<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あうあう

今年もあと数日となりましたね、どーもアサカミです( ・ω・)


そろそろアチャをハンタにしたいなと思い、ログインしてみると課金が切れてました(´・ω・`)

金ないし今年中転職は無理かなぁ( ´・ω・)



てなわけで443円で買ったFF10に今頃はまってまつ(*´ω`)
by asakami1985 | 2006-12-26 13:16 | 雑記

思うこと

最近はあんまおもしろいテレビないですねー、どうもアサカミです。



パンヤ、始めてみました。

数ヶ月前に1回だけやって放置してたんで金が結構たまってました(*゚∀゚)


で、前回更新してから色々ありーのパンヤやりーのでRoはほぼまったくと言っていいほどやってませんでした。



今日更新したんは
某BOTNEWSでよくコメント欄で「今Roで課金してやってるやつはバカだ」みたいなことを
書き込んでるのをよく見まして、それについてちょっと書き込もうかなぁと。



同じようにバカだと思ってる人や愚痴みたいなのが嫌いな人は読まないことをすすめます。

ここから
by asakami1985 | 2006-12-23 23:03 | 雑記

あと10日

今年もあと10日となりましたね。どうもアサカミです。



今日はアイテム課金実装の日です。俺は買うとしてスキルリセット1個くらいですが( ・ω・)

なんか500円分ほど安くなったみたいで。
あと、濃縮エルの成功率が10~30%と表記され、+9→+10では効果がないらしいですね。

どっちにしろ1個1kなんてアホみたいな値段で買う人いるんですかね( ´ー`)フゥ




ところで今年の大晦日、皆さんは何を見ますか?

俺はガキの使いスペシャル!
罰ゲームの笑ってはいけないシリーズだそうで。楽しみ( *´д`)

今日は量すくないかな、Ro日記
by asakami1985 | 2006-12-19 13:24 | RO日記

目指すは今年中

最近風邪が周りで風邪が多いですわ( ´-ω-)どうも、アサカミです。


いやーね、バイトでも3人ほどひいてましたしじーちゃんもひいてましたし。

そういう俺も風邪っぽくなってしまいまして。
そのおかげで更新が滞っていますた。

Roはちょいちょいやってましたが更新する元気がなく。


まぁもう復帰したんでまたがんばりますよ。

ここをクリックすればRo日記だっちゃ!
by asakami1985 | 2006-12-18 02:22 | RO日記

心の刃を研ぎ澄ませ

題名は特に意味はありませぬ。どうもこんばんあ、俺、アサカミです( ・ω・)


てか、最近ブログ書いてて思うんですが、職別にカテゴリで分けたほうがいいかなぁと。
悩み中。皆さんはいかがおもいますか?

ここをクリッコ=Ro日記
by asakami1985 | 2006-12-13 01:52 | RO日記

俺にはまだ先の話

いよいよ肌寒くなってきましたねー。どうも僕です。こんばんあ( ・ω・)


車のフロントガラスが曇る曇る( ´・ω・)
そのうち雪が降りーの道路が凍てつきーので大変だろうなぁ(´・ω・`)


チェーンは買わねばなぁ。。。。。。。

去年はアルトでスタッドレスタイヤにしてたんですが街中で滑って(((((( ;゚Д゚))))
何事もなかったですが、スタッドレスでもすべるときは滑りますねー( ´-ω-)

Ro日記はここをクリッコ
by asakami1985 | 2006-12-12 00:41 | RO日記

(((((( ・ω・)))))

どうもこんばんあ。アサカミでござい。

2日ほど更新が止まってたのは決してサボってたわけではなく。
Roやってなかったもんで( ・ω・)

Roやったあとはできる限り更新しまふよ( `ω´)=3フンッハッハ

ここを押すとRo日記が見れるよ!
by asakami1985 | 2006-12-09 21:55 | RO日記

ふぉっふぉっふぉ

こんばんは、どうもアサカミです。


今日の昼にバッテリーと冷却水代えてきましたヨ(・ω・≡・ω・)
心なしか走りやすくなった感じ。

でもまだベルト交換とチェーン購入があるんですがね( ´・ω・)

あぁ金かかるなぅ!ヽ(`д´)ノ

こっからRoのDialy
by asakami1985 | 2006-12-06 03:18 | RO日記

ほっほっほ

更新速度が速すぎて雪が降ったらどうしませう。こんばんわアサカミです。


てか、ついに車の窓がちょっと氷始めましたよ( ・ω・)

明日にもラジエータの液変えにいかなきゃなぁ( ´・ω・)
バッテリーも、ベルトも変えなきゃいけないし、タイヤのチェーンも買わなきゃいけないし・・・・。
金かかるなう(´・ω・`)

ここからRo日記
by asakami1985 | 2006-12-04 23:56 | RO日記

むおあ

更新割合上昇中、どんもアサカミです。


今日バイトに新しい人が来たんですがどーも俺の苦手なタイプですた(´-ω-)

こー、女の人なんですが、たぶん高校生かそれくらいなのかな。
顔は見てないからわからないですが、声がこー、ぶりぶりした声でもう・・・・・・・!

寒気がしました( ´゚д゚)


話の合う男のバイトは入ってこないのでしょうか( ´-ω-)

まぁ、近いうちに辞めるからそんなに関係ないですが・・・・・・・・。

こっからRo
by asakami1985 | 2006-12-03 22:17 | RO日記