<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1.5倍

嗚呼、、、、1.5倍、終わってしもたーーーーーー(´・ω・`)


こんちあ、アサカミどあす。

結局思ったほどにはできませんでした(´・ω・`)

1.5倍成果
by asakami1985 | 2009-06-30 15:46 | RO日記

6月27日 第4土曜Baldur・Sara合同豆葱祭

本日、というか前日はログ祭りでした。


今回も私情が多少挟まれる可能性はありますがレポってみます。


なにかあればコメントでどうぞ。

今回はSaraでした
by asakami1985 | 2009-06-28 02:08 | 祭り

サラ

こんんちぁ、アサカミどす。


すこし間が空きました。



なぜかというと、RO自体をあまりやってませぬ。



びもうに忙しくて(´・ω・`)


バル鯖はハンタが78/50になったくらいかねぇ。

バル鯖「は」というのは
by asakami1985 | 2009-06-27 18:12 | RO日記

1.5倍

こんばんあ、アサカミ!です


きましたね、1.5倍。

復帰してから初。


まぁ、知ったのは昨日のブログ後、ネットサフィンしてたときなんですが。

1.5倍初日の成果やいかに!
by asakami1985 | 2009-06-24 23:43 | RO日記

年・・・内?

こんにちぁ、アサカミどす。


やばい、コーヒーがやばい。



俺は、コーヒーのおまけが好きです。


コンビニでバイトしてるのもあって、結構選んで買えます。
まぁ、前に並んでる分から順番に買ってってるんですが。

おかげで、車のオマケが部屋に100台↑飾ってあります。



で。
そのコーヒーが
飲む数1本に対して多いと1日4本くらい買うもんだからオマケが尽きる時期まであふれかえって。


今飲んでるのが4月くらいに買ったコーヒー( ・ω・)


あまり冷蔵庫から出しすぎてるとまずくなるね、缶コーヒー

缶コーヒーが漢コーヒーになったのは秘密
by asakami1985 | 2009-06-23 16:10 | RO日記

レベル

昨夜からの天気の崩れ方がすごかったみたいです

こんにちあ、アサカミです。



なんか雷とかすごかったみたいですね。


朝6時からバイトの為、寝てたんすが、一応なんか雨やらなんやらうるさかったのは憶えてるんすが。。。。

RO日記はココカラ
by asakami1985 | 2009-06-22 16:37 | RO日記

神器


きょんばんあ、アサカミです。


3次、4次。来ましたね。

思いのほか中途半端に遅く土曜の昼に。



てか神器って「じんぎ」って読むんすね。。。

クエのこと調べてる途中に知って。


そういえば中学の授業で三種の神器ってあったなぁと。



今までは
かみ→変換、き→変換
でだしてました



せつねぇ!

少し、少しのネタバレ?
by asakami1985 | 2009-06-21 03:43 | RO日記

思い違い

おはようございます、アサカミどぇす。

後述しますが、昨夜2次きましたね。

この流れで行くと今日の昼、夕方には3次が終わりそうな・・・・


学校から帰ってくるの早くても7時半頃なのに(´・ω・`)

ヴぁあああああああああああああああ、学校休みてぇorz

クエスト。ネタバレは・・・ないのかなぁ?
by asakami1985 | 2009-06-19 08:02 | RO日記

ガンスリ

こんにちあ、アサカミです。

第4祭りまであと1週間とせまっているのにサラのほうは全然手がついておりませぬ(´・ω・`)


ローグ、、、なれるんかな

今日はちょーっと短いかな
by asakami1985 | 2009-06-18 13:13 | RO日記

・・・・・(´・ω・`)

神器こないお(´・ω・`)


こんばんあ、アサカミです。

来たのを気づかなかったらあれなんでたまり場に放置して出かけてるんですが全くきませんね(´・ω・`)


3ヶ月以上2次がきてない鯖もあるとか。


lokiとchaosは今日?始まったみたいですね。


てかlokiだけ段違いの46週目wwwwwwww

すごいな。

クエネタバレ注意。
by asakami1985 | 2009-06-17 05:28 | RO日記