<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

んあ

みくしー始めてみました。

どうも僕です( ・ω・)



や、実際はもうちょい前にはじめてたんですが日記を書いたのは今日が始めてってことで。


リアル日記なんでだいぶ低テンションですがね( ´・ω・)

まぁ、あれだ、続き
by asakami1985 | 2006-10-23 13:16 | RO日記

んむふりー

10月も半ば、各地で祭りの時期ですねー

こんばんわ、どうも僕です。( ・ω・)



俺の地元も2個ほど祭りがありあましたが中途半端に観光地なので人が多い多い(;´ω`)

車で動くにも大変だったヨ( ´・ω・)=3

んじゃまいつもの通り続きダヨ
by asakami1985 | 2006-10-16 23:48 | RO日記

てなわけでバトーン

んむ。

かの如月さんからバトンが回ってきますた



では詳細は続きで。

THE続き
by asakami1985 | 2006-10-11 01:11 | バトン

まぁ、ね。

雨が降ったと思えば今度は晴れまくりですね


どうも、僕です。


めちゃいけスペシャルおもろかったwwwwww
ビデオに録画して、もう3回か4回は見たよ(´ω`)

続くんだよおおおおお
by asakami1985 | 2006-10-10 23:25 | RO日記

目標って大事だね。

こんにちくわ。

昨日の昼間の授業中にセミが鳴いてましたよ( ´-ω-`)
もう10月なのに・・・( ;゚д゚)
涼しくなったと思ったら暑かったり大変ですなー(´・ω・`)

続きなんだよワトソン君
by asakami1985 | 2006-10-04 17:15 | RO日記

( ゚∀゚ )

更新頻度上昇中

どうも、僕です。


いつのまにか10月ですね~。早い早い( ・ω・)

今年の俺の大学の学祭にはロザンがくるそうです。
去年がリアルキッズでおととしがチュートリアルだったかな。

関西住んでる人で見たい人いれば言ってくれれば案内しますよ~( ・ω・)

んじゃま続き。
by asakami1985 | 2006-10-02 16:25 | RO日記