<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーぅ

おーっと、あっちゅーまに1週間!!!!!!

orz

でわしてたこと。

今週から、ある考えのもとに動いておりました。
その考えはまた後日。

まずは騎士ー

最初に火山1へ。
e0018240_2261439.jpg


オブジェ?がいいですねー。

武器は水ランスでいきました。動物盾しかないノデー。

e0018240_227393.jpg


ラーヴァも倒せます( `ω´)=3

e0018240_2275611.jpg

2匹はツライですが。

一回画面に4匹とか見ましたヨ
ええもちろんすぐに飛びましたよええ。

勝てませんヨ!ヽ(`Д´)ノ

で、目的も達成し、次にSDへ。
e0018240_229456.jpg

んー、5Fへ行ったんですが
そこでACのコツを覚えました(*´∀`)

ミミックはHItがあればピアースがいいんですが、いかんせんHitががが。
エンシェント武器が欲しいです(´・ω・`)

で、SDもオワリ次は亀へ。
e0018240_2321685.jpg

まぁなんというか2Fへ行ったんですがVitではちとツライですね。
忍者亀のSBが(;´Д`)

で、それで騎士は終わりました。経験値もナカナカ。


で次がローグー

ローグはまず階段へ。
e0018240_2342628.jpg


あさかみは すぱいらるすたぶを しゅとくした!

ヽ(゚∀゚)ノ

まぁまだ不完全ですがある程度成功するように。

あとはローグでも亀へ行きました。
画像は消してしまいましたがorz



最後にBS-


BSではアルデバラン↑←へ。
e0018240_2375197.jpg


ジオとパンクだけんとこです。

ジオ避けられるからだいぶ楽ですねー

他のPCもいないし経験値もなかなかだし。

沸きはイマイチですがー


これくらいかなー


|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-02-19 02:38 | RO日記

ローグ祭り

はいドウモ。

タイトル通りでローグ祭りに行ってきましたー。

e0018240_23372961.jpg


結構場所探すのに手間取ってギリギリまで探してました(;´Д`

初めてだったんで自己紹介でも緊張しましたがなんとか。


で、今回の㌧㌦行進は伊豆街中~プロ南の臨広場横断でした~
e0018240_23402390.jpg


ショックエモもあり楽しかった~(´∀`)


で、狩りはピラ地上4Fに行くことに。
e0018240_23415223.jpg

ピラ前で記念撮影!(゚∀゚)


e0018240_23432556.jpg

4Fに入って騒がしいと思ったらオシリスががが!

その後PT1人を残して全滅しました(;´Д`)
e0018240_23445054.jpg




その後普通に狩りをして~
e0018240_23452085.jpg



通りすがりのクリエさんを皆で癒しころしそうになったり(゚∀゚)
e0018240_2346436.jpg



素手殴りに発展したり
e0018240_23465669.jpg



敵の数が多いとダメがすごかった!
e0018240_2347237.jpg


で、そのあとPvの伊豆にてRvR!
e0018240_23475424.jpg

オレは見学してました(´∀`)

あと、WBを上書きされてしまったときに取り乱してしまいましたorz
ローグ祭り参加者の皆様に申し訳ない・・・・・・orz

コンドからは気をつけなければ・・・・


てかなんかレポみたいに・・・・・・?
まぁ気にしたらいかん!
んむ。

楽しかったで~す(´ω`)
また参加できればいいなぁと。

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-02-11 23:50 | RO日記

んーむ

久々連日投稿。

と、言っても今日のはROは関係ないのですが。


オレ、今ギルドのサイトもモッテルんですが、そのためのサーバーをレンタルしてるんですね。
ほいで、ギルド名もこのブログと一緒の名前で。

どうせなら向こうで日記やり直そうかなぁと思ったり思わなかったり。

今の画像容量がだいたい7MBなんです。
このエキサイトの容量が30だから投稿を増やせばそのうち一杯になるんですよ。

画像を抑えればいいんですがなんとも・・・・。

まぁちと考え中ということでw
by asakami1985 | 2006-02-09 15:37 | 雑記

課金切れ(;´Д`)

ドウモ。

マタマタ1週間ぶりの投稿。

題名とおりで、騎士垢が課金切れしておりました。

前回の投稿の後にログインしようとしたら緊急メンテでして、
暇だなと思いサービスフロントログインしてみたら
前日まででした;´Д`

だで、7日までクルセ垢の課金があるんでどうせならと
そっちをやっていました。


ではまず

クルセ

とりあえずGXを覚えておきたいと思いODへ行って狩りをしました。
e0018240_22322325.jpg

久々のOD。
なかなか楽しいですね( ;゚∀゚)=3

で、
e0018240_22325760.jpg

レベルアップーヽ(´∀`)ノ

で、で、
e0018240_2233394.jpg

GX( ;゚∀゚)=3
面白いです(*´ω`)


