<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んー。。。。。。

恋ってどうですかねぇ。どうも、僕です。

ちょっと思いましてね。

半独り言
by asakami1985 | 2007-01-16 03:25 | 雑記

現状。

今月末にも学校のテストだし、課金する金もないので、2月9日に学校が終わるそのころまでRoはできないと思います。

それまでは何かあればちょこっと書くくらいですかね。
by asakami1985 | 2007-01-14 22:41 | 雑記

ふむ

現状は、rodllもrundll132も探してもないしウィルス検索しても出てこない様子。

元々あったウィルス対策ソフトでも出てこないし、ノートン先生の体験版をダウンロードしてみても出てこなかったんでたぶん大丈夫みたい。


今度からはちゃんとグーグルの画面開いてから検索しまふ( ・ω・)


で、そのウィルス関連で今日のローグ祭りに参加できなんだ(´・ω・`)
by asakami1985 | 2007-01-13 01:45 | 雑記

ども。

新年明けましたおめでとうございまふ。遅い挨拶、アサカミです( ・ω・)


Roをしようにもリアルがごたごたでできず(´・ω・`)

たしか去年の年始年末もこんなんだったかと( ´ω`)



早く復帰したいなぁと(´・ω・`)
by asakami1985 | 2007-01-07 15:15 | 雑記