<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

狂気

おはちゃー(^O^)/

アサカミだよー^^


最近涼しくなってきたねー><
風邪引かないか心配☆




ごめんウザイね。



さて、今回もクエスト多数。

しかし前回を踏まえて画像は減っておりますだおかだ

つづき
by asakami1985 | 2008-08-27 02:33 | RO日記

ところがどっこい

週一更新じゃなかったっていうwwwwwwww


さすがに週一はいかんと思うのですよはい!




今回はクエストずくめ。
つってもアイテム集めとかもめんどいでとりあえずローグだけでな。






今回もやはりクエストネタバレありだよ!
あと、画像も多いNE!

続きはここをクリック!
by asakami1985 | 2008-08-23 12:45 | RO日記

K.O.N.O.ブログは週一更新なのか?

あうあう(´Д`)

気づいたら一週間。更新しようと思ってても寝てしまってねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の更新も始めたのは朝のバイトが9時に終わってその後だから10時過ぎか。
で、完成したのは夜の11時手前。

12時間!ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!


まぁいいや。



騎士垢だけ1500円課金しますた(゚∀゚)
とりあえず1ヶ月は安泰かな。
来月にも大阪行く予定やしまたワンデイ買わねば。




ではまぁ
今日も画像多いですよ!30枚くらい。
さすがに多すぎたかもね(´・ω・`)
あと、クエのネタバレ?が少しあるかもよー

続きはこちら
by asakami1985 | 2008-08-20 23:06 | RO日記

ようやっと

RO、復帰しまつた。


つい3,4日前にですが、1月前ほどに買っていたワンデイチケで繋いでみますた。

とりあえずは主垢だけ1500円課金しようかなうと( ・ω・)



てか1年以上繋がないと様子も変わるもので気分は浦島太郎ですな。
よくわからん会話がとびかっとりまつ。


あとは自分が何故このアイテムを集めているか、とか、どのキャラがどのステを伸ばし中かとかがわけわかめでアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ




まったりやっていきまつよ( ・ω・)





でわ毎度の通り

少し画像が多いかも?
by asakami1985 | 2008-08-13 15:26 | RO日記