<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バトン

ヒャッフォ━━━━━(●∀●)━━━━━ゥウ!!

今日はいくらか前に如月さんから回ってきていたアイツバトンに応えたいと思います。


でわいってみよーーーーーー

■あいつの名前を教えてください
如月さん!

■あいつを色で例えると?
赤か黒かなー。やはりローグからくるイメェジががが

■あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(´▽`)ノ゙ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

■あいつの良い所、ひとつ教えて
青箱好きなとこ!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んーーーー、なんだろなぁー、レアを出さないこと?(゚∀。)アヒャ
すいません、思いつきませんごめんなs

■あいつに唄わせたい歌は?
MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」
え、なんでって?今聞いてるから(゚∀。)アヒャ

■あいつと遊びに行くならどこ?
大好きなカラオケ&ボーリング!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
青箱買いまくりかなー(・∀・)ニヤニヤ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
あまりまだ会ったことないですがこれからローグ祭りも積極的に参加したいんでヨロシクおねがいしまーす!

■自分のことを言わせたい人(5名
んー、じゃあ・・・・


高橋
オベ
ギン

ってとこで。

んであこんなとこでー。

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-04-29 16:34 | 雑記

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

下の投稿で書いた通り投稿途中でバックスペースを押してしまいましたorz

もうすぐ投稿オワリでした。

もうけっこう 簡単に書いちゃいます。

まずはローグ。

e0018240_16343251.jpg


修道院でミミコ狩りー

スパイラルスタブもなかなかなれてキマシタ(*´∀`)


次はBS-
まずは
溜まり場にいたんですが、同じ溜まり場の人がかわいいリボン?を持っていたので借りてつけてみました。
e0018240_16372884.jpg


結構似合いますね(*゚∀゚)

続いてはダイヤギャンブルー
e0018240_16393539.jpg


如月さんの日記でもありましたがカチュアの絵がついてますね( ・ω・)

いらないですけどね・・・・・・・・・

で、7個買ってやったんですが
e0018240_1642777.jpg

まぁね、当たりなんてね、簡単にはこないですよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・・・・・アハハ・・・・・・・・

[壁]ノ_<。)グシュ

実装日にs丸い帽子出してから当たってナス・・・orz

続いてはスキルリセット。

なんとか金を作っていってまいりました!
e0018240_16455478.jpg

( ゚д゚)・・・・・・ タカス

で、今は12ポイントあまり。

最後にノビ育成ー

結構放置してましたがいい加減転職させねばと思い頑張りました。
e0018240_1649031.jpg


もう42だったこともありすぐに45まで。
で転職ー
e0018240_1649414.jpg


今日はこれくらいでー

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-04-25 16:50 | RO日記

青箱集め もう何日目だかワカラナス

(゚д゚)・・・・・・・・
orz

投稿途中でバックスペースを押してしまいました・・・・・・・

とりあえず青箱記録。

e0018240_16301828.jpg


であ集計。

キャンディー 60コ  スティックキャンディー 20本  白ハーブ 54枚  赤ポ 14コ  赤ハーブ 14枚  スクロールコールドボルトlv3  2コ  スクロールフロストダイバーlv1 2コ  緑ポ 2コ 黄ハーブ 1枚  青ハーブ 10枚  青ポーション 3コ

鉄 62コ  オリ原 15コ  エル原 23コ  マーリンc 1枚  包装リボン 4コ  包装紙 1枚  鉄鉱石 10コ  赤ジェム 6コ  ガラス玉 3コ  エンペリウム 1コ  ラフウインド 1コ

狐の尻尾 398

457,458 Zeny

プレ箱 3

青箱 39

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-04-25 16:33 | THE青箱

韓国という国家のマナー

まずはこちらを。


えらいさんが集まる場での広島原子爆弾酒発言。


どうでしょうか。

俺は知り合いに韓国籍らしき人がいますし、ROやってるし、大学でも韓国系の授業受けてますんでそこまで韓国はきらいではないです。
高校卒業したあたりも韓国に行きたかったですし。

でもこの発言にはほとほとあきれました。
言ってる人は社長ですよ。
この会社は日本にもあります。

この原子爆弾で人が何百万と死んでるんです。
たしかに日本が過去に韓国にしたことはひどいことだったかもしれない。
でもこれは常識の範囲をはずれている。

精神年齢何歳ですか。

大使はよく我慢してくれました。
僕なら我慢できません。

これを見た皆さん。色々なところにまわしてみましょう。
千葉の選挙よりも報道すべきものだと僕は思います。



文章力なくてすみませんでした。
by asakami1985 | 2006-04-22 15:07 | 雑記

う~ん

過去ってさ、思い出すとやだよね。あれ?俺だけか?むむ・・・・

思い出して書き綴れる人はすごいと思う。

なんつーかマイナス思考なのもあるし、たいしていい思い出ないんだよね。

や、そりゃあいい思い出もあるけどさ。でも過去を思い出すと悪いことばっかなのよなぁー・・・・

こう、そのときは特に考えてなくても今思い出すと恥ずかしかったりアホやったなーと思うような軽率な行動ばかり。

あ~過去はキライだ!w
by asakami1985 | 2006-04-21 17:57 | 雑記

ふぅ

復活してここ数日。

あまり狩りはせず話してばかりでした( ^ω^)

露店をしながらネットを見たりと。

数少ない狩りといえば復帰1日目か2日目のG狩り
e0018240_1602910.jpg

久しぶりということで楽しかったデス(´∀`)

あとはローグでちょこっと行ったGDくらいデスカネ
e0018240_1621670.jpg

よーけ狩りたかったんデスガ矢筒を忘れていて、矢も200本ほどしかなくほとんど狩れませんでした( ´・ω・`)


あとはカンカンしてました。

都合上画像はアリマセン
ナイフ (+7 12個→ +8 12個→ +9 6個→ +10 1個)
スティレット(+6 3個 → +7 1個 → +8 1個→ +9 1個→ +10 1個)
ブロードソード(+5 1個 → +6 0個)
カタナ (+7 6個 → +8 3個 → +9 1個→ +10 0個)

てな感じデス。

こんなもんなんですかねー(´・ω・`)

スティレットは嬉しかったですが(´∀`)


今日はこんなとこです

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-04-16 16:21 | RO日記

うん。

とりあえず復帰ヽ(゚∀゚)ノ

金曜に戻ってキマシタ。

おおよそ1ヶ月。

長かった・・・・・・・

とりあえずはROに入ってだべったり今日はG狩りに行ってキマシタ。

今日のところはこれで。

順々に感覚が戻ればいいかなぁと。

であ。

|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-04-09 06:08 | 雑記

おげは

いやぁー、パソコン帰ってこねぇえええええええ
携帯止まってもたorz

いやね、パソコンさ、
先月の8日にIBMに出したんですよ。
で、IBMが「2週間くらいかかりますよ」といってたんですが
2週間しても帰ってこず2週間と数日たったあたりにFAXが来て
「金がかかります」
だってさ。

おせぇええええええよぉおおおおおおおおおお!
2週間つったんだからそれまでに連絡してくれよぉおおおおおおおおお

で、それに返事したら振込用紙がきてそれの入金確認ができたら返送しますだってさ。

orz


てなわけで今は友達のパソコンで書いております。

明日にはパソコン帰ってくるかなぁ~

はぁ・・・・・・・・
by asakami1985 | 2006-04-05 16:59 | 雑記