で、次がノビ。
できればスパノビにしたいと思いながら
プロンテラ地下水路へ。
e0018240_22345643.jpg



e0018240_22351359.jpg

レベルまそれなりに上がってたんですが、
ビミョウに時間がなく転職は出来ませんでした(´・ω・`)

でも
e0018240_22363614.jpg

sガード出ました(*´ω`)
1,8Mでおいしく売らせていただきました。
本垢より所持金が多くなりました(;´∀`)


次が商人。
こいつは上げる予定なかったんですが、
ノビがsガード出したのとクルセもエンペ出したんで処分する為に露店まで覚えようと思い
伊豆Dまで狩りに。
e0018240_22383475.jpg


で、
e0018240_22385559.jpg

露店までいきました(´ω`)
ジョブアップの画像がないのは撮り逃しどぇす。


今日はこれくらいで。


|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-02-08 22:40 | RO日記

ちょっとづつ歩みを進める

はい。

最近題名に悩んでいるアサカミです。

でもって投稿が1週間ぶりという始末。

てへ☆



あ、ちょ、まって、石投げないで!え・・・ま、ちょ、その石でかいtt・・・・・・・・ギャーーー



というわけで1週間の出来事。

騎士はというとちょっとやる気が出て狩りへ。

そういえば去年のこの時期に月に3枚ミノc出したなぁ。

ということはそろそろレアが!


で、まずは牛狩り。
e0018240_13251335.jpg

順調に狩りながら、



e0018240_13254559.jpg

沸きに潰されたりしながら、



e0018240_1326982.jpg

レベラップー

久しぶりのレベルアップ81でございます。

春休み中には90↑になるでしょう。うん。


で、ローグの為に水鎧を用意したいなと思いまずはカードを自己調達しなければと、
騎士で伊豆Dへ行きました。
e0018240_13282212.jpg

いやぁ、最初は数の多い4Fで狩ってたんですが、
5Fへ行ってみたらいけたのとサンゴも欲しいんでシバラク伊豆D5にしようかなと。

で、チェインも出たし。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

e0018240_13301440.jpg

こんなアクシデントもorz
雷管はなかなかの価格で売れるんでちょっとショックでした。



次はローグ

e0018240_13321329.jpg

相変わらず崑崙。

ここでもレアが(*´∀`)


e0018240_13332428.jpg

で、ここでもアイテムとれないアクシデント。

こっちは高いってぇええええ。。。。orz


崑崙といえば闘技場ですが
溜まり場で話していたところ変異竜のMBの話になり
闘技場へ行ってみたんですよ。

変異竜のMBといえば深淵のBdsよりも強いスキルです。

e0018240_1336476.jpg

10kダメですよ・・・・・

10kダメもすごいですが、耐えてるプリさんもすごいです。



で、話は変わり毎度の精練。
e0018240_1337422.jpg

もう言うまでもなく・・・・orz
今パイク高いですしねー・・・・・・

まぁゆーたら赤字です。

同じくギャンブルダイヤクジ

e0018240_13385811.jpg

e0018240_13391643.jpg


まぁ・・・・なんだ・・・・一番最初のs丸い帽子からいいもの出てないわけですが。

ギャンブルなんてこんなもんですよね!たった10個で当たりを出そうというほうが
いけないんですよね!

orz



で、最後にメンテ前にノビ育成。
e0018240_13404971.jpg



|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-02-01 13:40 | RO日記

青箱集め56,57日目?

はいどうも。

10日ぶりの集計ー。

つーてもあんまやってないですが~ ´Д`;

でっわド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_13111954.jpg


うん。見たまんまでっす。

あ、あと
e0018240_13133425.jpg

溜まり場の人の結婚祝いでお二方にと、転職祝いでクルセさん一人に青箱あげました。

結婚された新婦さんは♯を出していました。

(゚Д゚)チックショォォォォオッッウウウ

んであ集計。

キャンディー 60コ  スティックキャンディー 20本  白ハーブ 54枚  赤ポ 14コ  赤ハーブ 14枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ  緑ポ 2コ 黄ハーブ 1枚  青ハーブ 10枚  青ポーション 3コ

鉄 62コ  オリ原 15コ  エル原 23コ  マーリンc 1枚  包装リボン 4コ  包装紙 1枚  鉄鉱石 10コ  赤ジェム 6コ  ガラス玉 3コ  エンペリウム 1コ  ラフウインド 1コ

狐の尻尾 398

457,458 Zeny

プレ箱 3

青箱 37
by asakami1985 | 2006-02-01 13:18 | THE青箱