<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うおあー

今日久しぶりに大学の友達と遊びました。
で、ボーリングに行ったわけですが、
3時間2500円でやり放題ってのがあったんですよ。もちろんみんなで2500円ね。
友達が言うには8ゲームほどだとか。

で、やったんですよ。

9ゲーム。

正直大丈夫だろうと甘くみてたんですが、普段の運動不足と多少の寝不足もあってきっついきつい。
親指の付け根あたりが痛い痛い。
最終的にバテバテでアベレージが50台か60台という散々っぷり。
最後の方なんて18回投げて倒したのが1本とか。

あー携帯打ってる今でも腕がぁー
by asakami1985 | 2006-03-15 23:41 | 雑記

うっひょおぉお

だんだん良い方向に向かっております。
先日言ったパソコンの修理に加え、新たに車が手に入りそうです。
前回は三菱のトッポBJでオートマだったんですが今回はスズキのAZワゴンでミッション5段。
来週には乗れるかと。( ´ω`)
楽しみです。

あと、MF2にはまっております。
モンスターファーム2。

おもしれぇ━━━━━!
by asakami1985 | 2006-03-14 22:56 | 雑記

うひょーう

いやっほうヽ(・ω・)ノ

何に喜んでいるかというと
パソコンがもうすぐ直ります。

保証期間だったみたいでただで直せるらしく、引き取りにきてくれました。

10日~2週間で戻ってくるみたいです。

楽しみ(´∀`)
by asakami1985 | 2006-03-09 17:18 | 雑記

うん。

もうすぐで心的にましになりそうです。気持ちも落ち着いてきましたし。
問題はパソコン。
どうすっぺかなー。
とりあえずミドリ電化にでも持っていってみようかなー。
パソコンが戻ってこないとラグナできぬ!
エロバトン回せぬ!まぁ俺が答えられるかが謎ですが。
というかパソコンが使えなくなってから早寝早起きになるますた。
スーファミのドンキー3とかやったりしてますがどうにも眠く。
11時か12時頃に寝付いて9時か10時には起きるという休みには有り得ない状態に。日によっちゃ10時には寝付いて5時か6時には起きる時も。
嗚呼、俺はパソコンがないとこんだけ規則正しい生活になるんだな、と実感しました。パソコンしてたら朝の5時か6時に寝付いて夕方の3時か4時に起きるときもあるましたし。

……………………

orz
by asakami1985 | 2006-03-05 22:02 | 雑記

………

事故ってから4日。家族にその事で何か言われたり、一人で考えこむと泣きそうになります。気が狂いそうになります。自分が100%悪いから誰にも当たれず、他にも色んな事があり。まぁ結局弱音であり自己満足に近いのかもしれません。ブログにこんなことかいてもしかたないんですが。
by asakami1985 | 2006-03-02 17:36 | 雑記

実験

携帯投稿実験
by asakami1985 | 2006-03-01 17:46 | 雑記

んー。

えーと、車で事故りました。

25日から26日にかけて遠出してたんですがその帰りに居眠りでフェンスに衝突してしまいましたorz

まぁ俺自身はほぼケガなしだったんですが、車が壊れて、直すのに5~60万かかるらしいんでスクラップしかないかなーと。

買って半月たってないのにorz

で、車にパソ乗っけててパソも壊れてラグナも、ブログの更新もできませんorz

ブログは携帯からできるんですが。

今は友人のPCから更新しています。

なのでしばらくお待ちくだされ。
by asakami1985 | 2006-03-01 15:40 | 雑記