<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あなたは私で私はあなた

はい、どうも。10日ぶりですアサカミです。

タイトルは本文には一切関係nothing to doでございまする。


てか最近、数年前に学校へ行こうでやってた軟式グローブの動画をようつべで見てるんですが、見ていた人ならわかると思うんですがB-RAPと言いながらもほんとにラップといえるのは
俺が覚えてる中ではCo.慶応とライマホリックスだけだったと思うんですよ。俺が覚えてないだけで他にももうちょいいたかもしれないですけどね( ´ω`)
軟式グローブは好きですし面白いですがラップとはまた違う気がしますし。
まぁラップかどうだかは別にいいんですがそのCo.慶応とライマホリックス。Co.慶応は探せば出てくるんですがライマホリックスの動画が出てこないんですよ( ´・ω・)
調べてみればどうも歌手としてデビューしてる様子。もうB-RAPの動画は見れないのかねぇ( ´・ω・)アニメのラップ面白くて好きだったのになぁ(´・ω・`)
ああ、あとジョン・レノソは平井ケンジらしいですよ。聞けば納得( ・ω・)

学校へ行こうといえばもう1個。癒し系ミュージシャン?だったかな。
それで「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」の替え歌歌ってたヒットマンブギウギバンド。
あの動画もなす( ´・ω・)見たいノニ(´・ω・`)

ここからRo
by asakami1985 | 2006-11-28 17:31 | RO日記

久々更新( ・ω・)

つってもまだRoの更新ではないですが( ´ω`)

Roはちょいちょいとやってますが学校の課題もあり、バイト、一人暮らしどうのこうので
画像編集する気力が( ´・ω・)

火曜は休みなんでそのときには画像も編集して投稿したいとおもいまふ
by asakami1985 | 2006-11-27 01:21 | RO日記

おおう

えらい間が空いてしまいますた( ´・ω・)


こー、更新しようと思っても眠くなったりしてできずじまいで( ;´∀`)

まぁ、久々更新続き
by asakami1985 | 2006-11-19 02:08 | RO日記

声バトン

オベからいくらか、なんぼか、だいぶ前に回ってきてたので今頃回答

短いけれどもThe 続き
by asakami1985 | 2006-11-11 16:11 | バトン

( ´・ω・)

なんかエロトラバが3個ほど来てましたんで消しときました。

なんの単語に引っかかったんだろ( ´・ω・)


さて。今日、朝起きてからすぐに更新するはずが、バイトはいったり親戚んちよばれたりして結局更新が今にorz

イッア続き
by asakami1985 | 2006-11-04 17:34 | RO日記