<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

むー。

1,5倍が終わりましたね。

1,5倍前に3つ目標言いましたが1個も達成できませんでした(´・ω・`)


始まったときにはやる気マンマンで廃狩りするつもりだったのですが、実際はそこまでやる気もでず、気付いたら1時とか2時で。
や、一応そこまで狩りはほいほいしてたんですよ。

1,2年前の俺なら迷いなくやってたんでしょうけどねー。最近はちょっと一時期より冷めてきてます。


そして、急なバイトが入りもあり、結局達成できなかったと。



まぁ2週間やってたことでも。

ふぉあー
by asakami1985 | 2006-06-28 00:15 | RO日記

泣いた

どうも。

1,5倍期間で廃狩りしたいのに急なバイトがよく入りなかなかできなかった、どうも僕です。

ROのことは1,5倍終わったあとにするとして今日は感動したSS(ショートストーリー?)があるんでそれを紹介しようかなぁーと。


13年後のクレヨンしんちゃんというんですが。


フルSS


フラッシュ


テレビでやってるクレヨンしんちゃんはおセジにも上品とはいえず感動には遠いものですが、
タイトルは忘れましたが映画の方は感動ってのもあるみたいです。

この13年後のクレヨンしんちゃんはすごく感動しました。

一度見てみてください。

フラッシュの方は略してあるみたいでSSの一部が抜けてます。
by asakami1985 | 2006-06-26 16:13 | 雑記

今日から

2週間経験値が1,5倍ですね。ベースもジョブも。

バイトもちょうどタイミングよく昨日を最後に深夜がなくなりました。

2週間の間の目標は、

・ジョブ46のBSのジョブカンスト

・ケミを作る。

・剣士27のジョブカンスト

これくらいかなぁ。あとは余裕があればスパノビのジョブ上げと。
せっかくジョブ上がるんですしね(´∀`)

がんばりまする(`・ω・´)
by asakami1985 | 2006-06-13 17:26 | RO日記

およそ1ヶ月ぶりRO日記

|∀・)ノィヨウ

お久しぶりのRO日記でございます。

でわまぁキャラごとの動向を。

※注
本日は大変長文画像も多いです。よろしく。

どうぞー
by asakami1985 | 2006-06-11 03:38 | RO日記

ああ、そだ。

このブログについて補足。


最近スピリチュアルカウンセラーということで江原なんたらが有名ですが、このブログの名前のspiritualってのは全く江原の影響ではないので。

てか正直、江原とか細木とかあの系統は嫌いなんで。

このブログ名の由来は、元々自分のギルドの名前で、魂っていう言葉が好きなんで、エキサイト翻訳で「魂の記憶」という翻訳で出てきたものでして。
なんか今その翻訳したら別の言葉が出ますが。。。。。

なので実際ギルドを作ってから、すぴりちゅあるかうんせらーを思い出したのです。

以上
by asakami1985 | 2006-06-10 13:41 | このブログについて

どったんばったん

忙しい(´・ω・`)

てか金なく課金できナス(´・ω・`)
by asakami1985 | 2006-06-01 20:34 | 雑記