg

回復剤がアイスやったんでなんぼか凍りましたがorz


e0018240_2232467.jpg

で、レベルアップして

e0018240_2234684.jpg

各所回って

e0018240_224854.jpg

転職完了(´ω`)


しばらくはクルセのままにしておこうかと思います。




最後に。
e0018240_225191.jpg

こんなんいました。




|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-01-20 22:05 | RO日記

青箱集め53~55日目かな!!!!

どんも~。

ちょっと久々集計。

今回画像を見やすく?してみました。


ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_21193029.jpg


切り貼り切り貼り(゚∀゚)

エンペエンペ(゚∀゚)

でわ集計ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

キャンディー 56コ  スティックキャンディー 20本  白ハーブ 43枚  赤ポ 13コ  赤ハーブ 8枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ  緑ポ 2コ 黄ハーブ 1枚

鉄 58コ  オリ原 14コ  エル原 23コ  マーリンc 1枚  包装リボン 4コ  包装紙 1枚  鉄鉱石 8コ  赤ジェム 6コ ガラス玉 3コ エンペリウム 1コ

狐の尻尾 398

373,727 Zeny

プレ箱 3

青箱 38

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-01-20 21:36 | THE青箱

ちょっと間隔短め!

∀・)ノチョイーッス

こんばんみ、アサカミです。

結構暇できてきたんで間隔短め!でございます。


といっても特に何もしてないわけですががが。

で。
ログインしたらアマツにいたんですが、ジョブ50まで10%ほどだったんで鉄集めも兼ねて
アマツで狩ろうと思いアマツDへヽ(゚∀゚)ノ

e0018240_225014.jpg



e0018240_22185313.jpg


途中銃奇兵の沸きも見て
ガスガスズバスバ狩っていたらー

e0018240_229207.jpg

ジョブ50━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!
RO始めて2人目のジョブ50でふ!

そして
e0018240_22102712.jpg

クローン10にヽ(゚∀゚)ノ

早くヒール10が欲しいですね。



でも今思えばジョブ50達成は60台くらいによく世話になったGD2でしたかったかなーとも思います( ´-ω-`)




で、ジョブも上がり一区切りでまた修道院。
相変わらずBOTも見なく、見かけるローグさんには辻ヒールをしております(゚∀゚)


で、㌦c、ミミクcを狙いガスガス。
e0018240_22154954.jpg


絶好調でゴザイマスヽ(゚∀゚)ノ







e0018240_22175925.jpg

あ、いやまぁ、㌦の暗闇攻撃くらったらキツいんですけどね。。


でわまたー
|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-01-11 22:21 | RO日記

うひゃはっは

おくれましたがあけましておめでどうございます!

おひさしぶりです。

SS編集してたらわかったのが年明けてまともに繋いでなかったですね´Д`;

最後にまともに繋いでたんが年末でしたしね。

作りたいキャラはたくさんいるのに。。。。(つω`)

で、やっとリアル事情も落ち着いてキタンでとりあえず復活できますた

でわ今日まで、というか年末まででしてたことを。



■まずはBS
BSは髪の色変えましたねー。黒?から緑に。
e0018240_1391573.jpg

むーー。。( ´-ω-`).。o○ビミョンヌ

で、2倍期間があったのでBSのレベル上げをしてたんですが。
相変わらず玩具ででで。

1日に2回嵐にはっ倒されました。
e0018240_13115262.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。。。。。。。orz

で、相変わらずクルーザーに囲まれながら
e0018240_13124423.jpg

e0018240_13125662.jpg




レベラ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ップ!!
e0018240_13134889.jpg

ベースとジョブが2づつ上がりました~。

あとは2倍期間でノビからいっきにケミにした知り合いと公平狩りでアマツ行ってきました。
e0018240_13163431.jpg

その人はお菓子全開で忍者とか一反木綿を倒してくれます。
何回か事故死しましたがそれなりに楽しかったですヽ(´ω`*)ノ

あとは製造ステをなんぼかとりました。
バルダーに来たばかりのノビさんがいたので超強いマインをプレゼントしようと思いまして。
でもそれ以来連絡つかない・゜・(PД`q。)・゜・
もう超強いマインくらい要らないでしょうね。。。(´・ω・`)
キャロルクエストのころでしたし。。。。。。。。orz

連絡つくことを願います。



■で、次はローグ

ローグではとりあえず最初は修道院行ってました。
e0018240_13244034.jpg

ドルcがほしいぃいいいいいいい!とね。

で、次が階段。
e0018240_1326214.jpg

風幽霊cホシイんです!

で、でで、次は、FW狩りin時計
e0018240_13274538.jpg


FW狩りしたんはだいぶ前にセージ作ったとき以来ですが
ナカナカうまいことかれました。

何回か死にましたが。
e0018240_13303038.jpg


あとはパンクに石化くらったり。
e0018240_13305611.jpg



カンカンしてたんですがエル塊が尽きてたんで自力でと思い狩りに出た所存です。

あとはクロックがわいてました。
e0018240_13325316.jpg

e0018240_13331598.jpg

んむ。


あとはさっきBSでも言ってたマインを作るために星の欠片を取りに
アマツへ行きました。
e0018240_13352126.jpg

や、右のほうは死んでますがうまいことかれてますよ。

んむ。

で、盗作はヒールで行ってたんですが
DSよりヒール砲のほうが強いンデスヨ!
e0018240_1340095.jpg

e0018240_13401721.jpg

上がDS
下がヒール砲

DSはほぼ最大ダメですがヒール砲はもうちょい上がります。


まぁこんなとこですかな
んむ。



でわ最後に
e0018240_1342630.jpg

俺はどこにいるでしょう。


|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-01-07 13:43 | RO日記

青箱集め50~52日目かな

ふぅ。とりあえず復活いたしました。
どうのこうのはこのあとの通常日記で書くんでとりあえず青箱集めの結果を。

e0018240_12472062.jpg


とりあえず毎回通り関係ないのには斜線いれてまつ

でわ集計をば。


はいド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!

キャンディー 56コ  スティックキャンディー 20本  白ハーブ 27枚  赤ポ 10コ  赤ハーブ 7枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ  緑ポ 2コ

鉄 58コ  オリ原 12コ  エル原 9コ  マーリンc 1枚  包装リボン 4コ  包装紙 1枚  鉄鉱石 8コ  赤ジェム 3コ

狐の尻尾 387

354,742

プレ箱 3

青箱 34
by asakami1985 | 2006-01-07 12:59 | THE青箱

はぁ。。。。

お久しぶりデス。
しっかり生きてます。

が、少々多忙で以前の画像編集さえできておらず、ラグナにもほぼログインしていません。

なのでシバラクお待ちを。

見ていてくれる人には申し訳ないデス(´д`;A
by asakami1985 | 2006-01-02 11:24 | 雑記