<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)・・・・・・・

こんばんわ、

大学始まっちまったよー('A`)

どうも僕です。


でわまぁ

続きー
by asakami1985 | 2006-09-29 19:38 | RO日記

題名って悩むよね。

どうも、僕です。

いやはや、なんとか更新速度を上げようと頑張ってはいるんですが
どうにもやる気がヽ(゚∀。)ノ


まー、頑張りマッス!

いつものごとく続き
by asakami1985 | 2006-09-27 07:33 | RO日記

( ・ω・)

1,5倍終わりましたねー。
今回は急なバイトが入ることもなく順調に狩りまくれました(*゚∀゚)

でわ、毎度おなじみ続きでござい
by asakami1985 | 2006-09-23 16:58 | RO日記

ふはははh

まぁ、こんにちは。


やっとやる気出てきて絶賛狩り中でござい。

そこらで見る対話型の投稿をしたいなーと思いながらもどうにもめんどくて考え中。

では、毎度のとおり続きー
by asakami1985 | 2006-09-13 15:35 | RO日記

普通のRO生活

さて。

先ほどは引退式などを投稿しましたが、あとは普通のRO生活をば。

別にそんな変わったことはないよー続き
by asakami1985 | 2006-09-09 12:46 | RO日記

引退続き

久しぶりでございます。
やっとやる気がでたので更新を再開しようかなぁと。

とりあえず分けて投稿しようかなー

まずタイトル通りですが、ここんとこ知り合いの引退が続いて、1ヶ月ないうちに3人も引退しとります。

引退は切ないよ、続き
by asakami1985 | 2006-09-09 12:06 | RO日記