<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RO日記5/31

じゃーっす!

珍しく2日連続更新のアサカミです。



ブログ更新の準備をしてる最中に別PCでホムのエサやりしてたんだがふと気づいたら満腹度が1に(;゚д゚)


あやうく逃がしてしまうところでしたよ(´・ω・`)


まだ親密度は普通ですがあんまやらないんで結構痛手になるとこでした。

 More than More
by asakami1985 | 2009-05-31 06:58 | RO日記

つまりタイトルに意味などないのだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


みたいな。


タイトル思いつきません\(^o^)/



あと、自分の周りにモニタが4個。ノート2台とそれぞれに外付けモニタという意味のわからん2PC状態が完成しました!

なんという・・・・

そんな状態でのROプレイ
by asakami1985 | 2009-05-30 06:30 | RO日記

キャラ紹介

なぜか消していたのでいまさらキャラ紹介。

3垢分だよ!
by asakami1985 | 2009-05-26 16:50 | キャラ紹介

メテヲストォム

気温が不安定な今日この頃どうお過ごしでしょうか。

アサカミです( -ω-)


いやぁ、昼は暑いと思ったら朝方は寒かったりよくわからん気温で。



まぁ寒かったら店のホットが売れるからいいんですがね。

このまま梅雨まで行けばホットは順調で言うことなし!

さて、ROのほうは?
by asakami1985 | 2009-05-26 16:28 | RO日記

5/23日 第4金曜ローグ祭り

5月23日に開催されました第4金曜ローグ祭りのレポです。


閲覧者もほぼいない為需要はあるか知りませんが関係nothing!


ま、最初はレポるつもりなかったんで画像は少ないですが。

続き。
by asakami1985 | 2009-05-25 02:10 | 祭り

RO日記5/25

閲覧者を増やしたい今日この頃、アサカミです。

いや、まぁ閲覧者がいなくなったのは俺が2年近くほっぽってたからだけどねwwww


(´・ω・`)


放置する前にサーチサイトとかに登録したがもう3年か4年ほど前だったかしらな。

もう登録解除されとるやろーしなー。


もう少ししたらまたやろうかな。

続き続き続き続き
by asakami1985 | 2009-05-25 01:40 | RO日記

ラグナ日記5/23


あまりにもタイトルが思いつかなくてこのタイトル。

これはひどい

e0018240_755829.jpg

ホホ



㌧フルのおかげでフルの2連休ができたのでROしまくるっずぇ!


ゆーても結構寝てしまいそう。

まぁ、、ここから続きなわけで。画像多いかも?
by asakami1985 | 2009-05-22 07:33 | RO日記

せつねぇ・・・

金がねぇ!

リアルにね。



学生のうちからローン組むもんじゃないなぁ・・・


まー、この夏で全部終わるんだがまた今月末までに車検やし・・・



一回切らせてしばらくして通そうと思ったら色々手間と金掛かるやろうしなぁ(´・ω・`)


今の車にはまだまだ乗り続けたいんだがじーちゃんのセフィーロも乗りたい!
保険の関係で乗らせてもらえませんがね(´・ω・`)

さて、RO日記。
by asakami1985 | 2009-05-18 05:15 | RO日記

タイトル?思いつかねぇ!


そんなワタクシです。


ブログ、mixiとやっとりますが、ホムペをどうしようかなぁと。

以前ギルドでのホムペを作りましたがもうなくなってしまいましたし。


作りたい気持ちもあるんですがねぇ。

絵が、描けるようになればそれもいいかなと。

RO日記ここから
by asakami1985 | 2009-05-13 07:42 | RO日記

古代

はい、久々。



ここで書かなくなってからしばらくしてmixiをはじめてたんですがそこでこのブログのことを書こうか悩み中。

過去に好きな人のこと書いてたりしてはずいしなーw


それにmixiでRO関連のことかくとスパムのようなコメントくるしなぁ。

まぁ、こっちはURL禁止にしてるからさほど問題はないが。

続き。
by asakami1985 | 2009-05-08 06:41 | RO日記